『風俗初心者に最適なお店』です!!お給料平均もNO1です!!

Lesson.1 水戸校 YESグループ

エリア:水戸の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

lesson.1
https://line.me/ti/p/3ui-rNDZ4X
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/3ui-rNDZ4X
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/08/22

サービス内容が超ラクチン♪♪
Lesson.1 水戸校 YESグループのお仕事解説動画 00:55

テクニックに自信がない未経験の子でも 早い段階で活躍出来てしまう!そんなお店です^^ また、只今お給料UPキャンペーンですので たくさん稼いじゃいましょう♪ お問い合わせお待ちしてます(*^_^*)

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 9-10時間
    月収 25万円以上
    目標 貯金100万
    入店歴 6年
    勤務時間 週に4~5日
    月収 75万円以上
    目標 貯金!!
    入店歴 1年1ヶ月
    勤務時間 7時間くらい
    月収 25万円以上
    目標 美味しいご飯を食べる!
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 週3~4
    月収 60万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 約半年
    勤務時間 4~6時間
    月収 15万円以上
    目標 貯金をすること!
    入店歴 1年6ヵ月
    勤務時間 7時間~9時間
    月収 15万円以上
    目標 貯金をすること
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 8~9時間
    月収 35万円以上
    目標 奨学金と貯金
    入店歴 2年半
    勤務時間 月5回
    月収 8万円以上
    目標 一人暮らし
    入店歴 約半年くらい!
    勤務時間 5時間から8時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金かな
    入店歴 半年
    勤務時間 9~10時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金したい。
    これから働くあなたへメッセージ
    私もそうでしたが最初はとても勇気がいるかもしれませんが店長もスタッフさんも優しいので楽しくお仕事できると思いますよ^^
    普通のお仕事ではないので不安でしかないと思いますが、スタッフさんが助けてくれるので大丈夫ですよ!
    えっちなことになれていなくてもだいじょうぶ! 気軽においで~♡
    最初は不安だと思いましたが優しいお客様が多いので慣れてくると楽しいかと思います!
    大体のことはなれると思います。本当にダメな時はスタッフさんに頼ればいい!
    すごく働きやすい環境で楽しくお仕事できます! 一緒にがんばりましょう~!!
    とても働きやすい環境ですので、私と一緒に頑張りましょう!
    ムリなく働けるから良い!
    まじで良いお店です!
    お客さんもスタッフさんもすごく優しいので安心して働くことができます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はYESグループ水戸の系列店です

YESグループ水戸 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月26日(金)19:02
安心6つのポイントのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)17:02
働くママの味方です!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)15:02
Lesson.1の制服紹介のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)13:02
今すぐに応えます!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)11:02
性病&衛生対策のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)09:02

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)07:02
SNS面接について♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)05:02
レッスン水戸で叶えよう!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)03:02
奨学金返済コース始めました!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)01:30
気合いいっぱーい!!のアイキャッチ画像

どうもっ!!レッスンワン店のソノダ君です^^

明日はいよいよカウントダウンGWイベント最終日!!

お店も盛り上がりMAX間違いなし!!

明日に備えて今日は蒸気でホットアイマスクでしっかり癒されて

沢山ご飯を食べていきます(´◉◞౪◟◉)

 

 

GWにもイベントが待っているので稼ぎ時な今!!あなたを待っています!!

求人応募ジャンジャンお待ちしております♪

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)01:02
安心の身バレ対策のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)23:02
ご応募から入店の流れのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)21:02
安心6つのポイントのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)19:02
働くママの味方です!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)18:52
明日はいよいよ!のアイキャッチ画像

こんにちは!前田ニキです(^^♪

明日はいよいよ15年記念イベントでございます!

今も前日予約がなり続いています(笑)

 

そういえば昨日吉野家に行ったのですが改めて牛丼の値段が高いと思いました(;'∀')

段々物価が上がってきているので節約しようかなと思っています。

でもお腹が減るとついつい外食しちゃうんです。。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)17:02
Lesson.1の制服紹介のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)15:02
今すぐに応えます!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)13:19
日本って【輸入に頼っている国】です。のアイキャッチ画像

どうも!

レッスンワン店スタッフあきひこです☆彡

皆さん!今、円安・ドル高をご存じですか?


本日ドルが155円超えているので、

日本って
輸入に頼っている国です。

資源が無い国なので、

ガソリンや食材の値段が高騰しやすい国なんです。

昨日、他のスタッフと世間話で

もっとガソリンとタバコの値段上がるよ!とお話しました。

僕らもそうですが、皆さんの生活にも影響があると思います。

皆さんも感じていると思います。

商品の値段が高いなぁと!!

当店で働き、生活費を稼ぎませんか??

気軽にご応募お待ちしておりますm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)13:02
性病&衛生対策のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)11:02

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
S店長さん

S店長さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 動画鑑賞♪
これから働くあなたにメッセージ
水戸の学園系と言えば!!レッスンワンです!!楽しく気軽に働ける!!そんなお店です^^
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Lesson.1 水戸校 YESグループのスタッフによるお仕事紹介動画

    Lesson.1 水戸校 YESグループのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    口頭講習で簡単にお仕事スタート!客層のよさにも自信あり!

    三浦さんに取材。同店は20代の女の子がメインで活躍する店舗型ヘルスで、学業や本業と両立しながら働いている方が多数。「サービス内容がソフトなので、簡単な口頭講習だけでお仕事を始めていただけます」とのことでした。また客層も非常によく、接客後の女の子から「いいお客様でした!」という声が連日届くそうです。

こんな女性が働いています♪
  • Lesson.1 水戸校 YESグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Lesson.1 水戸校 YESグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    かわいい制服で楽しくお仕事!店舗型ならではの安心感も

    「せっかく働くならかわいい制服で働きたいって思ったので応募しました」と入店の決め手を語ってくれた“みゆ”さん。スタッフさんはみんな優しく接してくれて、話かけやすい雰囲気なのだそう。また、店舗型のお店のため近くにスタッフさんが待機している点や、モニターでお客様の顔を確認できる点が安心とのこと。

  • Lesson.1 水戸校 YESグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Lesson.1 水戸校 YESグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    スタッフさんの優しさに感謝!店舗型は安心安全に働ける!

    “ちひろ”さんは同店のかわいい制服やポジティブな口コミに惹かれて入店。未経験からのスタートでしたが、優しいスタッフさんのおかげで、すぐに新しい環境になじめたそうです。また店舗型のメリットにも言及。「事前にお客様をモニターで確認できるし、万が一のときは緊急ボタンもあるので安心安全に働けます」とのこと。

  • Lesson.1 水戸校 YESグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Lesson.1 水戸校 YESグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    明るいスタッフさんのサポートで即安心!制服も待機環境も充実!

    「応募したとき本当はちょっとだけ怖いなって思ってたんですけど、面接に来たら、お昼のアルバイトとかと全然変わらない感じで明るく対応してもらえたから、すごく安心できました」と、入店時を振り返る“ゆう”さん。かわいい制服や行き届いたサポートのおかげで、いつも楽しい気分で働けているとのことでした。

SNSで応募する

Lesson.1 水戸校 YESグループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Lesson.1 水戸校 YESグループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Lesson.1 水戸校 YESグループ
店舗型ヘルス
水戸
受付時間
9:00 ~ 1:00
Lesson.1 水戸校 YESグループの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08008007419

電話で応募する

Lesson.1 水戸校 YESグループ
店舗型ヘルス
水戸
受付時間
9:00 ~ 1:00
Lesson.1 水戸校 YESグループの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08008007419