自由な環境で、高収入を目指しませんか?高待遇で入店直後から稼げそうです☆

HAPPYLIFE LABEL
happylife.39job
http://line.me/ti/p/vK1XTADCE-
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/vK1XTADCE-
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/04/26

女の子大募集!
HAPPYLIFE LABELのお仕事解説動画 00:21

地域トップクラスのバック率!指名料・オプションはフルバック!雑費なしたくさんお給料を持って帰って下さい!

女の子ボイス
  • 入店歴 5ヵ月
    勤務時間 主に昼間
    月収 60万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 2年
    勤務時間 主に昼間
    月収 50万円以上
    目標 たくさん貯金
    入店歴 2か月
    勤務時間 週3~4
    月収 40万円以上
    目標 海底旅行
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 主に昼間
    月収 50万円以上
    目標 将来の貯蓄
    入店歴 1年半くらい
    勤務時間
    月収 60万円以上
    目標 たくさん貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 主に昼間
    月収 50万円以上
    目標 たくさん貯金
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間
    月収 60万円以上
    目標 将来の貯蓄
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 6時間
    月収 35万円以上
    目標 お金を稼ぐ!
    入店歴 半年
    勤務時間
    月収 50万円以上
    目標 将来の貯蓄
    入店歴 2か月
    勤務時間 週3で14時ー21時
    月収 50万円以上
    目標 将来の為に貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう
    スタッフさんも店長もとても優しくて楽しいので働きやすいのでオススメです^^ 一緒に頑張りましょう♪
    海底旅行はどこの旅行会社なら行けますか?
    不安なことがたくさんあるかもしれないけれど、一緒に頑張りましょう♪
    楽しく元気に頑張りましょう!
    最初は不安でも、何とかなります♪始めちゃえば楽しくお仕事できます!!
    頑張りましょう!
    スタッフもいい人なので、良い環境で一緒に働きましょう( *´艸`)
    電話の鳴りがいいので稼げやすいです!!!
    楽しんでお仕事が出来るお店です。 オススメですよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)17:00
自由出勤OKですのアイキャッチ画像

釣り職人です♡

家庭を持っていたり
他に仕事をお持ちの方のダブルワーク
いざ働きたい!!
と思っても
シフト制がほとんどのアルバイト… 

頑張って予定は組めても
急なお休みやシフト変更って
なかなか難しいし
伝えても嫌な顔されるのがこわいから
言い出せなかったり…
働きたいけどそれってすごくストレス

(´・д・`)ワカルワァ…

ならば自由出勤出来るお仕事!!
小さいお子様がいても
ダブルワークにも
自分のお好きな時間、空いている時間で
働けますし、急なお休みにも対応します

その他のご希望もあれば
お気軽にお話くださいね!!

頑張りたい気持ちを応援します

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)17:00
30代女性大活躍中!のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

ハッピーライフでは
30代の女性も多数活躍してます♡

お問い合わせの際、
「30代だから無理ですよね?」
とご質問を頂きます。 

全然無理ではありません!!
大歓迎です(*'ω'*)

30代はとても魅力的です。 
お気にされずに
是非ご連絡くださいね♡

些細なことから
なんでも
ご質問もお待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)17:00
未経験は最大の武器です!のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

「未経験なのですが
働けますか?」と
問い合わせ多いです!!

業界経験がないことは
この業界ではマイナス要因ではありません

多くのお客様にとっては
逆にプラス要因なのです(*'ω'*)

お客様は風俗慣れしていない雰囲気に
新鮮さを感じます♡

また、疑似恋愛を楽しむお客様が多い為
業務的なサービスやプロっぽいテクニックではなく
普通の女の子との甘い雰囲気が求められます。

風俗業界では未経験は絶対的なアピールポイントです。 
未経験ということに対しては逆に自信を持って下さい。 
ありのままの自分自身でお客様に接してみれば、
あなたの無敵の武器になりますよ! 

当店も多くのキャストさんが
未経験からのスタートです。 

不安などあると思いますが 出来る限り
その不安を取り除ける様に致しますので
お気軽にご連絡を下さい。 

スタッフ一同 心からお待ちしています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)17:00
経験者は優遇されるってホント?のアイキャッチ画像

釣り職人です♡ 

”ちなみに経験者は優遇される?”   

この質問結構多いです!!
お答えさせて頂きます!   

優遇はいたしません!   
しかし、
通常よりはスタートダッシュできるので 
稼ぎやすいことには変わらないと思います。   

経験者によくありがちなのですが 
以前働いていたお店のルールや
常識に引きずられ 
お店のルールになじめず 
自分でいずらくしてしまうことです。 
 
これまでの無駄なプライドはすてて 
生かせる良い部分だけを出していけば 
間違いなくスタートの段階で 
他よりも一歩先に進んだ状態になれます!   

未経験者でも経験者でも 
沢山稼いで頂けるように 
全力でサポートさせて頂きますので 
ご安心ください♪   

まずはお気軽に
ご相談頂ければと思います♪ 
心よりお待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)17:00
待機室の雰囲気が良い理由のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

ハッピーライフの待機室って
すごく楽しそうなんです!!

キャストさんからも
「待機室楽しい!」と聞いたことがあります♡

話を聞いたところ、
前のお店は女性の派閥やケンカがあり、
気の強い女性が多いこともあって
スタッフも口を出せない状態だったのだとか… 

お仕事ではなく
待機室になじめず辞めていく女性も
少なくなかったそうです。 

って、それダメじゃん( ゚Д゚) 

どうして当店の待機は楽しいのかを考えてみました。 

☆稼げるから! 
これ大きいです。 
稼げないと皆、イライラ、ギスギスします。 

☆陰湿な女性が少ないから! 
いや、ここだけの話、ありますよ
お店によって。 
S系女子や、何でもありのお店、
この道2桁年みたいなベテラン女子のいるお店は、
やっぱり怖いです。 

☆スタッフが本気で居心地を良くしようと思っているから! 
稼ぎたいという気持ちのある女性をサポートするのが、
我々スタッフの仕事です。 
そのためには、働きやすい環境作りが大切

小さな不満の芽を見つけ、
早期に対応したり… 
変ないじめがないか、しっかり目を配ったり… 
他の女性に迷惑をかける人がいた場合、
厳格に対応したり… 

それ、スタッフの仕事ですからあああ! 
頑張ります(笑) 
なので皆さんは安心して、
応募して下さいね(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)17:00
面接までの流れってどうなってるの??のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

面接までの流れを
説明します!

求人専用のLINEにご連絡頂いても
こちらのサイトから
ご連絡頂いてもかまいません!! 

基本的に当日の面接対応は難しく
事前にやり取りをして
面接にお越し頂くお日にちを
確定していきます!! 

最初の問い合わせをするまで
とても重いと思います、、、 

ちゃんとしてる所なのだろうか?
恐いお店じゃないだろうか?

色々不安もプラスされて、、、 
送ること自体が億劫になりますが、、
その大きな一歩を歩み寄ってみて下さい! 

新しい道がひらけるはずです!!

じゃあ送ってみるよって方はご連絡を❤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)17:00
優しくされるとイチコロです♪のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

 風俗のお仕事で、
お客様受けの良い女の子って
女の子らしい女の子。

でも、女の子らしさって、
どこから感じるものなのか?   

永遠の課題ですよね(。-`ω-) 

表情や仕草や、言葉使いや雰囲気。
女の子らしさをアピールする手段って
色々な方法があるのですが、
やっぱり目に見える立ち振る舞いが
とても大事なポイントなんです(*´ω`*)

歩き方や座り方、
ちょっとしたリアクションなど
どんな行動にも女の子らしい
立ち振る舞いってあるんですよね(^^♪

ガサツでサバサバした態度よりも
優しく丁寧な接客態度を意識すると
とてもGood!!(・ω・)b 

男って穏やかで優しい女の子に
とっても弱い生き物なんです( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)17:00
昨日の釣果のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

昨日の釣果です(*'ω'*)

7時頃目が覚めて
夜中に投げた仕掛けの回収!

何か釣れてるかなーって
期待しながら
リールを巻き巻き!!

アナゴがかかってました♡

暴れたのか
仕掛けがグルグル巻きに

15センチくらいかな?
初めてアナゴ釣った♡

捌けないから
海にバイバイ( ゚Д゚)

寒すぎて
釣りは中止!!

釣果は
アナゴ1匹でした♡

ボウズじゃないから
OKってことにしよう♪
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)17:00
海釣りのアイキャッチ画像

釣り職人です♡

夜の高速の運転
結構好き♡

何も考えずに
無になれる

目的地に
2時前に到着!!

予想していたよりも
風が強くてびっくり

同じ場所で
釣りしてる人がいると
「釣れてますか?」
「仕掛けなに使ってますか?」
こうやって声かけるの
アングラーあるあるかな??

とりあえず
投げ竿にサバを付けて
ビュンッ!と遠くまで♪

途中でまさかの大雨(涙)
強風に大雨って…

ポールに紐で
竿を括り付けて
車の中に避難('◇')ゞ

仮眠するつもりが
目が覚めたら7時!!

5時間くらい
爆睡してた(笑)

朝マヅメ狙うはずが
完全に朝になってた( ゚Д゚)


釣果はまた次回!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)17:00
海釣りの準備のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

思い付きで
海釣りに行こう!!と

釣り竿やら
いろいろ準備して
ネットで釣れるエサを検索

サバが釣れる!!って
情報を発見(*'ω'*)

スーパーで
値下げになった
サバを購入!

使いやすい大きさに切って
塩を振りかけて完成☆

車に荷物を積んで
23時ころ出発!

続きはまた次回♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)17:00
暴食の日のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

昨日のつづき♡

ボーリングして
串揚げ食べて
はち切れるくらい
お腹いっぱいだったのに

夜になると
お腹が空いて来る・・・

夕飯は
ホルモン焼き屋さん!!

暴食しすぎて
大丈夫なのか??
って心配になるくらい(笑)

白い洋服着て行ったら
間違いなく
色が変わるだろうなーって
感じのお店だけど美味しい♡

タレにニンニク入れて
スタミナばっちり♡

またお腹いっぱい食べて
帰宅しました(*'ω'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)17:00
ボーリング後のランチのアイキャッチ画像

釣り職人です♡

昨日のブログの
続きです!

ボーリングが終わって
お昼ご飯どうしようかと

お昼ご飯の前に
昔からある
たい焼き屋さんに
寄り道(*´艸`)

たい焼きと
アイスキャンディーを買って
運転しながらモグモグ♡

お昼ご飯は
串揚げの食べ放題!

50本チャレンジ!!
って意気込んだけど
35本でギブアップ"(-""-)"

牡蠣おいしかったなー♡

そのあと
駄菓子屋さんに行って
帰宅しました(*'ω'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)17:00
ボーリングのアイキャッチ画像

釣り職人です♡

数年ぶりに
ボーリングへ!!

久しぶりすぎて
自分がどう投げていたか
思い出せなくて( ;∀;)

頭の中で
思い描いてる理想は
ボールがまっすぐ転がって
ピンが綺麗に倒れる!!

でも実際は
ほとんど力業(笑)

ボールもまっすぐに
全然転がらないし
ストライクもなかなか・・・

2ゲーム目は
なんとか100超えて
ちょっと安心!!

安定して
ストライクとれるように
練習したいなー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)17:00
白飯大食いチャレンジのアイキャッチ画像

釣り職人です♡

先日の夜に
「誰が1番ご飯を食べれるか
競争しよう!!」と
ものすごく
意味のない戦い(笑)

白飯5合用意して
おかずは
納豆・明太子・ネギキムチ
イカの塩辛・ウインナー

200gからスタート!!

納豆にネギキムチ
さらにマヨネーズ!!

明太子とマヨネーズ!!

とにかく
白飯に合う♡!

結果は
優勝しちゃった♪

600gの白飯
食べちゃいました(笑)

ただ太るだけの
チャレンジだったなー

この後
お腹きつすぎて
動けなかった"(-""-)"

たぶん
もう二度とやらないな(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)17:00
釣りの日の夕飯のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

昨日の続きです(*'ω'*)

写真のお魚さん
向きが逆なの・・・

グリルで焼いたら
反対側が皮剥げた(涙)


このお魚さんは
相方さんが釣ったやつ!

わたしが
ルアー投げてる横で
なんだか不思議な釣り方してて
「魚の巣を見つけた!!」と(笑)

よーく見ると
池の底に穴があって
そこからお魚さんが出てくる!!

そこに
拾い食いする用の
ルアーを投げて釣る!!

そんな不思議な釣り方なのに
わたしより大きいの
釣ってた('◇')ゞ

小さめのやつは
塩焼きにして

この大きいやつは
お腹の中に
味噌・ネギ・ミョウガを
混ぜたやつを入れて
グリルでじっくり♡

初めて食べたけど
美味しかった('ω')

釣って調理して食べる♡
食育に最適!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)17:00
釣りの後のおやつのアイキャッチ画像

釣り職人です♡

前回のブログの続き

この日の釣果は
相方さんと
3時間で12匹!!

持ち帰る前に
はらわたを出すのは
わたしの仕事(笑)

手が生臭くなる作業
ほぼ私に任される( ;∀;)

だから毎回
手が生臭いの
わたしだけ(*ノωノ)

わたし釣りをしてると
お腹空いたとか
タバコ吸いたいとか
いろんな感情がなくなります(笑)

気が付くと
飲まず食わずで
数時間なんてことも・・・

今回も釣りをしてる間
1度もタバコ吸わず
トイレにも行かず( ゚Д゚)

でも終わって車に乗ると
一気に空腹が・・

近くにあった
ケンタッキーで
チキンフィレサンドを
ドライブスルー♡

でも足りなくて
帰りのSAで温かい蕎麦♪

お腹が満たされた('ω')

帰宅してから
夕飯なのに
空腹に勝てませんでした(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)17:00
雨の日の釣りのアイキャッチ画像

釣り職人です♡

川場まで
釣りに行って来ました!!

前日の天気予報では
早めの時間に
雨がやむってなってたのに
全然やまなくて・・・

急遽カッパを買って
釣り決行!!

雨の日に
釣りやる人って
頭おかしい!って思ってたのに
まさか自分がやるとは(笑)

雨の日は釣れるって
聞いたことあったけど
本当に釣れた(*'ω'*)

絶好の場所も見つけたし
また行きたい♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)17:00
釣りの日の朝ごはんのアイキャッチ画像

釣り職人です♡

群馬方面に
釣りに行くときは
毎回赤城高原SAで♡

このうどんが
お気に入り(*'ω'*)

違うの食べようかって
思ったりするけど
結局これ!!

豚肉と
ネギがいっぱい♡

この日は寒かったから
あたたかくて
なおさら美味しかった♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)17:00
「ベッドタイムを盛り上げる一工夫」のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

今回の心理テストは
「ベッドタイムを盛り上げる一工夫」

Q.とてもアツアツのカップルがいます。
実はこの2人、あるジャンルでは
かなり有名なコンビとして活躍しているのです。
このカップルは、どんなコンビだと思いますか?

 
A.共同で作品制作をする画家
B.新進のお笑いコンビ   
C.マジシャンのコンビ   
D.社交ダンスのコンビ   


この心理テストで分かるのは
「ベッドタイムを盛り上げる一工夫」 


結果は・・・
下まで見てね♡























A:「共同で作品制作をする画家
これを選んだあなたは・・・
「前準備に時間をかけて」
アトリエでの作業が
ほとんどになる画家という答えは、
しっかりと時間をかけて
準備をしておくことを表します。
「今夜は」というときも
いきなり行為をスタートするのではなく、
スキンシップをしたりして
お互いの気持ちを少しずつ高めていきましょう。
相手が焦っていきなり行動に出たときも、
ストップをかけて焦らすのがポイント。
そうすることによって
相手の情熱にも火がついて、
いつも以上に充実感のあるHが楽しめます。



B:「新進のお笑いコンビ
これを選んだあなたは・・・
最中も積極的に会話を
 会話が中心になるお笑いコンビという答えは、
ベッドタイムをよりよいものにするポイントが、
会話にあることを表しています。
特に行為の最中は無言になりやすいあなたですが、
感じるポイントでは積極的に声を出したりしてみては?
また、自分から何かをしてあげるときも
「ここがいいの?」と相手に質問してみましょう。
そうすることで
お互いの「興奮するポイント」が
わかるようになって、
最高のHが体験できるようになるかも。



C:「マジシャンのコンビ
これを選んだあなたは・・・
場所や環境に変化を
観客に驚きを提供する
マジシャンという答えは、
Hの場所や環境に変化をつけて、
常にある種の「驚き」を
演出することを表します。
ときには豪華なホテルに行ってみたり、
周囲の視線がない場所なら車の中などで
挑戦してみたりしては?
環境を変えるという意味では、
アロマを炊いたり部屋の照明を変えたりするのも
おすすめです。
それによってマンネリに陥ることもなく、
いつも新鮮な気分で
ベッドタイムを過ごすことができるでしょう。



D:「社交ダンスのコンビ
これを選んだあなたは・・・
激しく動くことも必要
ダンスという2人で
激しく体を動かす答えは、
あなた自身も激しく動いてみることを表します。
ふだんのあなたは、
相手を受け止めるだけで、
自分から動いたりはしていないかもしれません。
でも時には積極的に自分から動きましょう。
もし慣れている2人なら、
あなたが主導権を握って
色々と要求してもいいかもしれません。
それがあなただけでなく、
相手の心を解放することにもつながって、
2人の絆もより強いものになるかも。



さーて
結果はどうでした?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)17:00
「隠された性癖」のアイキャッチ画像

釣り職人です♡

今回の心理テストは
「隠された性癖」

Q.隣家の庭の桃の木に
美味しそうな桃がなっています。
どのようにして手に入れますか?

 
A: 隣の家の人に頼んでもらう 
B: 塀に登りもぎとって食べる 
C: 諦めて店で桃を買う    
D: 熟して落ちてきた桃を拾う 


この心理テストで分かるのは
「あなたが隠し持っている性癖」 

深層心理で「木になっている桃」は
性的志向の象徴であり、
それを食べようとするアクションは、
欲求を解消する方法を意味しています。
判断のポイントは、
ストレートに桃を手に入れるのか、
間接的に桃を手に入れるのかという点にあります。

結果は・・・
下まで見てね♡























A:「隣の家の人に頼んでもらう
これを選んだあなたは・・・
甘い言葉やシチュエーション
あなたは、男性の体や身体的な
刺激に対して鈍いところがあり、
ストレートなエッチでは
なかなか感じにくいかもしれません。
むしろ、“はしたない”と嫌悪感を覚える場合も。
実は、あなたは頭で感じるタイプ。
肉体よりもシチュエーションに
興奮するところがあるため、
甘い言葉や優しいムードに弱いようです。
 照明の落ちたバーで口説かれたり、
甘い言葉で責められたりすると、
つい感じてしまうでしょう。



B:「塀に登りもぎとって食べる
これを選んだあなたは・・・
焦らされプレイ
あなたは、いかにも
スキがあって落とせそうだと感じる
男子にエロ心を刺激される、
肉食系女子でしょう。
また、彼と関係を持つと
あっという間に燃え上がり、
夢のような夜になるはずです。
ただし、あなたは欲望を叶えると
すぐに冷めてしまうタイプなので、
実は焦らされるプレイの方が
好きかもしれません。
欲しいのに手に入らない
シチュエーションに、キュンと燃えるはず。



C:「諦めて店で桃を買う
これを選んだあなたは・・・
言葉攻めなどの精神的なエロ
相手のことをまずは
しっかり探ることが多いあなたは、
とても繊細な性格。
あなたが求めているのは、
身体的なエロスではなく
精神的なエロスかも。
そのため、普通の女子と同じ扱われ方をされると、
どこか違和感を覚えるかもしれません。
肉体的な繋がりだけでなく、
ちょっと強めの言葉責めに
興奮してしまうのです。



D:「熟して落ちてきた桃を拾う
これを選んだあなたは・・・
コスプレに興味アリ
あなたは自分の世界観や価値観を
大切にしているタイプ。
他人から見ると
ちょっと天然だと思われるかも。
そんなあなたの隠れた性癖は、
コスプレで他の存在になりきること。
別の何者かになることで、
隠された自分が解放されるはず。
今流行りのアニメキャラから、
鉄板のメイド、ナースのコスプレまで
幅広くこなせるかもしれません。
相手もコスプレ好きなら
どっぷりとのめり込めるでしょう。



さーて
結果はどうでした?

わたしは
Cでした♡

当たってるような
違うような(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
さとすぃさん

さとすぃさん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 食う寝る遊ぶ♪
これから働くあなたにメッセージ
働いてハッピーになれなきゃ意味がない! 共感できるキャストさんいらっしゃい♪ 当店の魅力は「お給料の高さ」と「自由」です!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • HAPPYLIFE LABELのスタッフによるお仕事紹介動画

    HAPPYLIFE LABELのスタッフによるお仕事紹介動画

    02:19
    時給保証や特別ボーナスで稼げる!講習がないのも安心!

    スタッフの“べぇ助”さんに取材。同店の自慢は充実した待遇面とのこと。「女の子がお客様から直接予約を取った場合、特別ボーナスを支給します。時給保証もありますので、しっかりと高収入が見込めますよ」と話してくれました。また入店時の講習は一切なし。希望者にのみ女性スタッフが口頭でレクチャーするそうです。

こんな女性が働いています♪
  • HAPPYLIFE LABELに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    HAPPYLIFE LABELに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    03:07
    シフトの融通が利きやすい!スタッフさんも優しい方ばかり!

    「私みたいなダブルワークの女の子にもオススメです!」と話してくれた“光虹”さん。急な出勤やお休みも快諾してもらえる完全自由出勤制のため、本業とうまく両立しながら働けるそうです。またスタッフさんたちはみんな真剣に話を聞いてくれるのだとか。女性スタッフもいるので、同性ならではの相談もしやすいとのこと。

SNSで応募する

HAPPYLIFE LABEL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

HAPPYLIFE LABEL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

HAPPYLIFE LABEL
デリヘル
伊勢崎
受付時間
24時間
HAPPYLIFE LABELの面接人画像
私が面接します!
さとすぃ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1989-0555

電話で応募する

HAPPYLIFE LABEL
デリヘル
伊勢崎
受付時間
24時間
HAPPYLIFE LABELの面接人画像
私が面接します!
さとすぃ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1989-0555