抜群の実績を誇る老舗店!綺麗なお仕事環境に加えて待遇面も充実!

湯房すずめ

エリア:宇都宮の風俗求人

職種:ソープ

yubous
https://line.me/ti/p/68yobpn9l0
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/68yobpn9l0
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/12/01

創業60余年の『秘湯』が劇的リニューアル!
湯房すずめのお仕事解説動画 01:01

この度、創業以来初めての大リニューアル工事をさせて頂きました。 相変わらず狭い個室ですが、清潔に心地よくご利用頂けるようこだわりのリニューアルをさせて頂きました。 綺麗に生まれ変わったお部屋で私共とお仕事をしませんか?

女の子ボイス
  • 入店歴 12月25日に入店
    勤務時間 12:00~23:00
    月収 50万円以上
    目標 3桁の大台に乗せます
    入店歴 11月19日リニューアルより
    勤務時間 12:00~20:00
    月収 30万円以上
    目標 50
    入店歴 11月19日リニューアルより
    勤務時間 12:00~23:00
    月収 50万円以上
    目標 現状維持以上
    入店歴 11月19日リニューアルより
    勤務時間 12:00~23:00
    月収 80万円以上
    目標 本指名様を沢山作る!
    これから働くあなたへメッセージ
    今まで働いたお店の中で一番環境が良いです。 苦手なSNSもスタッフさんやキャストさんに教わってチャレンジしようと思います。
    悩みや不安なことをすべて聞いてくれる環境があります。同じ収入だったら断然湯房すずめがいいですよ。
    色んな年代のお客様がお越しになります。変な競争もありませんし、環境は過去一番の良さです。何でも話せるスタッフさんだし安心です。
    なんの緊張も気遣いもなく、出勤時は楽しくお仕事ができます。冷静に考えてもオススメですよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月30日(火)21:28
女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?


まずこのお仕事が人と接するお仕事なのでメンタルが病まないと言うのが難しいと

思いますが、病んでしまう前にスタッフに相談したりして病んでしまう要因を減らしていけれ

ば病まずにお仕事を続けて行けるかなと思いますよ♪

湯房すずめでは気さくなスタッフしかいませんのでお気軽に悩みなどを

ご相談して頂ければと思います!!

タカヤマでした。

2024年04月25日(木)22:23
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

との事ですが

スマホですかね!!

報連相の為に肌身離さず持ち歩いておりますよ

レスポンスの速さは大事だと仕事だけでなく生きていく中で重要なことだと思います(*´Д`)

皆様の必需品は何ですか??


湯房すずめでは30代以上の優しすぎるくらいのキャスト様を随時募集しております!!

興味が御座いましたらまずはご連絡お願い致します!

2024年04月11日(木)21:39
毎日お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレーのアイキャッチ画像

毎日毎日、写メ日記やらSNSやらで発信続けるのは

大変ですよね(゜-゜)

毎日ネタを探して綺麗に撮れる角度を探して加工をして・・・

でもどうせやるなら楽しんでやりましょう

義務的にやってたら見ている方には伝わるし楽しんでやるに越したことは

ありませんよ~

頑張らないでいいと思います。あくまで楽しむことこそが集客に勝手に

繋がる!!

そう思いますよ~

2024年04月08日(月)18:11
タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?のアイキャッチ画像

タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?


本日のブログネタはタイムマシーンに乗れるならって事ですが

過去ですかね。

18歳くらいの自分に風俗の楽しさやいろはを教えてあげたいっ!

皆さんはどっちにいきたい?


湯房すずめ30代以上のキャストさんを随時募集

まずはお問い合わせしてチャレンジ(*´Д`)

お待ちしておりますよ~来?

2024年04月03日(水)19:06
今一番推したいお店の待遇はなんですか?のアイキャッチ画像

今一番推したいお店の待遇はなんですか?

こんばんみジローです。

推したい待遇と言う事なんですが

面接の際驚かれる事が多いのは毎日お米が炊いてあること、

雑費が一切引かれない事ですね!!

やっぱりお米はチンして食べるコンビニのご飯より何倍も美味しいですしね!

雑費が引かれないというのは皆さん驚かれますし他店様の雑費内容を

お聞きするとこっちが逆に驚く事ばかりです(゜-゜)

お菓子代やら水道代やらスタッフのボーナス代やら社員旅行費etc.

お金が残らんやんけそれだけ引かれたらΣ(・□・;)

そんなわけで湯房すずめだとお稼ぎ頂いた分は全部持ち帰る

コレがルールだ!以上っ

2024年03月26日(火)20:16
何故か毎日ご飯が炊いてあるお店のアイキャッチ画像


こんばんは。

もう当たり前になっていることなんですが毎日毎日

お米が炊いてあります。

飲食店以外でお米を炊いているお店なんて聞いたことがありません。

こういう仕事をしているとなかなか温かいご飯が食べられないと思いますので

せめて白飯くらいはホカホカの物を食べて行ってください(^o^)丿


30代以上の心がホカホカな女性を大募集

採用率低めかもしれませんが応募するならタダ!レッツトライです!

2024年03月24日(日)10:47
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像

お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?


ご使用いただく物は基本的に各個人で準備して頂いています!!(衣装類など)

スキンやローションなどはお部屋に準備してありますのでご利用ください♪

あと面接の際皆さんにビックリされるのですが引かれる雑費というのが一切ございません!

お稼ぎになられた分は全てご自身がお持ち帰りください(^O^)/                    

 

 

                
 

2024年03月15日(金)21:13
入店前に目標金額は決めておくべき?のアイキャッチ画像

目標金額は決めておいた方が良いと思います!

目標が一つあればそこまでのプロセスをおのずと考えて

何をしたらいいのか、どう目標まで到達できるかを

考えると思うので自然と収入もアップアップ↗


頑張ってみようかなとお考えのアナタはこの春

湯房すずめでデビューです(^^)/

2024年03月08日(金)13:57
【女性からの質問】在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?のアイキャッチ画像

【女性からの質問】在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?

と言う事なのですが

結論

スタジオでカメラマンによる撮影となります

任せて安心♪プロにお任せするのが一番ですよ(*´Д`)


30代以上の女性をこれでもかと求めております。

誰でもイイってわけには行かないのがこれまたつらい所なんですよね~

とりあえず問い合わせて面接だね♪



ジローでした(-。-)y-゜゜゜

2024年03月05日(火)21:16
在籍キャストに聞きました!なぜ当店に決めたのか...のアイキャッチ画像

在籍キャストに聞きました!なぜ当店に決めたのか...

理由はそれぞれ違います。

・自宅からアクセスしやすい場所
・30代以上のお店で挑戦したい
・バック額が他より高めだった 
・雑費が一切かからない      等々

様々な条件がありますので自分の中でこれは絶対にはずせない条件と

この条件だと厳しいなと感じるポイントを取捨選択して良いお店選びをして下さいね(^O^)/

30代以上の人思いな女性を大募集

お問い合わせ頂いてlineでお写真等拝見させて頂いて面接となります。


まずはお気軽にお問い合わせ下さいね♪

2024年03月03日(日)16:06
次の休みの予定は?のアイキャッチ画像

本日のブログネタ

次の休みのご予定は?

ネタが適当過ぎる(^o^)丿

きょきょきょ興味ないって誰だかわからん人の休日の過ごし方は!!

そういうお話はお店に来て仲良くなってから話しましょ(・´з`・)

30代以上のキャスト様募集!!!

※優しい方限定です

2024年02月29日(木)17:45
今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?のアイキャッチ画像

うるう日ですか( ^ω^ )

4年前から変わった事それは・・・

年齢(^O^)/

皆さんは変化したことありますか?

宜しければでいいので湯房すずめで大きな変化起こしちゃいましょうよ!!

未経験女性でも今は立派にお仕事されお稼ぎになられています。

写メ日記や、YouTubeや雑誌などでも有り難いことに取り上げて頂いておりますので

是非ご覧になってみて下さいね~☆彡


ジロー



 

2024年02月16日(金)22:07
女の子の個性を活かす為にスタッフさんが工夫していることはありますか?のアイキャッチ画像

女の子の個性を活かす為にスタッフさんが工夫していることはありますか?

逐一写メ日記とXを読みあさりお話をして個人個人の情報を仕入れる事。

趣味嗜好や最近会った良いこと・悪い事などなど

誰にでも当てはまるような宣伝や紹介じゃなーーーーにも面白くないですからね

でもまあ湯房すずめだと皆さん個性があってキャラ被り無しなのでわかりやすくてイイ感じ♪

個性は大事ですな。

とにかくそこら辺の良く居る嬢にならないのが重要(*´Д`)です!!

2024年02月13日(火)19:35
応募資格の条件をすべてクリアしていないと面接はできないですか?のアイキャッチ画像

応募資格の条件をすべてクリアしていないと面接はできないですか?

との事ですがこれと言って条件がありません(^O^)/

・30代以上
・性格優しすぎるくらい優しい←コレ重要

人に優しい性格美人さんを求めております。

それしか勝たん!

宜しくお願いします!!

2024年02月06日(火)19:18
お店で働く為に必要なスキルを教えてください!のアイキャッチ画像

お店で働くために必要なスキルとは・・・

人に寄り添い、人を想い、雑な仕事をしない事!

特別これが出来た方が良いと言う事は御座いません。

かといって淡々と毎回接客をこなすだけではダメです。

事務作業、流れ作業で毎回こなしていたらそこら辺の良く居る女の子止まりです。

つまるところ一回一回のご接客を大切にすることが必須スキルですね

2024年02月04日(日)10:50
自分本位な人←アウト!のアイキャッチ画像

何でもかんでも自分本位で俺の都合が~私の都合が~って・・・

ダメじゃないかな。

のっぴきならない事情があるのかもしれないですがたいていの事は

後まわしでも問題ない事が多いですよ

アポイントを取って時間を作ってもらいながらのリスケとかは

信用を無くす要因ですね(゜-゜)

つまり!できない約束なら最初からしない!!

以上っ

店長プロフィール
パパたんさん

パパたんさん

年齢 54歳
性別 男性
趣味 『趣味は仕事』って言えるお年頃に(^^)
これから働くあなたにメッセージ
【不真面目な仕事と世間から言われてるからこそ真面目に取り組む】 簡単に『稼げる』仕事なんて世の中にありません。 全力でサポート致します☆
アーカイブ

SNSで応募する

湯房すずめ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

湯房すずめ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

湯房すずめ
ソープ
宇都宮
受付時間
9:00 ~ 22:00
湯房すずめの面接人画像
私が面接します!
代表の早瀬・スタッフ渡邊が行います

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-9831-0265

電話で応募する

湯房すずめ
ソープ
宇都宮
受付時間
9:00 ~ 22:00
湯房すずめの面接人画像
私が面接します!
代表の早瀬・スタッフ渡邊が行います

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-9831-0265