自由な環境で、高収入を目指しませんか?高待遇で入店直後から稼げそうです☆

HAPPYLIFE LABEL
happylife.39job
http://line.me/ti/p/vK1XTADCE-
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/vK1XTADCE-
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/04/26

女の子大募集!
HAPPYLIFE LABELのお仕事解説動画 00:21

地域トップクラスのバック率!指名料・オプションはフルバック!雑費なしたくさんお給料を持って帰って下さい!

女の子ボイス
  • 入店歴 5ヵ月
    勤務時間 主に昼間
    月収 60万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 2年
    勤務時間 主に昼間
    月収 50万円以上
    目標 たくさん貯金
    入店歴 2か月
    勤務時間 週3~4
    月収 40万円以上
    目標 海底旅行
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 主に昼間
    月収 50万円以上
    目標 将来の貯蓄
    入店歴 1年半くらい
    勤務時間
    月収 60万円以上
    目標 たくさん貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 主に昼間
    月収 50万円以上
    目標 たくさん貯金
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間
    月収 60万円以上
    目標 将来の貯蓄
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 6時間
    月収 35万円以上
    目標 お金を稼ぐ!
    入店歴 半年
    勤務時間
    月収 50万円以上
    目標 将来の貯蓄
    入店歴 2か月
    勤務時間 週3で14時ー21時
    月収 50万円以上
    目標 将来の為に貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう
    スタッフさんも店長もとても優しくて楽しいので働きやすいのでオススメです^^ 一緒に頑張りましょう♪
    海底旅行はどこの旅行会社なら行けますか?
    不安なことがたくさんあるかもしれないけれど、一緒に頑張りましょう♪
    楽しく元気に頑張りましょう!
    最初は不安でも、何とかなります♪始めちゃえば楽しくお仕事できます!!
    頑張りましょう!
    スタッフもいい人なので、良い環境で一緒に働きましょう( *´艸`)
    電話の鳴りがいいので稼げやすいです!!!
    楽しんでお仕事が出来るお店です。 オススメですよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)17:00
「恋愛の精神年齢」のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

久しぶりに
心理テストです♡

今回の心理テストは
「恋愛の精神年齢」

Q.近所に住む人から、おかずをおすそ分けされました。お返しはどうしますか?  

A:家にあるお菓子をあげる        
B:翌日プレゼントを買ってきてあげる   
C:遠出をした時、お土産を買ってきてあげる
D:特にお返しはしない          


この心理テストで分かるのは
【恋愛の精神年齢】

結果は・・・
下まで見てね♡





















A:「家にあるお菓子をあげる」
これを選んだあなたは・・・
 「恋を知り始めた中学生レベル」   
家にあるお菓子を返すあなた。
恋愛に手間ひまをかける術を知らないようです。
あなたの恋の精神年齢は、中学生レベル。
まだ、恋に恋をしている段階でしょう。
好きな人ができても、
どうアプローチしたらいいのかわからず、
相手の前ではもじもじするばかり。
なかなか想いを伝えることができず、
長い片想いを続けてしまうかもしれません。



B:「翌日プレゼントを買ってきてあげる」
これを選んだあなたは・・・
「大人の恋を知っている社会人レベル」
翌日わざわざプレゼントを買って返すあなた。
好きな相手に好印象を与えるため、
いろいろとテクニックを講じるようです。
あなたの恋の精神年齢は、
大人の恋を知っている社会人レベル。
ニコニコと心にもないお世辞なども言いながら、
横目で好きな相手の心を探り、
着実に距離を縮めていくでしょう。



C:「遠出をした時、お土産を買ってきてあげる」
これを選んだあなたは・・・
「本能で恋をする園児レベル」
すぐにお返しはせず、
どこかへ出かけた時にお土産を買ってくるあなた。
好きな相手と距離を縮めるチャンスが来ても、
みすみす逃してしまいそうです。
あなたの恋の精神年齢は、
本能で恋をする園児レベル。
無防備に「好き」と言えるものの、
相手はそれを本気とは取りません。
そのため、友達にはなれても、
なかなか恋愛関係には至らないでしょう。



D:「特にお返しはしない」
これを選んだあなたは・・・
「恋を知り尽くした、老人レベル」
特に何もお返しはしないあなた。
恋の駆け引きは得意ですし、
自分に自信を持っていて、
恋を有利に進めていけるようです。
あなたの恋の精神年齢は、
悟りを開いた老人レベル。
恋の酸いも甘いもかみ分けていて、
たとえ恋がうまくいかなくても、
気持ちをすぐに切り替えて次へいけます。
そのため、
自分に合った恋人を
すぐにつかむことができるでしょう。


さーて
結果はどうでした?

わたしは
BとCで悩んだけど
Bかなー('◇')ゞ

全然大人じゃない(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)17:00
川越♡のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

友達と
川越におでかけ♪

週末に行ったら
人で溢れすぎてて
断念したから
今度は平日に(*'ω'*)

平日なのに
人がいっぱい

それでも
並ばずに
いろいろ買い物出来た♡

ミッフィーのお店で
ハシに名前入れてもらって

どんぐり共和国で
ネコバスのタオル♡

どれもこれも
可愛すぎて
欲しいものだらけ

でも値段は
全然可愛くない( ゚Д゚)

プリン食べたり
芋けんぴ食べたり

楽しかったなー♡

長いふがし買おうか
悩んだけどやめた(笑)

そのふがしで
ポッキーゲーム♡

それか・・・

友達の考えが
卑猥すぎて書けない(笑)

それが残念

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)17:00
いただきます♡のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

昨日のブログの
続きです!

お腹いっぱいになって
次に向かったところは
管理釣り場(*'ω'*)

ここは
ブランド鱒の
頂鱒が釣れるの('◇')ゞ

魚自体も大きくて
引きが強いから
おもしろい♡

2時間やったけど
前半はまったく・・・

後半になって
パタパタ釣れた♪

でもここは
お持ち帰りないから
釣った分全部買い取り(涙)

1匹600円

釣るのは楽しいけど
あとが恐い・・

天気がいい日に
釣り出来るの最高!!

手が生臭いことも
うれしく感じる

バックラッシュしすぎて
ライン減っちゃったから
巻きに行かなくちゃ

暖かくなるから
釣りいっぱいしたいな♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)17:00
アジフライ!のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

釣り番組で
アジ釣りをしてて
アジフライが食べたくなりました♡

テレビとかに
とにかく影響されます(笑)

このお店に行ったら
もちろん馬刺しも♡

馬刺し屋さんだもん☆

食べたかった
アジフライ食べれて
しあわせー♡

食べることにしか
幸せを感じないわけじゃ!!

朝から
食べすぎました・・・

写メのやつ
全部わたしのじゃないよ?

豪華に見せるために
他の人のやつも
映り込ませました♪

平日しか
営業してないから
行ける日は貴重( ゚Д゚)

腹ごしらえをして
このあとのことは
次のブログに持ち越します(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)17:00
牛乳屋さんのアイキャッチ画像

釣り職人です♡

宇都宮にある
牛乳屋さんに♡

濃厚なヨーグルトに
凍ったイチゴを
薄く削ったやつと
生のイチゴがたくさん♪

ヨーグルトが
甘くなくて
さっぱり食べれた♡

たまには
こんなお洒落なやつ☆

普段映えなんて
まーったく意識してなくて
求めるものは美味しさ♡

おばさんになった
証拠かな(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)17:00
やっと!のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

先月高速つかって
前橋まで行ったのに
待ち人数が多すぎて断念

夜ならば
空いてるだろう!と
0時すぎに行ったら
まさかの20分待ち( ゚Д゚)

深夜なのに
混んでるなんて

車で待機して
念願の一蘭♡♡

注文方法に
ちょっと戸惑った(笑)

青ネギ追加して
にんにくも1片♡

しっかり替え玉も♡

でも個人的には
一風堂の方が好き♪

紅ショウガほしい♡

なんで深夜に食べる
ラーメンって
美味しいんだろ?

たぶん毒でしかないのに

これだから
痩せられないんだな♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)17:00
豚肉を食べに♡のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

また肉か!!
って思わないで(笑)

お昼ご飯を食べに
前橋まで!

目当ては
ポークソテー♡

分厚いのに
ハシで切れるくらい
柔らかかった♡

にんにくが
いっぱい乗ってて
ご飯にぴったり(*'ω'*)

疲労回復には
ビタミンB1♡

豚肉は
ビタミンB1が豊富♡

さらに
ビタミンB6も豊富!

口内炎とか
粘膜の炎症予防に最適!!

豚肉って
優秀なのね♡

牛肉と豚肉
どっちが好きですか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)17:00
食べ放題♡のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

下調べなしに
初めてのお店に突撃って
恐いって経験しました(笑)

親戚の卒業祝いに
焼肉行こうってなって
土地勘ないところで
最初にあったお店にしよう!

そんな軽い感じで
見つけたお店に!!

普通のお店な見た目なのに
メニュー見たら
どれもこれも
2000円とか3000円(笑)

お腹いっぱい食べたら
いったいいくらになるのかと

冷や汗かきそうでした(笑)

そしたらメニューに
7,000円で食べ放題!!
全商品OK!って

迷わずそれにしました♡

特選和牛カルビとか
厚切り牛タンとか

某、王様焼肉とは
まーったく違う(笑)

サラダとかスープとか
いろいろ食べながら
2人でお肉14人前♡

サンチュに巻いたり
キムチを一緒に食べたり
味変できる(*'ω'*)

ちょっと遠いけど
また行きたいお店♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)17:00
久しぶりの居酒屋呑みのアイキャッチ画像

釣り職人です♡

久しぶりに
居酒屋で
呑んできました♡

ビール呑んで
緑茶割り呑んで

生ガキ食べて
もつ鍋食べて

食べて飲んで♡

同じもの食べたり
同じも飲んで
美味しいって感じられるの
しあわせだなーって♡

友達でも
彼氏でも
そんな存在って
大切だね♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)17:00
おうちごはん♡のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

外食ばっかりな
イメージありそうだけど
おうちごはんも♡

この日は
おうち鉄板焼き♡

小さいホットプレートで
お肉と海鮮( *´艸`)

お店で食べると高いけど
おうちで食べれば
お手頃価格('◇')ゞ

スーパーで奮発して
ちょっとお高いお肉♡

お酒も飲んで
まんぞく♡

しあわせ♡♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)17:00
がん検診のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

このブログを
見てる方は
きっと若い方が
多いですよね??

がん検診受けてますか?

乳がん・子宮頸がん
この2つは
受けてくださいね♡

それに
性病検査は
月1受けてほしいなー

自分を守るためにね♡

子宮頸がんに関しては
わたし自身
数年前に異形成って
診断されてます

軽度だったのが
中度異形成に

いつがんになるのか
結構不安です

円錐手術を選択するか
このまま経過観察か

病院に行くのが恐くて
足が遠のいてます( ;∀;)

でも何事も
早期発見なんだよね

ちゃんと
検診行かなくちゃ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)17:00
肉ランチ♡のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

テレビで見たら
食べたくなって♡

「いきなりステーキ行こう」
ってお誘い(*'ω'*)

何グラム食べようか・・・
ハンバーグとの
コンボにしようか・・・

あれこれ悩んで
ステーキ300グラム♡

気づいたら
相方さんの分まで
食べてたから
きっと400グラムくらい
食べてた気がする(笑)

もう何も食べれない!
っていうくらい食べて
食後は睡魔との闘い(笑)

食べてすぐに寝ると
牛になるって( ;∀;)

食う寝る遊ぶ
この三拍子素敵♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)17:00
評価ポイント?のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

新大久保で
お腹いっぱいになって
次の目標は
アートアクアリウム♡

ずっと行ってみたくて
やっと行けた(*'ω'*)

金魚たちが
キラキラしてて
すごく綺麗♡

ライトの色も
次々変わるから
ずっと見てて飽きない♡

金魚をこんなに
眺めるの初めて♪

華道家の
假屋崎省吾さんの
作品があったんだけど
凡人のわたしには
すごいのか分からなかった(笑)

評価ポイント
どこなんだろう(笑)

華やかなのか?
ごちゃごちゃしてるのか?

一緒に行った友達も
わからなかった(笑)

美味しいもの食べて
綺麗なものを見て
満たされた1日でした♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)17:00
念願の♡のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

念願の新大久保!!

目当ては
Kポップじゃなくて
韓国料理♡

サンナッチと
サムギョプサル♡

生きたタコを
ごま油で( *´艸`)

ウニョウニョ動いてるし
口に入れるとくっつく(笑)

ケジャンと冷麺も♡

自分でも
ニンニク臭がわかるくらい(笑)

お腹いっぱい♡

また行きたい!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)17:00
完成!!のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

2か月前に
益子で作った
陶芸の作品が完成!!

ワクワクしながら
開封しました♡

自分たちで作った
酒器で乾杯♡

自分で作ったから
持ったときに
すごく手にフィット♪

まだ日本酒の酒器は
使ってないから
それで日本酒飲むの
楽しみだなー♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)17:00
「怒った時のあなた」のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

今日の心理テストは
「怒った時のあなた」
口から火をふきそうな辛い食べ物は、
怒りを象徴しています。
どの辛い料理を思い浮かべたのかから、
怒った時のあなたがどんな風になるのかが探れるのです。


Q.「辛い食べ物」と聞いて、まず思い浮かべるのはどれですか?


A:カレー   
B:麻婆豆腐  
C:キムチ   
D:トムヤムクン

直感で選んでねー(*'ω'*)


選びました??

















A:カレー
これを選んだあなたは
「いろいろな表情をして怒る」​
カレーはたくさんのスパイスを入れて
辛くした食べ物です。
あなたが怒った時、
険しい顔をしたり、
じーっと恨めしそうに見つめたりと、
いろいろな表情をするのでしょう。
怒りの導火線に火がついたら、
自分でも制御不能になってしまうのかもしれません。
一度怒ったら、
なかなか怒りが鎮まることはなく、
ずっと怒り続けているでしょう。



B:麻婆豆腐
これを選んだあなたは
「優しく諭すように怒る」
まろやかで優しい味の豆腐が、
豆板醤で辛くしてある麻婆豆腐。
あなたが怒った時、
表向きは優しい顔をしているでしょう。
口調も穏やかで、
どうして自分が怒っているのか、
諭すように話します。
怒っているようには見えないですが、
話す内容は厳しいものがあるので、
確かに怒ってはいるのです。



C:キムチ
これを選んだあなたは
「黙って怒る」
キムチは唐辛子などの香辛料を入れて、
じっくり漬け込み辛くする料理です。
あなたは怒りを感じたら、
黙ってしまうでしょう。
怒りをじっくり熟成させて、
イライラをつのらせていきます。
そして、あるところまで怒りがたまったら、
大爆発させるでしょう。
周囲は、あなたが急に怒りだすので、
びっくりすることが多いのではないでしょうか。



D:トムヤムクン
これを選んだあなたは
「カッとなり怒鳴る」
トムヤムクンの辛みは、
プリッキーヌという青唐辛子で出します。
ピリリととても刺激的なトムヤムクンのように、
あなたはカッとなったら、
思わず怒鳴ってしまうのではないでしょうか。
いきなり雷を落とされて、
怒鳴られた相手はびっくりするはず。
けれど、一度怒鳴ればそれで気が済み、
何事もなかったかのように穏やかになるでしょう。


わたし辛いもの好きだけど
カレーだけは甘口なんです(笑)

なので迷いなく
カレーを選んだ♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)17:00
「あなたが演じているキャラ」のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

今日の心理テストは
「あなたが演じているキャラ」


Q.美しいアゲハ蝶が飛んでいます。どこを飛んでいると思いますか?  

A:ビル群の間   
B:畑の中     
C:お花畑の中   
D:あなたの部屋の中



この心理テストで分かるのは
「あなたが演じているキャラ」

結果は・・・
下まで見てね!!


















A:ビル群の間
これを選んだあなたは
「明るくておしゃべりなキャラ」
ビル群は、
さまざまな情報が飛び交う場所の象徴。
あなたは、
明るくておしゃべりなキャラを演じているのでしょう。
好奇心旺盛で
いつも楽しい情報を提供する人でありたいと思っているようです。
その場にいる人たちを笑いで包み、
楽しげな気分にさせたいと、
あなたは思っているはず。
でも、一人になると意外と物静かなのかも
   


B:畑の中
これを選んだあなたは
「エネルギッシュでパワフルな人」
畑は、食べるとパワーが出る食べ物を
生産する場所です。
あなたは、エネルギッシュでパワーがある人を
演じているのでしょう。
とてもポジティブで、
人を元気づけたり、勇気づけたりするあなた。
あなたのパワーは人を大きく動かしています。
でも、一人になると意外とウジウジ悩んだりする、
小心者なのかもしれません
   


C:お花畑の中
これを選んだあなたは
「セクシーで魅力的な人」
お花畑は、美しくて人を魅了します。
あなたは、
セクシーで魅力的な人を演じているのでしょう。
特に異性からは、ミステリアスで
不思議な雰囲気を持つ人だと思われたいよう。
そのほうが、モテると思うからです。
しかし本当は、明るくサバサバしていて、
男前なところがあるのかもしれません。



D:あなたの部屋の中
これを選んだあなたは
「無口でおとなしい人」
あなたの部屋の中は、
秘密の場所です。
あなたは、無口でおとなしい人を演じているようです。
そうやって、目立たないようにしていれば、
損な役割がまわってきたり、
嫌な人に目をつけられたりしないと
思っているのでしょう。
けれど本当は、明るいところがあり、
元気で活発な人なのかもしれません。




わたしはBでした♡
これは当たってるかも

結果当たってましたか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)17:00
「秘密にしたい自分の性格」のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

今日の心理テストは
【秘密にしたい自分の性格】

Q.カレーを作ります。隠し味に入れるとしたら、どれを入れますか?

A:インスタントコーヒー
B:チョコレート    
C:りんごのすりおろし 
D:味噌        
      

この心理テストで分かるのは
【秘密にしたい自分の性格】


結果は・・・
下まで見てね♡


















A:インスタントコーヒー
これを選んだあなたは
「辛口な毒舌家」
インスタントコーヒーは苦い味がします。
あなたは、辛口で毒舌家な性格なのを、
秘密にしておきたいのでしょう。
普段人前では、
ニコニコと愛想よく振る舞っているのかもしれません。
しかし、心の中では
周囲の人に密かに
ダメ出しをしているのではないでしょうか。
それを表に出したら嫌われると思っているので、
秘密にしたいのです。



B:チョコレート
 これを選んだあなたは
「自分に甘い」
チョコレートは甘いものです。
あなたは、自分に甘い性格なのを、
秘密にしておきたいのでしょう。
他の人に対しては、
厳しいことを遠慮なく言うあなた。
しかし自分は、
やるべきことをやらなかったり、
だらだらした生活をしているのかもしれません。
それを秘密にしていないと、
他の人に対してしめしがつかないと思っているのでしょう。



C:りんごのすりおろし
これを選んだあなたは
「献身的で優しい」
りんごのすりおろしは、
身を削ってでも
人に尽くしたい性格であることを象徴しています。
あなたは献身的で優しい人。
そんな性格を秘密にしておきたいのは、
バレてしまったら、たくさんの人に頼られたり、
甘えられたりして、身がもたないと思うからです。
表向きは、クールで個人主義に見せているのでしょう。



D:味噌
これを選んだあなたは
「努力家」
味噌はしょっぱい味がします。
あなたは、しょっぱい汗がたくさん流れるくらい、
一生懸命努力をする人なのでしょう。
けれど、努力しているところを人に見せたり、
自慢するのはかっこ悪いと思うので、
秘密にしておきたいのです。
涼しい顔でどんなことも完璧にやってのけ、
努力しなくてもできる、
天才肌の人だと思われたいのでしょう。




わたしはりんごでした(*'ω'*)
献身的なのかなー?
自分だとわかんない(笑)

みなさんは
どうでしたか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)17:00
「あなたのデリケート度」のアイキャッチ画像
釣り職人です♡

今日の心理テスト
【あなたのデリケート度】

Q.ガシャーンと何かが割れた音がしました。何が割れたと思いますか

A:ワイングラス
B:瀬戸物の人形
C:骨董品の花瓶
 D:ビールジョッキ

選びましたかー?
これでわかるのは
あなたのデリケート度♡


結果♡
下まで見てねー!!














A:ワイングラス
これを選んだあなたは
「デリケート度90%」
ワイングラスは薄いガラスでできていて、
とても壊れやすいです。
あなたのメンタルはかなり崩れやすく、
デリケート度は高いでしょう。
人と衝突したり、責められたりすると、
すぐに落ち込みます。
ささいなことでも、
あなたの心は大きなダメージを
受けてしまうのではないでしょうか。
堂々と開きなおる術を
身に着けたほうがいいかもしれません。


 
B:瀬戸物の人形
これを選んだあなたは
「デリケート度30%」
瀬戸物の人形は、割れやすそうに思えますが、
意外と丈夫にできています。
あなたのメンタルは、一見とても弱いように思われがちです。
しかし、実は打たれ強いタイプ。
それほどデリケートではないでしょう。
ストレスがたまらないよう、
上手にリフレッシュすることで、
よりタフな心を持つことができるはずです。


 
C:骨董品の花瓶
これを選んだあなたは
「デリケート度70%」
骨董品の花瓶は、
古い物だけに壊れやすいです。
あなたはのメンタルはやや弱く、
デリケート度は高め。
すぐに傷つき、へこんでしまいます。
落ち込みやすい自分を、
自分でも持て余しているのではないでしょうか。
落ち込んでもいいのです。
でも、できるだけ早く気持ちを切り替えて
立ち直りましょう。
失敗はすぐに忘れてしまうことです。



 D:ビールジョッキ
これを選んだあなたは
「デリケート度10%」
ぶつけても、雑に扱っても、
簡単に割れることがないビールジョッキ。
あなたのメンタルは強く、
デリケート度は低いです。
どんなことがあってもへこたれない、
強い心を持っているでしょう。
何があっても絶対に負けないと意気込む、
明るくてしなやかな心を持っている最強の人なのです。
 

わたしまさかの
Aでした(笑)

意外でしょ?(笑)

自分のこと
デリケートだなんて
思ったことないや('Д')
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)17:00
心理テストだよーのアイキャッチ画像
釣り職人です♡

ネタが尽きたので
心理テスト♡

今日のテーマは
【浮気された時の復習方法】


Q.テレビがちゃんと映らなくなってしまいました。あなたならどうしますか?

 

            
            
            
            

 

直感で選んでくださいね♡


では結果です♡














これを選んだあなたは・・・
「別れて他の人と付き合う」
古いテレビに未練を残さず、新しいテレビを買うあなた。
浮気をされたら、恋人をすぐに見限るタイプ。
別れるという復讐方法を選びます。
あなたはかなり潔癖な人。
恋人からどんなに「もう浮気しないから許して~」と懇願されても、
許しはしないでしょう。
また、プライドも高いので、
自分にはもっといい相手がいくらでもいると
思っているのかもしれません。



 
これを選んだあなたは・・・
「いろいろな人に浮気をされたことを広める」
ネットの掲示板で知恵を借りようとするあなた。
ネット依存の傾向があるようです。
浮気をされたらSNSなどを使っていろいろな人に、
その事実を広めます。
その中には、浮気をした恋人の知人もいるはず。
恋人が恥ずかしくなるように、思いっきり暴露します。
もし浮気相手が特定されているなら、
その浮気相手のSNSを炎上させたりして、復讐するでしょう。




これを選んだあなたは・・・
「罰として高価なものをおねだりする」
メーカーに問い合わせるあなたは冷静で賢い人。
恋人の浮気にもそれほど目くじらを立てたりはしないでしょう。
ただ、謝られただけで許すほどお人好しではありません。
罰として、前から欲しかった物を恋人に
「買って!」とおねだりするでしょう。
高価な物をたくさん買わせて、
恋人を金欠にさせて復讐を果たすのです。




これを選んだあなたは・・・
「自分も浮気する」
説明書を見て自分で直そうとするあなたは、
自立した強い人です。
恋人に浮気をされたら、
自分も浮気をして仕返しをするでしょう。
やられたらやり返すのです。
「あなたに私の浮気を責める資格ないでしょ?」と
容赦なく復讐をします。
浮気相手は後腐れのない相手を選びます。
ある程度遊びの恋を楽しんだら、恋人の元に戻るでしょう。



わたしはBでした(笑)
実際どーなんだろうな('Д')
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
さとすぃさん

さとすぃさん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 食う寝る遊ぶ♪
これから働くあなたにメッセージ
働いてハッピーになれなきゃ意味がない! 共感できるキャストさんいらっしゃい♪ 当店の魅力は「お給料の高さ」と「自由」です!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • HAPPYLIFE LABELのスタッフによるお仕事紹介動画

    HAPPYLIFE LABELのスタッフによるお仕事紹介動画

    02:19
    時給保証や特別ボーナスで稼げる!講習がないのも安心!

    スタッフの“べぇ助”さんに取材。同店の自慢は充実した待遇面とのこと。「女の子がお客様から直接予約を取った場合、特別ボーナスを支給します。時給保証もありますので、しっかりと高収入が見込めますよ」と話してくれました。また入店時の講習は一切なし。希望者にのみ女性スタッフが口頭でレクチャーするそうです。

こんな女性が働いています♪
  • HAPPYLIFE LABELに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    HAPPYLIFE LABELに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    03:07
    シフトの融通が利きやすい!スタッフさんも優しい方ばかり!

    「私みたいなダブルワークの女の子にもオススメです!」と話してくれた“光虹”さん。急な出勤やお休みも快諾してもらえる完全自由出勤制のため、本業とうまく両立しながら働けるそうです。またスタッフさんたちはみんな真剣に話を聞いてくれるのだとか。女性スタッフもいるので、同性ならではの相談もしやすいとのこと。

SNSで応募する

HAPPYLIFE LABEL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

HAPPYLIFE LABEL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

HAPPYLIFE LABEL
デリヘル
伊勢崎
受付時間
24時間
HAPPYLIFE LABELの面接人画像
私が面接します!
さとすぃ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1989-0555

電話で応募する

HAPPYLIFE LABEL
デリヘル
伊勢崎
受付時間
24時間
HAPPYLIFE LABELの面接人画像
私が面接します!
さとすぃ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1989-0555