ボイン・ホーテ

【20代30代の女性が活躍】高い集客力のお店でガッツリ稼ごう!

ボイン・ホーテ
toiawase4649
https://line.me/ti/p/bt5M-qv_Pp
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/bt5M-qv_Pp
女の子ボイス
  • 入店歴 3か月「
    勤務時間 12時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金♡
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフが本当に優しくて働きやすいです♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月13日(土)21:51
えっちスケベは火事の元。金の玉よりも光るいぶし銀。のアイキャッチ画像


どうも♪さとうです😳



今日は昼に散歩した後ジムに行った結果、、

数週間患ってた「心のインポテンツ」が治りました(*´ω`*)






川沿いを歩いてましたが、桜がとっても綺麗🌸✨







エネルギーが高まります🔥







それでは本日のネタいきます♪♪

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?
➡➡それは、スケベ心を消すこと。



僕自身、本当は「スケベ」です。


キャストさんと接する時に
スケベな感じで接していたら、クレームにも繋がりますし、何より気持ち悪い。。😣



なので、、

スケベ心を完全に消したうえで、真剣な表情をつくりキャストさんとは接してます






その姿は、さながら風俗界の「役所公司」
もしくは、令和の「三船敏郎❗️」



黒澤明もびっくりですね✨🫢





自分からの演技指導を受けたい方は、ボインホーテまでお越しください(*'▽')





そんな感じで、社訓で今日も締めたいと思います💡


【ボインホーテ社訓】
一、人に優しく元気よく
一、自由にのんびりノビノビと
一、お腹が空いたらご飯を食べよう
一、眠い時は寝よう
一、今日も今日とて、ありがとう




それでは、失礼します♪♪



むっつりスケベより。





※ジョークを多く含みます😣💦

 

 

 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット4選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
❸厚生費&税金還元※20日間


※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)


※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏


 

ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)
 https://x.com/boinhote964?s=21

 






 


2024年04月09日(火)16:46
土浦グルメ「うぶ肉」のアイキャッチ画像

今日は、土浦の美味しい焼肉屋さんの紹介です♪



店名は「うぶ肉」



おススメメニューは

・上撰ミスジ
・まかないねぎ飯
・韓国のり

この組み合わせです。




不思議なのが、他の食べ物と違い
無限に食べれます。





この前にお隣の間宮さんと言った時の写真を乗っけときますね








注文もスマホからで簡単♪
店内もキレイです(*'▽')



締めはアイスで、カロリー0。








そんな感じで♪
 

 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット4選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス
➏厚生費&税金還元※20日間

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏


 

ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)
 https://x.com/boinhote964?s=21

 






 


2024年04月07日(日)22:29
日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?のアイキャッチ画像


日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?




さとう「こうやでぇ~~~??ここがこうでこうやで~~?」



小沼さん「ふんふふーん♪₍鼻歌)」




キーボ「お腹減ったあ~」





大魔王「美乳ですねっ(≧▽≦)♡」










大体こんな感じ💡


今だと基本、アドバイスは求められたらする感じです💡










スタッフのアドバイスて、、

当店ではそんなに需要ないと思ってます(;^ω^)















ただ、、

他店よりも、まともなことをポイント絞って
伝えられる自信もあります。









ではでは
そんな感じで♪

 

 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット4選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス
➏厚生費&税金還元※20日間

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏


 

ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)
 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年04月03日(水)18:37

本日のネタ:今一番推したいお店の待遇はなんですか?



沢山ありますが強いて言えば🤕。。


勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)

❷厚生費、税金20日間無料




です😳。。!!




自社求人ですか受けれない待遇なので、かなりお得だと思います(*'▽')



気軽に問合せだけでもお待ちしております♪♪










(^ω^)


 

 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット4選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス
➏厚生費&税金還元※20日間

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏


 

ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)
 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年04月02日(火)23:27
直近のお給料紹介しますm(__)mのアイキャッチ画像

どうも♪さとうです😳✨


直近のお給料紹介しますm(__)m





繰り返しになりますが、ガールズヘブンやその他自社媒体からだとめちゃくちゅ優遇できます♪

もはや入店しないのは損です😳!






今だと、スペック高めの方もガンガン入店されてまして、ボインじゃない方も大歓迎です




そんな感じで、よろしくお願いします(*'▽')



 

 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット4選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏


 

ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)
 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年04月01日(月)20:48
3/31のお給料です(*'ω'*)のアイキャッチ画像

3/31のお給料です(*'ω'*)

こちらはオーラス出勤です。伸びましたね✨✨

3月はどちらかと言うと、新人さんよりも在籍の稼ぎが上がった月でした🔥

平均稼ぎは昨年と比べると大分上がってます♪♪

 

 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット4選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏


 

ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)
 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


店長プロフィール
ハチワレさん

ハチワレさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 散歩
これから働くあなたにメッセージ
2023年は土浦ナンバー1の成長率でした! バニラから入店頂ければかなり優遇できます☆彡 ラインID→ boin.hot
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ボイン・ホーテ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ボイン・ホーテ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ボイン・ホーテ
ソープ
土浦
受付時間
6:00 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

029-811-6406

電話で応募する

ボイン・ホーテ
ソープ
土浦
受付時間
6:00 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

029-811-6406