ボイン・ホーテ

【20代30代の女性が活躍】高い集客力のお店でガッツリ稼ごう!

ボイン・ホーテ
toiawase4649
https://line.me/ti/p/bt5M-qv_Pp
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/bt5M-qv_Pp
女の子ボイス
  • 入店歴 3か月「
    勤務時間 12時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金♡
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフが本当に優しくて働きやすいです♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月28日(木)14:33
「3/27お給料紹介★土浦No1!?」のアイキャッチ画像

どうも♪土浦No1のボインホーテです😌




昨日、他店の人とごはんに行きましたが、思ったのが

店ごとにカラーが全然違うということ。






店はスタッフで変わるとも言われてますが、まさしくその通りで

コンセプトや料金が一緒でも、いる人間でガラッと全てが変わってしまいます。













今のボインホーテは1年前と変わり、待遇面はガールズヘブンからだと控えめに言って最高。




一人当たりの本数もランキング下位の店と比べると、2倍以上の差があります。



そんでもってスタッフはバランス◎

※設備面はちょっと改善します🤕








今後も僕らが試行錯誤してる限りは、絶対にもっともっと良くなります🔥



はっきり言って悪いけど、他が勝てる要素は現状だとゼロ🤕💦💦



自分が女の子で働くならボインホーテを選びます😞🔥


















自画自賛ですね(*'▽')









以上。

 


【過去記事】

ボインホーテで働くメリット4選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏


 

ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月27日(水)21:56
「芸術は爆発🔥」のアイキャッチ画像

どうも♪さとうです🔥


スタッフのキーボが戻ってきてましたね。。









二日ぶりに現れたと思ったら第一声が


「ギリ飛んでないっす😣」










(*'▽')???








あほと一緒です🤕

今後は厳しくビシビシといこうと思います💡💡










それはそうとて、タイトルの「芸術は爆発🔥」ですが

特に意味はないです。






色々と仕事のこと考えてたら、

想像力が爆発してしまいテンションが上がってしまいました🔥











失礼します('ω')

 


【過去記事】

ボインホーテで働くメリット4選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏


 

ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月26日(火)18:19
3/25のお給料紹介です😷のアイキャッチ画像

どうもボインホーテです♪♪3/25のお給料紹介です😷



スタンダードコースのみ対応の女の子でして、本指名様も多い方です😳✨✨


当店、本指名バックがロングコースですと×2以上になるのでお給料がさらに増えちゃいます🌟


姫予約だとさらにさらに、プラスバックですので、結構お得です!(*´ω`*)



問い合わせだけでも良いので、連絡待ってます😉✨

 


【過去記事】

ボインホーテで働くメリット4選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏


 

ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月26日(火)16:56
キーボがトビ!!しこしこベイビーズ解散のアイキャッチ画像

事件です😣💦当店スタッフのキーボが見当たりません💦



残念ですが、キーボと加瀬っちの二人三脚ユニット

「しこしこベイビーず」

通称「しこベビ👶」が解散となりますm(__)m









若者ホープの離脱は悲しいですが、受け入れて前に進むしかありません🥺。。。









こうして目を閉じると



キーボが最後に残した言葉が走馬灯のように蘇ってきます





「出ちゃった。」





ハッキリと意味は分かりませんが、なんとなくは分かりますよね??😣💦






]

残念ですが受け入れる他はありません、困難を乗り越えボインホーテは強くなっていきます🔥!!











そんな感じの、、



報告でした。。!!


 


【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏


 

ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月23日(土)21:37
最近〇〇にハマっています【3/22お給料紹介】のアイキャッチ画像
 

どうも♪
ブレイクスルーアーティストのさとうです🙇



それでは行きます♪
本日のネタ:最近〇〇にハマっています!
➡最近は、、本ですかね(*'▽'




本を買い漁り、部屋中に散乱させてます、、

もはや、散らかすために買ってるような感じです🥺





おかげで運動不足😣



なんだか前より怒りっぽくもなってる気がしてまして

これからは、「おこりん坊のさとう」と呼んで欲しいです











それはそうとて、
サムネイル画像は昨日のお給料です



スタンダードコースのみ対応の方でして、若手清楚系元気っ子といった感じです♪



アンケートが良く、本指名様も来てますので、今後はさらに伸びていくことでしょう🥺✨






それでは♪


おこりん坊のさとうより。



【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏


 

ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月19日(火)17:34
セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?🤕のアイキャッチ画像


それでは、本日のネタいきます♪


セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?🤕

➡➡迷うなぁ~~~~~(≧▽≦)💦💦




セクシー
⇓⇓⇓







キュート
⇓⇓⇓

 






迷うなぁ~~~~~🤕✨✨








選べないですね^m^

 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月19日(火)16:28
姫予約でプラスバック有るのって本当?(´ω`*)のアイキャッチ画像

どうも!ボインホーテです✨✨

姫予約でプラスバック有るのって本当?(´ω`*)

➡本当ですともっ^m^

※姫予約とは
女の子自らが、お客様と連絡を取りお仕事をとって頂く制度です







以前もどこかで書いたかもしれませんが、姫予約の場合だと

本指名バック+姫予約バックがダブルでつくようになりました!💡






もともと、当店は本指名バックのみでしたが、最近システムが変わりまして、、ここに関しては他店だとつかない店舗も沢山ありお得だと思います🤕💦





ボインホーテはどんどん変化していきます。
まるで幕末の明治維新のような動乱が、今この土浦で起きてまして、毎日が事件だらけです!


皆さんも、この波に乗り遅れないように、ぜひ当店でご活躍頂ければと思います^m^




そんな感じで、失礼します♪


 
 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月18日(月)19:40
「オナラ」についてのアイキャッチ画像

どうも!ボインホーテのさとうです✨✨






最近は1日の24時間のうち25時間を「オナラ」について思索を巡らせています








なぜオナラはでるのか、いったいオナラはどこからくるのか、気になりすぎて流行りのAIに聞いちゃいました🤕💦









これを見ると動物もオナラをするとのことでして、



猫ちゃんのオナラだとしたら、それは神の屁とも呼べるのかなと、





そんな感じで
今回は特にオチもないので、、


失礼します(´ω`*

 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月18日(月)18:44
店長ブログふざけすぎで怒られました🤕💦のアイキャッチ画像

どうも♪ボインホーテです🤕


今日は、大事な会議がありまして、
偉い人に店長ブログふざけすぎだと怒られました💦💦



今後は、おふざけなしで実のある情報のみを発信していきたいと思います🤕🤕🤕




それでは、、、

反省のさとうでした(´;ω;`)ウッ…


 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月17日(日)22:57
元気がもらえる1曲を紹介してください♪のアイキャッチ画像


どうも♪ボインホーテです(*´ω`*)

本日のネタ:元気がもらえる1曲を紹介してください♪



はい!かしこまりましたっ💡

今日は時間がないのでサササっと5選紹介します💦



 





 

 

 

 



 

 





 

 

 


 


 

 

 








そこそこメジャーな曲ばかりだと思います💡

そんな感じで♪失礼します🤕💦



 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪


本指名数での超得ボーナス!!


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月17日(日)21:55
ダイエット博士さとう(*´ω`*)のアイキャッチ画像


どうも♪さとうです🐯✨




今日は最近のマイブーム「ダイエット」について語りたいと思います🙏









ダイエットには食事管理が不可欠で、さらに言うとPFCバランスのコントロールが重要です🔥




◆PFCとは
・Protein(タンパク質)
・Fat(脂質)
・Carbohydrate(炭水化物)
理想バランスはP 15%(13-20%):F 25%(20-30%):C 60%(50-65%)と言われています。 







このPFCエグゼクティブコントロールに向いてる食事が


そう、「ラーメン」です。












何故ラーメンか?以前もブログで書きましたが、
ラーメンの99%はラーメンでできており、とっても美味しいのに、
どんだけ食べても0キロカロリーと言われてます









炭水化物、脂質、糖質が悪魔的な黄金比になっていることから、

「ゴールデン・デビルズトライアングル」
と言われてます












それでは、

ここに1日3食をラーメン炒飯定食で過ごした場合のPFC値を画像で乗っけます⇓⇓⇓




一見はカロリーと脂質がオーバーしてるように見えますが
ラーメンの主成分である「ラーメン」がとっても美味しく脂肪を分解してくれます









こういった、食事管理に加え筋トレやウォーキングなどを絡めていくと、自然と体重は落ちますが、

過度な体重減は筋肉量を落としがちで、キレイな体になりにくいので、

一ヶ月に、2キロづつ痩せるのが理想と言われてます









そんな感じで、書いてるうちにも痩せてきたので、今日はこの辺で失礼します😇







こちらアプリはオススメですので、皆さんも使ってみて下さい

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%83%AB-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC-pfc%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id963055562








それでは♪(*´ω`*)


 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪
https://www.girlsheaven-job.net/ibaraki/ma-164/sa-425/boin-hoote/blog/49992962/

本指名数での超得ボーナス!!
https://www.girlsheaven-job.net/ibaraki/ma-164/sa-425/boin-hoote/blog/49999800/


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote
https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月16日(土)23:19
キーボと加瀬っちの出会い(*'ω'*)のアイキャッチ画像


こんばんは♪キーボです✨

これはキーボときのこヘッド加瀬🍄が出会って間もない話です




キーボがみた🍄の印象
『あ、めっちゃ大人しそうで
真面目な子だなぁ😐』






🍄君のから見たキーボ、
『あ、めっちゃ紳士でムキムキで強そう💪』





タイプの違う僕らは
他のスタッフから絶対仲良くならいと話題になってました😅




そして1、2ヶ月が経ち
加瀬っち🍄から突然



「キーボ先輩、ナンパしたことあります?」


といきなりパワーワード💦
そう。彼(🍄)はナンパの天才だった。




その日2人でナンパの旅にでたのです、、、





ナンパになると🍄の目が
くわぁと👀変わるのです





そして、彼が放った一言
「お姉さ〜ん、お仕事帰りですかー?」

と言ったのです。






するとお姉さんはガン無視^^;



🍄はとてもクールに

『まぁこういう時もありますよ』


とキメ顔。。😓









そんな僕らですが今では、とっても仲良くなり、二人で風俗に行く仲にもなりました🥺✨





お互い、女好きのスケベ小僧ですが、これからも二人三脚でやっていきたいと思います🙇








※少し編集:さとう。


 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪
https://www.girlsheaven-job.net/ibaraki/ma-164/sa-425/boin-hoote/blog/49992962/

本指名数での超得ボーナス!!
https://www.girlsheaven-job.net/ibaraki/ma-164/sa-425/boin-hoote/blog/49999800/


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote
https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月16日(土)20:04
ボインホーテの魅力その②スタッフとの距離感(*'ω'*)のアイキャッチ画像

どうもボインホーテです!


今回は、ボインホーテの魅力その②についてです(*'ω'*)


②スタッフとの距離感
店舗によっては、距離感近く馴れ馴れしいスタッフがいたり、高圧的な人がいたりとありますが、ボインホーテはバランスが取れてます。


◆癒し系・おっとりマッチョのキーボ

◆ナンパ系・どスケベマッシュの加瀬っち

◆お父さん系・ラーメンキングの小沼さん

◆お仕事系・まじめ童貞のさとう

◆説教系・心霊YouTuberのKさん


お仕事で提案や撮影もできるし、単純に愚痴を欲しいだけだったり、そもそもスタッフとは関わりたくない。。

等々、女の子によって様々あると思いますが、それぞれに対応できてしまうのが特徴かと。





今の時代、スタッフ対応が良いのは、どこも当たり前だと思いますがトータルの総合力でボインホーテは強いです💡



逆にここは未熟だなと、思う所もありますが、恥ずかしいので今回は書きません(〃ω〃)




そんな感じで、、失礼します♪🙏


 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪
https://www.girlsheaven-job.net/ibaraki/ma-164/sa-425/boin-hoote/blog/49992962/

本指名数での超得ボーナス!!
https://www.girlsheaven-job.net/ibaraki/ma-164/sa-425/boin-hoote/blog/49999800/


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote
https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月15日(金)21:56
「俺、ブラジルいくわぁ(*´ω`*)」のアイキャッチ画像

どうもボインホーテです!



さとうの学生時代の話をしたいと思います🤕




空気が全く読めず、協調性ゼロなのに当時の夢はサッカー選手。。🤕




ボールを一人で蹴るのが好きだけどサッカーの試合は大嫌いという、かなりの変わり者💦



夢想家で、アホ丸出しで
「俺、ブラジルいくわぁ(*´ω`*)」
と頻繁に友人に言ってたのを覚えています。




結局、ブラジルには行かずに働き始め、自分の未熟さを痛いほどに感じるさとうでした🤕






それでは♪













「ブラジル行くわあ(*´ω`*)」


 

【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪
https://www.girlsheaven-job.net/ibaraki/ma-164/sa-425/boin-hoote/blog/49992962/

本指名数での超得ボーナス!!
https://www.girlsheaven-job.net/ibaraki/ma-164/sa-425/boin-hoote/blog/49999800/


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote
https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/






 


2024年03月15日(金)18:29
ボインホーテの魅力その①のアイキャッチ画像
ボインホーテの魅力その①


どうもです〜〜♪(*´ω`*)



ボインホーテの魅力について、改めて細かく解説していこうと思います♪



フリーのお客様が多い

なぜかボインホーテは他店よりも飛び込みのお客様や、フリー希望の方がエリア内だと比較的多いです💡





なので、鳴りが悪くても稼ぎが伸びやすい傾向にありまして、特に繁忙期は稼ぎのアベレージが上がりますっ😳✨✨















😪
😪😪😪😪😪
 




 


【過去記事】

ボインホーテで働くメリット5選♪

https://www.girlsheaven-job.net/ibaraki/ma-164/sa-425/boin-hoote/blog/49992962/
 

 

本指名数での超得ボーナス!!
https://www.girlsheaven-job.net/ibaraki/ma-164/sa-425/boin-hoote/blog/49999800/

 




バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote
https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~

※男子スタッフも募集しております♪

電話▶︎07015967290

X(Twitter)

 https://x.com/boinhote964?s=21

 





 


2024年03月14日(木)22:49
野菜は健康に悪い??(*´ω`*)のアイキャッチ画像
どうもボインホーテのさとうです(^_-)-☆



それでは、本日のネタ行きます!

 
本日のネタ:野菜は健康に悪い??(*´ω`*)
➡悪いです。



僕自身、野菜は積極的に食べることはありません。

理由としては野菜の99%野菜でできており、健康を害す可能性があるからです🤕💦



野菜ジュースなんてもってのほかです、野菜に加えて、砂糖や保存料
そして野菜が入っており、ケミカルの集合体とも言えます




じゃあ、何を食えば良いの?

って話ですが、答えは


「ラーメン」です



ラーメンの99%はラーメンでできてまして、とってもおいしいです♪特に家系ラーメンあれは最高です


ノリとライスは忘れないでくださいね(*´ω`*)



それでは♪






 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote
https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~


電話▶︎07015967290

X(Twitter)
 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/




2024年03月14日(木)21:43
女の子の頑張りを評価する制度はありますか?(*´ω`*)その②のアイキャッチ画像

女の子の頑張りを評価する制度はありますか?(*´ω`*)


◆お客様アンケート◆

制度というか、お店のつくり方自体が頑張る方を自然と優遇するものになっています。



エリア性もあるかもですが、


勝手なお店都合をお客様に押し付けても、最終的に誰も幸せにはなれないのが現実なので、

フリー希望のお客様や「オススメは??」
と聞かれた時はアンケート平均がより高い子を優先してお客様には案内してます。




また、アンケート内容にバストサイズは関係ないので、
そういう意味でも「ボインじゃない方も大活躍!」とうたっています。





あくまで見てるのは全体の「平均」なのと、
ルールを守れない悪質な方はお客様としても認めませんので入店NGです🙏




難しいですが、バランスを意識してます🤕

 
 



ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote
https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~


電話▶︎07015967290

X(Twitter)
 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/




2024年03月13日(水)19:52
本日のネタ:ちくわにチーズは反則?のアイキャッチ画像
 
どうも♪ボインホーテです✨



本日のネタ:ちくわにチーズは反則?
▶︎はい、反則です。




最近、プチ減量食としてちくわの穴にチーズ入ってるのを頻繁に食べてますが、うますぎます😳💦





ちくわの穴にチーズが入ってるだけなのに、何故こんなに美味いのか🤔







調査続けて行きたいと思います(*´ω`*)モグモグっ


 



バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote
https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~


電話▶︎07015967290

X(Twitter)
 https://x.com/boinhote964?s=21



\ポチッと⇓/




2024年03月12日(火)19:39
保証制度について(*'ω'*)のアイキャッチ画像

どうも♪ボインホーテです(*'ω'*)


今回は【保証制度】について少し説明しようと思います♪



保証制度とは
⇓⇓⇓
1日のお給料が予め最低◯万円と保証されたうえでご勤務頂けます💡




基本的には12時間以上の勤務から提示してまして、他店の相場よりは高い金額を出しております🙇‍♂️





何故高い保証を出せるか、それはボインホーテがイケイケだからです😎






ただ、保証対象の方は稼働中に写メ日記を◯件以上等々の規定がありますのでご了承ください🙇‍♂️
それでも写メ日記件数に関しては、面接時に規定より回数少なくしたりと優遇する事も多いですし、
規定を守ってるのに不払いといった事はありません💡




店舗によっては、保証より稼げなかった分を最終日になって、何かしら因縁をつけて払いません的なこともあるみたいなので、そこは安心して欲しいです😳💦













話は変わりますが、今日は雨がすごいです💦

「雨の日はなんだか心がブルーで、下半身も元気がなくなりますね?」

と、いきなり若手のキーボ言われました😥






呆果てた私は、

「そんなことより真面目に仕事をしろ!ばかタレ!」

 
と愛のある喝を入れてやりました(〃ω〃)


若手の面倒みるのは本当に大変です🐯💦

 


バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote
https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~


電話▶︎07015967290

X(Twitter)
 https://x.com/boinhote964?s=21


なんでも答えます!気軽にご連絡ください!(*^^*)
↓↓↓




2024年03月11日(月)20:40
3/10お給料紹介(*'▽')のアイキャッチ画像

どうも♪ボインホーテです!


こちら清算134000円(*'▽')




凄いですね✨✨
 

 


バニラからの入店だと特典が沢山あります✯
↓↓↓

➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
➋交通費全額支給
➌高保証(出稼ぎの場合)
➍単価優遇
➎本指名数で超得ボーナス

※プロフィール次第でプラス単価1本あたり+1000~3000円制度あり
幅広い女の子様が稼げます(*''ω''*)

※未経験大歓迎♪当店の講習は口頭説明のみですので安心してください🙏

 



ラインID▶︎  boin.hote
https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~


電話▶︎07015967290

X(Twitter)
 https://x.com/boinhote964?s=21


なんでも答えます!気軽にご連絡ください!(*^^*)
↓↓↓




もっと見る

店長プロフィール
ハチワレさん

ハチワレさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 散歩
これから働くあなたにメッセージ
2023年は土浦ナンバー1の成長率でした! バニラから入店頂ければかなり優遇できます☆彡 ラインID→ boin.hot
アーカイブ

SNSで応募する

ボイン・ホーテ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ボイン・ホーテ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ボイン・ホーテ
ソープ
土浦
受付時間
6:00 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

029-811-6406

電話で応募する

ボイン・ホーテ
ソープ
土浦
受付時間
6:00 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

029-811-6406