1日4時間〜の出勤もOK☆スキマ時間を有効活用しませんか?

Minette ~ミネット~ 高崎店
minettegirl0301
https://line.me/ti/p/yY_d8esLC6
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/yY_d8esLC6
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/01

ミネット自慢の待機場です♪
Minette ~ミネット~ 高崎店のお仕事解説動画 00:12

完全個室待機!! Wi-Fi完備、各部屋に コンセント2個ずつご用意してます(^^♪

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 月12回10時間
    月収 120万円以上
    目標 150万円
    入店歴 約1年です!
    勤務時間 月10回6時間ほどです
    月収 50万円以上
    目標 80万円稼げるように♪
    入店歴 4か月
    勤務時間 月2回5時間
    月収 10万円以上
    目標 10
    入店歴 1ヶ月ぐらい
    勤務時間 週4~5、8時間
    月収 80万円以上
    目標 100万円
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月5~6回10時間
    月収 30万円以上
    目標 50万円
    これから働くあなたへメッセージ
    店長さん始め、皆優しく相談にも乗ってくれます。お客さんも優しい方が多くて教えてくれたりお心遣いを沢山してくれます。一緒に頑張りましょう!
    お仕事自体は意外とすぐに慣れます笑 一緒に稼ぎましょう♪
    スタッフさんもお客さんも良くとにかく働きやすい環境だと思うので一緒に稼ぎましょう!
    スタッフさんみんな優しくてすごく働きやすいです!
    働きやすい環境が整ってます!スタッフさんも優しいし凄く居心地が良いです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)14:02
今日はうるう日~♪のアイキャッチ画像

 


こんにちは😋✨

絶賛体調不良で死んでました
謎のスタッフでございます。笑


4年前から変わったな~と思うことは……


本格的にアラサーになって、
体力が落ちてきたことですかね~( 一一)


まだまだ若いつもりでいますが
現実そうもいかないんですよね🤣!…


大人の魅力が出てきたって
ことにして
今日も一日頑張りましょう(^^)/笑


※スタッフサカイのダイエット計画が
いつまでたっても始動しないので
勝手に今日から開始!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)22:14
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像

お題
『春に向けて楽しみにしていることはありますか?』

卒業・入学・就職・転勤
出会いも別れもある季節🐱🌸


新たな出会いがとても楽しみです🐈✨

これからの時期は暖かくなり
毎年女の子の入店が増える時期✨
また新たにミネットに女の子が増える
今からとても楽しみです😊✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)22:16
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像

本日のお題
『面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?』

当店はだらだらとお時間を頂くことはありません😊
経験者の女の子 未経験の女の子
ご経験によっても面接のお時間は異なります😊

面接のみの場合で45分前後くらいです
面接+体験入店が同日の場合で(お仕事の流れで+15分)
1時間前後ぐらいでしょうか✨


お越し頂く女の子に合わせた面接を心がけています😊

適当に面接してすぐお仕事みたいな面接は
行っていないです👍

お気軽にお問合せ下さい😊

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)16:57
新幹線じゃないと寝過ごすのアイキャッチ画像


サカイです🐼

基本的には寝過ごすなんてそんなにないんですが

終電で帰って

寝過ごしたときのあの感じ

どうせ帰れないならどこで降りて朝まで過ごすか

あぁ…考えただけでも引く

昨夜は目をギンギンにしてばっちり降りれました🙆

 

あと!

 

最近気づいたんですが

むっちゃ福耳

 

あ、太ってるからって?!?!?

 

昔から!!!

 

あやかりにご応募おまちしてます(`・ω・´)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)23:46
大宮30分以内・新宿約1時間のアイキャッチ画像



サカイです🐼

今日は新幹線で帰宅です🚅

はやいよ

新幹線

大宮から高崎まで約20分!!!

新宿から大宮で30~60分

ってことは新宿から高崎まで
約1時間!!!


え!??!?
近くない?!?!?!?

出勤人数多くて埋もれちゃうよ~
身バレが怖いよ~

なんてお悩みのそこのアナタ



☆高崎がANABA☆

 

 


自宅から更新(`・ω・´)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)23:41
無料のアイキャッチ画像



サカイです🐼


ええっ!

スタジオ撮影って無料なの~!!

はい~

無料ですぅ~

加工カメラとは違うほんっとうにキレイに撮れる!

最初は恥ずかしいけど
写真を載せるのも載せないのも
最終的には本人次第!


微妙だったら載せないし
良かったら載せるし!

もちろん全モザイクだって大丈夫d(´∀`)ノ

プロのカメラマンなので雰囲気作りも
とっても上手!!!

というか働くにあたって
お金がかかるのは交通費と化粧くらいじゃない!?
ざっくりだけど!!!

変なお金はとりません(# ゚Д゚)
稼ぎにきてるんですから(# ゚Д゚)
ワタシシッパイシナイノデ(# ゚Д゚)


もちろん修正もプロに依頼!

ってことで!
いつでも応募待ってま!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)14:02
身バレするのが怖いです……のアイキャッチ画像


サカイです🐼

今日も今日とて高崎スタヂオにて
宣材写真の撮影でっす

すっごく華やかに見えるでしょう

\無料です/

もちろん事前にヘアセットとかはアレなんですが…

あ!
サカイが覚えればいいのか!!

いやそこまでやっちゃったら
普通に美容院ひらいちゃうよ


可愛くばっちり撮ったお写真は
ご要望通り
全出し、目出し、全隠し
と修正いたしますのでご安心を!

恥ずかしい!身バレが!
全く問題ありません\(^o^)/


以上~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)21:03
毎週恒例!?スタッフ反省会💦のアイキャッチ画像




謎スタッフの時間です😳🌟


毎週恒例になっております
店長、サカイ、謎スタッフによる
反省会兼、お食事会🙄🙄


ミネット高崎店は
まだまだスタートして
間もないお店なので
定期で毎週この様な
機会を設けていただいております🙇


群馬特有の
からっ風が常に吹いてんじゃねーか
ってぐらい風通しの良い
お店となっております☺笑


スタッフは常に事務所に常駐しておりますので
キャストさんも安心して
是非ミネット高崎店で
一緒に働きましょう(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)16:03
え!?まだ数回しか○○してないのに……✨のアイキャッチ画像




謎スタッフによる
緊急速報の時間でございます😋!


大好評なのかわからんけど(笑)
リアル明細シリーズ!


ちなみに昨日の明細でございます!!


今回明細に登場する
キャストさん、なんと今日で4回目の出勤!!


本指を返す為のアドバイスを
2回目の出勤の際に聞かれたので
謎スタッフの方から
ご教授させていただきました😳🌟


結果出すの早すぎ~💦
しっかりもう
教えたことやってくれてる~(*´ω`*)!!


4時間勤務で
90分本指2本


移動時間があったりするので
完売ってやつですね🙆💮

そのほか多数の

お問合せ頂きましたが

満枠の為ご案内できず( ゚Д゚)

ってなわけで語彙力無くて
ゆるーい感じでブログを
書いておりますけども
謎スタッフもやるときはやります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)14:32
パネル撮影の時に、女の子が用意するべきことってありますか?のアイキャッチ画像




ちょっとブログ覗いたら
スタッフサカイに
晒される計画?みたいなのを
立てられている謎スタッフの時間が
やってまいりました🙃


え、コワイコワイ。


なので今日はサカイさんの仕事風景を
撮れたので先に晒しときます😄笑


あ、ちなみにパネル撮影するときに
キャストさんで用意していただくものは
身分証ぐらいですね🙆🙏

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)12:08
絶対ダメ!!見ないで!!のアイキャッチ画像

 

 

こんばんは🙄

 

謎スタッフの時間です( *´艸`)

 

 

タイトルはちょっとふざけました笑

 

でもさ?

 

 

このサカイさん

なにやってんだろ~ね??

 

 

今日は不意打ちすぎて

完全ノーマークな

スタッフサカイをお届けしました😋

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)18:02
サカイさん○○するらしいよ?…のアイキャッチ画像

 


こんばんは🙄!

謎スタッフの時間です( *´艸`)


冒頭にもありますが
スタッフサカイがなんと!



なんとっ!!


ダイエットするらしい😄笑


営業後にこんなの
食べてる場合じゃないよね😋笑



仕事はちゃんとしますが
普段の謎スタッフは
こんな感じでゆる~い感じで
やってますので
今後も謎スタッフ共々
よろしくお願いしま~す🙋

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)17:01
今年に入って行った面接数と採用率を教えてください!のアイキャッチ画像

14人面接・14人採用・面接に来た子は100%
当店に入店してくれた女の子いい子ばかりです!

お店の対応や
オペレーター対応に不安を持っているキャストさん
良いお店だなって思ってもらえるよう
頑張っていきます🐈

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)19:01
女の子の個性を活かす為にスタッフさんが工夫していることはありますか?のアイキャッチ画像

 


こんばんは~🙃!

謎スタッフの時間です😳🙏


個性を生かすために
スタッフサイド工夫していることは、、、



とにかくたくさん
コミュニケーションをとること🙄!!


コミュニケーションが乏しいと
本来そのキャストさんが持っていらっしゃる
個性を引き出せないですよね??


だってそのキャストさんのこと
よく知らないんだもん。


なーんてことにならんように
ミネット高崎店では
キャストさんと積極的に
コミュニケーションをとる事を
常に意識しております('ω')ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)19:02
店長登場!!のアイキャッチ画像



※店長は写真で登場です笑


こんばんは謎スタッフの時間です😳🌟


平塚店長と打ち合わせで
ご飯を食べに行ってきました(^_-)-☆


ハンバーグ2つで400g
ごはん大盛りにお替り、、、


食べ過ぎじゃね!?と思ったそこのあなた。


はい。食べ過ぎました笑


めちゃんこ美味しかったので、、、


チートdayってことで( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)15:00
Wi-Fiは使えますか~??のアイキャッチ画像



こんにちは~😳!


今日は早めの時間に登場した
謎スタッフでございます🙄🌟


Wi-Fiについてですが
ミネット高崎店では
待機場はもちろん、
寮も全室Wi-Fi完備してますので
ご安心ください(/・ω・)/



また、事務所や待機場
寮(入寮時以外)は基本的に毎日清掃しております🙆🙆
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)17:12
とある営業後のアイキャッチ画像



定期的に営業終了後
ご飯に連れて行ってくれる
店長の平塚さんですが
本日は写真について一言。





料理がめちゃんこ小さく見えるよ!。


実際は決して小さいお皿じゃないよ?


お??




シンプルにサカイさんがでかい。笑

リアルプーさんなサカイがいる
ミネット高崎店で

是非一緒に働きませんか😳✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)19:14
営業中の一コマのアイキャッチ画像

 

こんばんは☺♪

謎スタッフのお時間です🤣!

 

いつも謎スタッフのお隣に

平塚店長が座っているのですが

経理と奮闘中の平塚店長を

盗撮してしまいました。笑

 

今度は前からお願いします!

って言ったらノリよくOK🙆

 

※半月前までブログに顔出しするのはNGだった方です。笑

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)20:11
こんなスタッフは嫌!!!!のアイキャッチ画像

 

こんばんは~(/・ω・)/

 

夜の業界のイメージ

皆さんはどのようにお持ちでしょうか!?

 

恐らく初めての方は

怖いとか、不安、心配が真っ先に

出てくると思います🤣!

 

僕も最初はそうでした。

 

だがしかし!!ミネット高崎店では

そんな心配を少しでも減らしていただけるような

お店作りをしております😆♪

 

キャストさんに対して横柄な態度を取ったりなんて

絶対にあり得ません!!

 

そんなスタッフが居たら

このようにしっかりと指導させていただきます!!

 

※こんな冗談を言えるぐらいほんととても明るい職場です😆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)14:13
~リアル明細公開~のアイキャッチ画像

 

こんにちは🙄!

 

急遽時間ができたから

少しだけ出勤しようかな!…

長い時間出勤するのは

体力的にキツイから少しだけ~…

 

そんなキャストさんも

ミネット高崎店では大募集してます😳♪

 

実際こちらのキャストさんは

3時間ほどの出勤でしたが

きっちり2本、お仕事に行っていただいてます(^^)/

 

短時間でサクッと稼いで

充実した毎日を送りましょ~😋♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ひらつかさん

ひらつかさん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 食べ歩き・旅行
これから働くあなたにメッセージ
女の子1人1人のライフスタイルに合わせて、安心して楽しく働けるよう全力でサポートします
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • Minette ~ミネット~ 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Minette ~ミネット~ 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    スタッフさんが優しい!女の子の気持ちを第一に考えてくれる!

    業界経験が少ないため、同店の“素人店”というコンセプトが合っていると感じて入店を決めた“せな”さん。彼女によると、スタッフさんは女の子の気持ちを第一に考えてくれる優しい方ばかり。取材の中で「ワガママを言って、モーニングコールをしてもらったこともあります」と話すほど、信頼を置いているとのことでした。

SNSで応募する

Minette ~ミネット~ 高崎店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Minette ~ミネット~ 高崎店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Minette ~ミネット~ 高崎店
デリヘル
高崎
受付時間
24時間
Minette ~ミネット~ 高崎店の面接人画像
私が面接します!
親切丁寧に、お話をさせて頂いてます

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2336-1106

電話で応募する

Minette ~ミネット~ 高崎店
デリヘル
高崎
受付時間
24時間
Minette ~ミネット~ 高崎店の面接人画像
私が面接します!
親切丁寧に、お話をさせて頂いてます

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2336-1106