NIRVANA

働きやすさと稼ぎ安さの両方に自信アリ!自分のペースで高収入が目指せる◎

NIRVANA

エリア:高崎

職種:メンズエステ(一般エステ)

@291wfvkb
https://lin.ee/9MMaFld
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/9MMaFld
2024年04月22日(月)11:02
初投稿❗️❗️のアイキャッチ画像

こんちには♪店長のぽんきちです❤️‍🔥最近は暖かくなって、とても過ごしやすい気温になりましたね☀️

本日出勤のセラピストさんのお給料を特別に公開しちゃいます㊙️

3万8000円。。。少ないかな??と思ったアナタ❗️

実は17:00〜22:30までのたった5時間で‼️‼️

なんとウチのお店、経験者さんはなんと驚愕の55%バックなのです🤩

普通じゃない?と思ってるかもしれませんが、雑費や不透明な天引きなど一切ございません❤️‍🔥

もちろん未経験のセラピストさんもこれに近い額をいつもお持ち帰り頂いてます😍

稼ぐなら絶対当店NIRVANAへ🤩🤩

ご応募お待ちしております✨✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ぽんきちさん

ぽんきちさん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
こんにちは♪店長のぽんきちです♪ セラピストさんの働きやすさと稼ぎやすさを重視しております😎 どんな些細なことでもお話しください💁‍♂️
アーカイブ

SNSで応募する

NIRVANA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

NIRVANA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

NIRVANA
メンズエステ(一般エステ)
高崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

050-1809-4708

電話で応募する

NIRVANA
メンズエステ(一般エステ)
高崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

050-1809-4708