コンセプトがしっかりしているから集客力抜群☆

ドMなバニーちゃん水戸
@308bppni
https://lin.ee/BMNOVbs
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/BMNOVbs
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/04/24

ヘルス感覚でヘルスの倍稼げる★日給保証20万円可能!
ドMなバニーちゃん水戸のお仕事解説動画 00:59

当店は新感覚のソープ! 綺麗で清潔感のあるお店で気持ち良くお仕事しませんか? ☆特別指名制度でバック額大幅UP!☆

女の子ボイス
  • 入店歴 8カ月
    勤務時間 12時間
    月収 150万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 12時間
    月収 120万円以上
    目標 できるだけ貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 たくさん貯金したい。
    入店歴 2カ月
    勤務時間 9:00~24:00
    月収 150万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 12時間
    月収 100万円以上
    目標 自分のお店をだす!
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 12時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金3000万
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんが色々アドバイスをくれます。一緒に頑張っていきましょう!
    働きやすくて居心地の良いお店です 一緒に頑張りましょう!
    お店がとても綺麗だし、出勤も自由に決められるし、交通費も毎回もらえるから助かります♪
    怖いイメージはあるけど全くそんな事ありませんよ♪一緒に頑張りましょう(*^▽^*)
    交通費も支給してくれるし、お店も綺麗も綺麗ですよ!
    最初は怖いかもしれませんが スタッフさんが優しく教えてくれるので安心して下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)12:40
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像

脱がなくておk

大きな傷や大きなタトゥーなどがある場合


は確認させて頂く場合があります。

気になる方は

大抵

事前、問い合わせの段階で

LINEなどで送って

確認して頂く人が多いですね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)14:38
働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像

当店の年齢層は20代の女の子で構成されてます!

スタッフの世代からいくと

娘みたいな年代の女の子が沢山!

最近の若い子はしっかりしてますよね!


幅広く女の子を募集しております♪

年齢に限らず

自分の思っていた回答と違くても

何でも聞くだけタダの精神でいけば

何でも

乗り越えられます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)15:24
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像

まるくにという水戸だけ(なのかな?おそらく)にある

回転すし屋があるのですが


たまたま昼11時開店に入り

頼まれていた

寿司をおみやで頼んでいたのですが

持ち帰る時には駐車場を止める所がなく

席も待合室もパンパン


早く帰れてよかったな

ラッキーと思いました。

あわびもうにもいくらもあって2,000円でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:56
入店祝い金!のアイキャッチ画像

先日入店した!

レニさんが差し上げました!

普段の収入+αはなんか

何年ぶりかのお年玉みたいで

うれしいですよね♪
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)09:23
お店の目標や夢を教えて下さい!のアイキャッチ画像

目標は1番!

水戸で1番良いお店だね!

と呼ばれるように

精進致します!



やる気あります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)14:30
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像

当店はオプションが豊富です!

OPに関しては予めNGにする事大丈夫です!


その他の細かい事につきまして

気になる事はお店に質問してください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)22:49
鳥は魅せ方がうまいのアイキャッチ画像

まるでグラビアアイドルのように

鳥は自分を魅せるのが上手いと思いました。


人間は頭があります!

少し研究すると簡単にうまくなります。

写真 自撮り 取り方で

検索!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:28
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?のアイキャッチ画像

カメラ

百聞は一見に如かず!

見てください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)18:00
この業界で働くうえで一番大事なことは?のアイキャッチ画像

一番大事なのは

【興味】を持つことです!


ただ何も考えず仕事していると

超疲れます!

マジでいろんな意味で疲れます!

効率も悪くなります。



どういう風に接客したら喜んでくれるんだろう?

このお金はどういう風に得られるんだろう?

と考えていくうちにお金の価値、稼ぎ方を

覚えていくでしょう!



興味を持てば調べたくなります!聞きます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)18:46
春の海のアイキャッチ画像

少しひんやりして気持ちが良い!!


たまには空を見上げたり、海を眺めるのはどうでしょうか??


あなたに必要なのはリラックスです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)11:36
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像

スナックバス江にハマってます!

スナックに通うと

ああいう意味不明な会話になるんですよね


あるある

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)22:13
笹食ってる場合じゃねえ!のアイキャッチ画像

上野で🐼を見てきました!


子供の双子は50分待ちとの事で


そんなに待てないという事で




大きい方を見てきました。


よくよく考えたら


初めてみたような?



人がむらがる理由が分かりますね!


可愛らしく粗々しくご飯を食べている様子がかわいい!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)12:36
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?のアイキャッチ画像

友達と一緒に面接!

なんて事がありますが


面接してくれる人の話をさえぎらないように気をつければ


普通に面接に行く感覚でok!

友達と応募もOK!

お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)11:35
【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?のアイキャッチ画像

仕事の話以外の会話はほとんど無いですよ!


何時間もプライベートなど話し込んでいるお店ほど


クレームが多い気がします。


今は悪質店なんて簡単にネットに晒されるのに


それでも謎の行動をするスタッフがいるという、、、



スタッフの距離が近すぎて

なんかおかしい?と感じたらお店

をチェンジ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)14:40
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?のアイキャッチ画像

写メ日記に上げ損はありません!

アクセス数やマイガールを増やすツールです!


自分のファンの分母を増やして

お客様に来て頂くようにアピールをしていきましょう♪


必ずしも休みの日に更新しないといけないわけではありません。


予約投稿もありますので出勤日に予約してもOKです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)14:33
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像

安定のセブンイレブンが徒歩5分圏内にあります!


日中ですと


京成百貨店や

北海道で有名なコンビニセイコーマートが

何故かあるので珍しいモノも買えちゃいます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)20:49
シフトの提出方法を教えてください!のアイキャッチ画像

連絡のやりとりはLINEが主になります。

基本

1週間、2週間前から提出を求めます。

大型連休の場合1か月以上前から提出を求めます。


何故か?


お客様も予定を立ててお店へお越しになるので


直前で〇〇さんが出勤♪となっても仕事で行けないよ💦


となり

貴女の収入が必然的に下がります。


せめて1週間、2週間先の予定ぐらいは立てて行動しないと


安定した収入はゲットできませんよ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)14:13
身バレ防止対策バッチリ!のアイキャッチ画像

そなえあれば憂いなし!


事前にお客様をチェックできます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)14:20
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪のアイキャッチ画像

【パプリカ】ですね!

1週回って再評価!!


こどもが聞いてるのを見て

めっちゃ良い!!




昔ハマった曲を久々に聞くと


またハマるなんて事ありませんか??


あ!


また働きたいっていう方がおりましたら

連絡頂ければ入店できますので、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)12:33
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!のアイキャッチ画像

いいバニー服でお仕事できる!

カジュアルソープの中では高額バック!

煩わしいひかれもの(雑費以外の物)がないです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ヒゲ店長さん

ヒゲ店長さん

年齢 39歳
性別 男性
趣味 ウマ娘の育成
これから働くあなたにメッセージ
せっかくお仕事するのであればいっぱい稼いで欲しいので スタッフ全員でサポートさせて頂きます。 たくさんのご応募お待ちしております!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ドMなバニーちゃん水戸のスタッフによるお仕事紹介動画

    ドMなバニーちゃん水戸のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    お給料も働きやすさも譲れない方!徹底サポートいたします!

    女の子が目標以上の金額を稼げるよう、常に全力でサポートしているという店長の“ヒゲ”さん。「事後アンケートに基づいてリピーター獲得の戦略を練るなど、よりお給料に満足していただくための取り組みを徹底しております!」と話してくれました。もちろんお金以外の面でも、万全のバックアップ体制を取っているとのこと。

  • ドMなバニーちゃん水戸のスタッフによるお仕事紹介動画

    ドMなバニーちゃん水戸のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:19
    バニー衣装で楽しくお仕事!身バレの心配もありません!

    同店の衣装はバニースーツ。店長の“ヒゲ”さんいわく、「普段着ることがないので、日常感があってテンションが上がるらしく、女の子たちに大好評です!」とのこと。もちろんお客様ウケも抜群で、接客がとても盛り上がるそうです。また地元の方でも安心して働けるように、モニターチェックの導入など、身バレ対策も万全。

  • ドMなバニーちゃん水戸のスタッフによるお仕事紹介動画

    ドMなバニーちゃん水戸のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    がんばり次第でバック率がアップ!身バレ対策も万全だから安心!

    「指名数などに応じてバック率がどんどん上がるので、とてもやりがいがありますよ」と話してくれた石塚さん。がんばり次第で効率的に稼げるからと、どの女の子もモチベーションを高く保って働いているそうです。また接客前にはモニターでお客様の顔を確認できるため、知人バレが心配な地元の方も安心してほしいとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • ドMなバニーちゃん水戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ドMなバニーちゃん水戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    スタッフさんに感謝!優しい対応や的確なアドバイスがうれしい!

    “ユキ”さんが実感している同店の魅力は、頼りになるスタッフさんの存在。「ブログ用の自撮りについて的確なアドバイスをもらえるし、あとはいつも女の子のことを気にかけてもらえるのも、本当にうれしいです」と話してくれました。またお客様も優しい方ばかりで、今までお仕事で嫌な思いをしたことは一度もないのだとか。

  • ドMなバニーちゃん水戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ドMなバニーちゃん水戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    スタッフさんが親身で素敵!個室待機でのびのびリフレッシュ!

    面接時の印象を、「スタッフさんが私の質問にきっちり答えてくださって、すごく安心できたのを覚えてます」と話してくれた“エマ”さん。入店後は快適な待機環境にも満足しながら、日々お客様からいい刺激をもらって楽しく働けているそうです。また、彼女が考える高収入の秘訣は、“いつも笑顔でいること”なのだとか。

  • ドMなバニーちゃん水戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ドMなバニーちゃん水戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:08
    バニーの衣装が超かわいい!お客様は女の子思いで紳士的!

    かわいいバニーガールの衣装に惹かれて応募した“ミライ”さん。プライベートと両立しやすい完全自由出勤制も入店の決め手になったそうです。現在は、客層のよさを実感しながら楽しくお仕事ができているとのこと。「こういう店名なのに意外かもしれないけど、本当に穏やかで優しいお客様ばかりです!」と話してくれました。

SNSで応募する

ドMなバニーちゃん水戸

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ドMなバニーちゃん水戸

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ドMなバニーちゃん水戸
ソープ
水戸
受付時間
24時間
ドMなバニーちゃん水戸の面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

029-291-8422

電話で応募する

ドMなバニーちゃん水戸
ソープ
水戸
受付時間
24時間
ドMなバニーちゃん水戸の面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

029-291-8422