1日4時間〜の出勤もOK☆スキマ時間を有効活用しませんか?

Minette ~ミネット~ 高崎店
minettegirl0301
https://line.me/ti/p/yY_d8esLC6
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/yY_d8esLC6
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/01

ミネット自慢の待機場です♪
Minette ~ミネット~ 高崎店のお仕事解説動画 00:12

完全個室待機!! Wi-Fi完備、各部屋に コンセント2個ずつご用意してます(^^♪

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 月12回10時間
    月収 120万円以上
    目標 150万円
    入店歴 約1年です!
    勤務時間 月10回6時間ほどです
    月収 50万円以上
    目標 80万円稼げるように♪
    入店歴 4か月
    勤務時間 月2回5時間
    月収 10万円以上
    目標 10
    入店歴 1ヶ月ぐらい
    勤務時間 週4~5、8時間
    月収 80万円以上
    目標 100万円
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月5~6回10時間
    月収 30万円以上
    目標 50万円
    これから働くあなたへメッセージ
    店長さん始め、皆優しく相談にも乗ってくれます。お客さんも優しい方が多くて教えてくれたりお心遣いを沢山してくれます。一緒に頑張りましょう!
    お仕事自体は意外とすぐに慣れます笑 一緒に稼ぎましょう♪
    スタッフさんもお客さんも良くとにかく働きやすい環境だと思うので一緒に稼ぎましょう!
    スタッフさんみんな優しくてすごく働きやすいです!
    働きやすい環境が整ってます!スタッフさんも優しいし凄く居心地が良いです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月18日(木)12:34
未経験の方必見!?☆彡のアイキャッチ画像

 

 

こんにちは(^^)/

 

今日は未経験の方へ向けた

内容になってます(^^♪

 

画像でご紹介させていただいている

キャストさんの本日のお給料は

44,000円

ですが、この金額を稼ぐのに

働いた時間は約7時間ぐらいです!

 

 

もし、コンビニやファミレスなどで

同じ時間働いたとしたら時間で

時給が約1000円ぐらいなので

7000円。

 

7時間で7,000円(コンビニなど)

7時間で44,000円(ミネットの場合)

 

コンビニバイトだと同じ

44,000円稼ごうと思うと

7時間、週6勤務してようやく

42,000円

 

1日の時間はみんな平等に

24時間ありますが、

時間の使い方は人それぞれです!!

 

コスパよく働いて、お友達と

遊ぶのもよし、

美容代にしても良し

推し活しても良し(^O^)/

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)13:50
本指名率の上げ方を教えてください!?のアイキャッチ画像




謎スタッフの時間です(^^)/


本指名率の上げ方に関しては
何個かありますが、
ルール違反をしなくても
正直本指名は返ってきます!


お客様と店外で会ったり、
デリヘル以上のサービスをしてしまったり、、、


じゃあどうしたら良いの!?
って思ったそこのあなたは
是非ミネット高崎店で
一緒に働きましょう(^^)/



一生懸命頑張って頂ける方なら
惜しみなく伝授させていただきます♪


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)22:03
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像




謎スタッフの時間です(^^)/


Wワークはもちろん可能ですよ|ω・)!




 

ミネット高崎店の


在籍キャストさんも、Wワーク
してらっしゃるキャストさんが


多いので、無理しない程度に
一緒に頑張りましょ☺✨

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)20:21
しゅみ!のアイキャッチ画像


ども!!
サカイです🐼

趣味があるのうらやましい!
ってたまにききますが

最近のサカイは
主に嫁とぶらぶらしたり、
パチンコ行ったり、、、

と趣味といっていいのか、、、

がしかし!
そんなサカイにも趣味があったのです!ドンッ

\ももクロちゃん/

夏のライブと冬のももクリくらいしか
行かない予定なので
春は、、、趣味が、、、ない、、、

春一は近かったらいきます🙆

ってことで趣味がないよー
なって方はサカイが趣味を見つけてしんぜよう!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)11:03
実技講習はないです!!でも検査キットは常備してるんです!!のアイキャッチ画像

 

さあ謎スタッフのお時間です😳笑


講習の件ですが
実技講習などは一切ありません✕


未経験の方には
動画を視聴していただく形の
講習を取らさせていただいておりますm(__)m


さて僕気付いちゃったんです。


検査キット常備してるじゃん!


 
これ病院に行かなくても
自宅で簡単にできるんですよね~🙄✨


検査キット含め結構色々なものが
常備されているので随時
紹介させていただきま~す(/・ω・)/

ミネット高崎店の求人専用ラインが
できましたので
ご応募以外でも質問などお気軽に
ご連絡ください😄!



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)08:03
「お仕事に対するこだわり」はなんですか?のアイキャッチ画像





謎スタッフの時間です😊🌙


直近の給与明細になります🤭!

ホテル街が近所にあると
短い時間でも稼げるのが
とても良いところです(´っ・ω・)っ


さてお仕事に対するこだわり。



こだわりというわけではないのですが
今までを振り返ってみると


人よりもたくさん働いたり
勉強してみたり
しましたけど
その分人よりもたくさん
損をするような時も
ありました。笑



けれども人よりも
努力をしてきたかというと……

正直自信はありません!


なぜならそんなのは当たり前に

皆さんやっている事だと思うからです(*_*;


20代の真ん中ぐらいから
個人で働き始めて
つくづく思いました。


また硬~い感じの
ブログになりましたけどご愛敬で
お願いしまっす🤭✨

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)21:10
体入速報✨のアイキャッチ画像




本日体験入店していただいた
キャストさんの給与明細を
公開致します|ω・)


面接完了してお昼から
約8時間勤務していただいて
こちらのお給与になります✨


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)11:37
昨日の明細速報~✨のアイキャッチ画像




謎スタッフの時間です😊🌙



リアル明細速報ってな
感じでお届けいたします(´っ・ω・)っ


ちなみに本日
ご紹介するキャストさんは
8時間ちょっとの待機で
こちらになります🙄✨


土地柄とか諸々、いろんな要素は
ありますが…


とても良い方なのでは!??


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)18:03
どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします!!のアイキャッチ画像





謎スタッフの時間です🌙


25歳前後までの清楚系、美少女系の
キャストさんが多いですね😳✨



ミネット高崎店の
バナーにも登場していただいている
まいさん含め、
本当にキャストさんの質が
高いなと、謎スタッフ来た時から
ずっと思っています(*‘ω‘ *)


いつも出勤してくださる
キャストさんや店長含め
このようなとても良い環境下で
仕事をさせていただいて
この場で感謝とお礼をお伝えさせて
いただきますm(__)m



普段とは違ってちょっと硬めな内容には
なりましたが
これからもどうぞ
ミネット高崎店をよろしくお願い致します♪


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)18:53
(゚д゚)!のアイキャッチ画像





謎スタッフの時間です🌙



ロッカーのホワイトボードが
すごいことになってる!!…



上手すぎてもう
言葉が出てきません


amazing


アメージング?アメイジング??


知らんけどとにかく
素晴らしいってことですね(/・ω・)/



※スペルは間違ってないよね?笑



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)21:06
行ってみたいのは過去?未来?のアイキャッチ画像




謎スタッフの時間です(^O^)/


すごいお題だなそれにしても笑


ちなみに謎スタッフなら
未来に行ってみたいですね😳☆彡


何でかって??


今まで生きてきた中で
たくさんの選択肢がありましたが
過去の選択に
一度も後悔したことないからです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)20:04
在籍写真はスタッフさんが撮影するの!??のアイキャッチ画像




またまた謎スタッフの時間です🙋🌙


写メ日記用の写真撮らせてください!!


っと言ってきたキャストさんが居たので
自社スタジオにて


写メ日記用の写真を撮ってるところ


少しお邪魔させていただきました(^_-)-☆




ちなみにタイトルの件ですが
パネルの写真はほぼ、
スタッフさんが撮影してません!!


プロのカメラマンさんに
お願いして撮っていただいてます(^O^)/


だからと言って
お金がかかるとかそんなことは
一切ないので安心してください🙆!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)09:11
給与速報~!!のアイキャッチ画像




先日素敵なアートの
才能を見せていただいたさなちゃんの
昨日のお給料になります(*‘ω‘ *)


過去最高額を
更新できて
ご本人も大満足でした✨


これからもよろしくお願い致します♪


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)17:53
○○が苦手なキャストさんへのアドバイスとは!??のアイキャッチ画像




謎スタッフです(^^)/


インフルが流行しているので
みなさんお気を付けください<(_ _)>

こうゆう空気清浄機
みたいなのがとても大事…


さて少し脱線しましたが!!

日記が苦手なキャストさんには

日記で書けそうなネタを
提供させていただいてます(^_-)-☆


それでも苦手です!!っていう
キャストさんには
一緒に文章考えたり、写真の撮り方を
伝授したりという事を
させていただいておりますm(__)m


謎スタッフも毎日2~3件ですが

ブログを書くので
なんとなくではありますが
少し気持ちがわかります。。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)20:29
スタジオ完備してます😊!!のアイキャッチ画像

 

 

 



こんばんは謎スタッフです🙄🌟



謎スタッフ実は
もう謎ではなくなってますので
是非他のブログも
チェックしてみてくださいね~(*‘ω‘ *)


以前動画でも紹介しましたが
ミネット高崎店では
スタジオ完備でして、コスプレも
無料で貸し出ししてます😳✨

いつもと違う雰囲気で
写真撮りたいな~って方や
お家でどうしても写真が撮れないよ~
って方にめちゃんこオススメ❕

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)20:14
群馬ではミネットだけじゃない??のアイキャッチ画像





謎スタッフの時間です😊!


ミネット高崎店では
月に1回必ず
事務所と待機場の消毒を
業者さんに依頼して作業して
頂いております。


インフルエンザや
その他感染症など
事務所内に蔓延させないために
実施しております(^^)/


ここまでしているのは
ミネットだけなのでは??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)21:11
明細速報(^O^)/のアイキャッチ画像





謎スタッフの時間です(^_-)-☆


お昼ごろから出勤した
キャストさんの明細速報で
ございます(/・ω・)/


半分以上本指名さんでしたけど
本指名さんが返ってくるようになると
一気に単価が上がります😊!!


店長含め
業界歴が長いスタッフ
しかいませんので
本指名を返しやすくするための
コツ等、毎日少しずつ伝授
させていただいております(*´ω`*)!

 

 

未経験の方でもご安心して

ご応募してくださいね~(^^♪

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)20:05
撮影に同行してきました☆彡のアイキャッチ画像




謎スタッフです(/・ω・)/


先日キャストさんの撮影に
同行してまいりました☺✨



ミネット高崎店では
月に数回、プロのカメラマンさんによる

撮影をして頂く機会がございます😊!


もちろん強制ではありませんので
ご安心ください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)21:14
働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像





謎スタッフの時間です|ω・)


働いてるキャストさんの
年齢層は、20代のキャストさんが
圧倒的に多いですよ(´っ・ω・)っ


本日写真で登場していただいてる
さなさんも20代ですし
謎スタッフも20代です🙄✨



※しれーっと謎スタッフも
年齢公開しちゃいます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:11
なにこれ🤣!のアイキャッチ画像





外出から戻ってきたら
キャストさんのロッカーの
ホワイトボードが
アートになっておりました( ゚Д゚)!!


書いたのは先日一緒に
写真に写ってくれた
さなちゃんらしいです(^^)/


学生時代から
美術の成績は常に5で
毎回表彰されてたとか🙄✨


謎スタッフも
毎回表彰されてたんだけどなぁ~……


【寝ててもいいから授業出ようねって】

あ、毎回表彰されてたんじゃなくて
呼び出し食らってただけだった(^O^)/ww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ひらつかさん

ひらつかさん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 食べ歩き・旅行
これから働くあなたにメッセージ
女の子1人1人のライフスタイルに合わせて、安心して楽しく働けるよう全力でサポートします
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • Minette ~ミネット~ 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Minette ~ミネット~ 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    スタッフさんが優しい!女の子の気持ちを第一に考えてくれる!

    業界経験が少ないため、同店の“素人店”というコンセプトが合っていると感じて入店を決めた“せな”さん。彼女によると、スタッフさんは女の子の気持ちを第一に考えてくれる優しい方ばかり。取材の中で「ワガママを言って、モーニングコールをしてもらったこともあります」と話すほど、信頼を置いているとのことでした。

SNSで応募する

Minette ~ミネット~ 高崎店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Minette ~ミネット~ 高崎店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Minette ~ミネット~ 高崎店
デリヘル
高崎
受付時間
24時間
Minette ~ミネット~ 高崎店の面接人画像
私が面接します!
親切丁寧に、お話をさせて頂いてます

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2336-1106

電話で応募する

Minette ~ミネット~ 高崎店
デリヘル
高崎
受付時間
24時間
Minette ~ミネット~ 高崎店の面接人画像
私が面接します!
親切丁寧に、お話をさせて頂いてます

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2336-1106