気にしなくて大丈夫!!その「ぽっちゃり」は大きな魅力です!

茨城水戸ちゃんこ

エリア:水戸の風俗求人

職種:高級デリヘル

@843zmiuv
https://lin.ee/hAGhEc9
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/hAGhEc9
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/10/10

待機室
茨城水戸ちゃんこのお仕事解説動画 01:09

個室で一人の空間で待機ができる待機室♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1ケ月
    勤務時間 6時間位
    月収 30万円以上
    目標 いっぱい貯金する
    入店歴 3か月
    勤務時間 4~5時間
    月収 30万円以上
    目標 車の購入資金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 9時間位
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3か月
    勤務時間 7時間
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 6時間位
    月収 35万円以上
    目標 いっぱい貯金する
    入店歴 8ヶ月位
    勤務時間 4~8時間
    月収 25万円以上
    目標 車を買う
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 5~6
    月収 30万円以上
    目標 500万
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 6時間位
    月収 20万円以上
    目標 貯金する
    入店歴 3か月
    勤務時間 6時間位
    月収 15万円以上
    目標 いっぱい稼ぐ 貯金
    入店歴 1年4ヶ月
    勤務時間 9時間位
    月収 30万円以上
    目標 いっぱい貯金する
    これから働くあなたへメッセージ
    とっても働きやすく、店長さんが女性なので 色々相談も出来てオススメなお店ですよ♪♪
    最初は緊張すろと思いますが 未経験の私でも、楽しくお仕事が出来ているので 少し勇気を出してみて下さいね♪♪
    店長さんが、女性なのでとても 働きやすいお店ですよ♪♪
    個室待機なので、変な気も使う必要もなく シフトも自己申告なので自分のペースで お仕事することが出来ますよ♪♪
    怖いイメージがあるかもしれませんが いざ初めてみたら凄くやりがいのある お仕事ですよ♪♪
    水戸ちゃんこは、アットホームで個室待機なので 周りの目も気にせずに働けるので、一度来てみて下さい♪
    女の子も、スタッフさんもとても優しくて 働きやすいお店です☆
    お店選びは、慎重に!! でも、ここは居心地が良いです♪
    未経験で、とっても緊張しましたが 働きやすいお店で居心地が良いですよ♪
    とっても、働きやすい職場です♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)18:10
連勤よりも休み明けのアイキャッチ画像

こんばんは!ねづっちです!

GW真っ只中皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日1日お休みを頂いたのですが、

水戸駅をプラプラ

本屋さんや100均行ったりしていました。

そして、本日の出勤。

体が重い。腰や膝が痛いなど

何だか不調。

日曜日まではとても元気だったのに・・・

そんな時にはこれ一本!

ピンクのが一番好きです💖

しかし、不思議ですね。

毎日に出勤している方が

調子が良い。

夕方ポストに届いた本。

写真の撮り方です。

その中でも物をきれいに撮る方法。

今日は、私の味方モンスター撮ってみましたがいかがでしょうか?

背景をぼやけさせることにより、

物が鮮明にうつるです。

どうでしょうか?

日々勉強でございます。

これで、キャストさん達をキレイに撮っていきたいと

思っております!

ねづっちでした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)17:54
キャストさんに聞いてみた!のアイキャッチ画像

こんばんは!水戸ちゃんこねづっちです!

今日は、キャスト歴約1年のKさんに

水戸ちゃんこのいいところを聞いてみました!

まず、迷わずに出てきたのが

女の子たちが仲が良い!

ということです。

詳しく聞いてみたところ、

ダブルワークを始めたKさんは、

出勤日数が減ってしまいましたが

来てくれるとみんながウェルカム状態で

話が止まりません笑

続いては、スタッフが優しい!

ありがたいお言葉です。

私自身はまだまだ修行の身なのですが、

みんなが色々相談に来たり、お話ししに

来たりしてくれます。

頼ってくれるのは、大変うれしいです!

今後もみんなの頼れるお姉さん的存在でありたいです。

最後に、過ごしやすい個室!

確かにキャストさん同士仲良しですが、

時にはゆっくりいたい時にはカーテンもある

個室はプライバシーが守られているので

安心ですね。


水戸ちゃんこ。こんなお店ですが、
一緒に働いてみませんか?
ねづっち

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)17:55
毎日の日課のアイキャッチ画像

こんばんは!ねづっちです!

今日は、いつもの通りの

私の日課を少しお話ししますね。

先ずは事務所についたら

キャストさん達が来る前に

事務所と待機室の掃除です。

掃除機掛けをして、ドレッサー周りをコロコロして

各個室を整えてファブリーズをシュッシュします。

掃除はそんな感じです。

大体終わるころにあさいちのキャストさんが

出勤してきます。

トイレや邪魔になってしまう場所の

拭き掃除などは、夕方頃キャストさん達が

お仕事に行っているタイミングでしています。

今日は、お掃除のお話でした。

皆さんに気持ち良く使っていただけますようにと

願いを込めて毎日の掃除はしております。

ねづっちでした!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)17:31
今日のごはんのアイキャッチ画像

こんばんは!ねづっちです!

今日のごはんの紹介です♪

今日は、初めてのマーボー丼ときんぴらごぼう💛

きんぴらは家庭的でちょっとピリ辛で

美味しかったです。

夜までがまんしようと思っていた

マーボー丼。我慢できずに食べちゃいました笑

これがまた、からかった(;^_^A

辛いの好きなんですが、

辛すぎた笑

しかし、美味しかったです

これで500円!!安いです。

また、載せていきたいと思います。

ねづっち

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)17:47
こんなこともありますのアイキャッチ画像

こんにちは!ねづっちです!

 

今日は、ごはんではなく、

 

差し入れのお話し。

 

開店と同時近くに予約を頂いたお客様。

 

お電話にて名前を聞かれ、

 

??となっていたのですが、

 

そのお客様の接客が終わり

 

戻ってきたキャストさんから

 

ねづっちさん、はいこれお客様から!

 

と、益々??だった私は

 

キャストさんに?なんで私に??

 

と尋ねると、お客様がいつもお世話になっております。

 

いつも良い対応をしてくれてありがとう!

 

との事でした。頑張ればこの様に見ていて

 

くれているんだなと、うれしい差し入れでした。

 

芋好きな私は有難く頂戴致しました。

 

とっても美味しかったです。

 

こんな、スタッフまで愛してくださる

 

お客様のいる水戸ちゃんこ

 

一緒に働いてみませんか?

 

ねづっち
​​​​​

​​​​​

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)18:21
4/24のごはんのアイキャッチ画像

こんばんわーねづっちです!

昨日に引き続き、ご飯紹介♪

今日は、ハンバーグ丼と肉しゅうまい💙

写真で分かりますかね?

しゅうまいが大きい!!

食べ応え抜群です!

これだけで、お昼はOK!

夕食にハンバーグ丼たべます☆

このハンバーグまた美味しいんですよ

私の定番メニューです。

皆様もお試しあれ!

 

水戸ちゃんこでお待ちしています💖

 

ねづっち

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)16:43
今日のごはんのアイキャッチ画像

こんにちは!

今日は事務所近くにある

お弁当屋さんのご紹介!

今日は、味噌カツ丼とフライドチキンです!

いつもは、15時30分くらいからやっているのですが、

朝ごはん食べ損ねたので、

OPENくらいに行ったのですが、

準備中💦

いざ16時前に行ってみると

やっていました!!

なんともうれしいのは、この価格!!!

フライチキン大き目2枚で200円

味噌カツは350円!

合わせて550円でございます。

昼にフライドチキンを頂きました。

安いだけではなく、

美味しいんです!居酒屋さんが

やっているお弁当屋なので、

味はコンビニで買うより家庭的です。

味噌カツは夜ごはんにします。

歩いて5分もかからないところにあるので

キャストさん達も利用しています。

種類も豊富です。

とてもお財布とお腹に優しい

お弁当屋さんです。

ぜひ!皆さんにも食べて頂きたい!!

水戸ちゃんこ環境ばっちりです!

皆さんのご応募おまちしています☆

 

ねづっち

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)17:44

本日の朝食です♪

最近真ん中に映っている

バナナバウムにはまってます。

バナナは身体ににもいいし

バウムは腹持ちがいいので助かってます。

いつもはバナナバウムとお水だけなんですが

今日はちょっと贅沢にパスタスープ付き💛

これで一日の半分過ごします。

色々やらなきゃいけないことがあるので、

朝は手軽に食べられるものが良いですね。

次回はお昼ご飯紹介しようかな?

近くの居酒屋さんが16時頃から

お弁当屋お惣菜を売っているのですが

激安!+おいしいのです!

一日千円生活の私の強い味方です。

日曜日はお休みなので

次回乞うご期待!

事務所から歩いてすぐのところにあるので、

キャストさん達もよく利用しています。

では、お楽しみに!

 

ねづっち

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)20:40
こんな感じですのアイキャッチ画像

こんばんは!ねづっちです!

いつもこんな感じで、

ブログ書いてます。

今日はキャストさんにお願いして

ブログを書いているところを

写してもらいましたが

普段は黙々と一人でかいております。

キャストさんの相談に乗ったり

お話しするときは、

こちらの部屋で行います。

プライバシーを守るために。

キャストさんみんなに愛されたい

ねづっちでした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)17:35
今日もまたのアイキャッチ画像

こんにちは!ねづっちです!

今日は沢山あるコスプレ衣装の整理をしながら

キャストさん達とコスプレ写真を撮りました笑

今日は花魁風です。

こんなのもあるんですよ。

あと出てきたのは、JKとかポリス

うけたのは幼稚園児ですね。

ちゃんと黄色い帽子とカバンもありました笑

そんなこんなで色々着ましたが、

キャストさん達はチャイナ服などきてました!

ちゃんとその後は、普通の服とコスプレ用

分けてスッキリといたしました。

楽しみながら、お仕事にも使えそうなもの

選んでましたよ。

水戸ちゃんこ

ねづっち

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:32
こんなのもあります!のアイキャッチ画像

自ら着てしまいました笑

こんなかわいい衣装や、全身タイツなど

いろいろなコスプレ衣装があります💖

こちらも貸し出し無料です。

自分で用意しているキャストさんもいます。

体型の違いもありますからね。

面白衣装からえちえち衣装までたくさんありますよ。

なぜこの衣装を着たのかは、

tiktok見て頂ければとおもいます笑

こんな水戸ちゃんこ

楽しいですよ♫

ねづっち

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)17:02
こんなとこだよ水戸ちゃんこその5のアイキャッチ画像

ここも撮影場所のひとつです。

ここは、主に撮ってあげるときにつかいます。

パネル写真などですね。

なので使われる頻度は昨日の場所より少ないかな?

でも、きれいに撮れるように日々掃除しております。

毎日の私のルーティーンは、掃除からなので

毎日きれいにしてますよ。

 

こんな水戸ちゃんこで一緒に働きませんか?

お待ちしております。

 

ねづっち

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)17:21
こんなとこだよ水戸ちゃんこその4のアイキャッチ画像

今回はキャストさん達が使う

写真撮影場所を公開!

ライトが2種類ありまして

スタンド付きのものと、ライト単体。

そして、スタンド単体。

これを駆使してキレイに撮って頂いてます。

この他にも、もう一か所写真を撮る場所があります。

写メ日記はこまめに上げて頂いてるので、

撮りためしているキャストさんもいます。

お客様の目に入る写真ですので

皆さん気合が入りますね。

ポーズに困ったらポーズ集もございます。

 

こんな水戸ちゃんこ一緒に働いてみませんか?

ご応募お待ちしてしております☆

 

ねづっち

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)17:10
こんなとこだよ、水戸ちゃんこその3のアイキャッチ画像

今回で3回目ですね。

今回は待機室です!

皆さんこんな個室で待機して頂いてます♫

もちろんエアコン完備、それでも寒かったら

電気毛布の貸し出しをしています。

左側にちょっと映ってる布はカーテンです。

カーテンがあるのでプライバシーもしっかり守られます。

どうでしょうか?

水戸ちゃんこの待機場。

基本的には待機場でのお話は禁止です。

お話ししたいキャストさんには、

事務所でお話ししてもらってます。

皆仲いいので仕事への良くキャストさんには

いってらっしゃい!帰ってきたらお疲れ様です!

と声掛けしてくれます。

キャストさん同士の仲が良いので

殺伐とした雰囲気はありません。

居心地良いですよ!

 

皆さんのご応募お待ちしてます☆

 

水戸ちゃんこねづっち

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)17:39
こんな感じですその2のアイキャッチ画像

こんばんは!!ねづっちです!

 

水戸ちゃんこはこんなお店ですその2です。

 

こんな大きなドレッサーがあるんです!

 

ぽっちゃりさんだって、ちゃんとおしゃれします。

 

お客様の前に出るお仕事ですから。

 

お仕事前にお化粧の確認や、髪の毛を整えたり

 

帰ってきてから乱れた髪を整えたりと

 

皆さん自由に使用してます。

 

もちろん、入店されたら自由にお使いいただけますよ♫

 

皆さんもちゃんこの一員のになりませんか?

 

ご応募お待ちしています💖

 

 

ねづっち

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)18:12
こんな感じですのアイキャッチ画像

こんばんは!

ねづっちです!

お店の一部分撮ってみました。

これはなんだ??

ヘアメイクグッズです!!

この横には大きな鏡がございます。

今度はそちらもご紹介しますね。

上から順に、スポンジ、コットンブラシ類

その下がメイクグッズ

一番下がアイロンなどのヘアグッズです!

多くみんなが使うのは、アイロンですね。

ストレートももちろんカール用もございます!

また、少しずつ皆さんに水戸ちゃんこを知ってもらうために

載せていきますね☆

宜しくお願いします

ねづっち☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)17:46
ありがたいですのアイキャッチ画像

かごいっぱいののど飴やキャラメルは、

 

オーナーからのみんなへの差し入れです。

 

ないにがいいかなぁと考えて、最近のどの調子が悪い子がいることを

 

聞いてくださっての、チョイスかと思います。

 

オーナーもキャストさん達の事を大事に思って下さる、

 

優しい方です。

 

のど飴よりキャラメルの方が減っているのは

 

私の気のせいでしょうか笑

 

優しいだけではなくきちんと間違ったことには注意してくださります。

 

私自身もまだまだですので、注意を受けますが、

 

大切なことです。

 

この様な水戸ちゃんこいかがですか?

 

一緒に働いてみたいなぁと思ってくれると幸いです。

 

ねづっち

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)18:04
こんにちはのアイキャッチ画像

水戸ちゃんこのねづっちと申します。

 

春は出会いの季節ですね。

 

新人さんや出戻りさんでわんさか。

 

電話もわんさか。

 

良い相乗効果です。

 

デリヘルってなにするの?

 

と、業界未経験のかたでもできるように、

 

いろいろな資料があります。

 

また、tiktokのライブ配信始めました!!

 

いろいろな質問お待ちしています💖

 

ちょっと遅い時間なんですが23時よりおこないます!!

 

興味のある方は是非いらしてください

 

ねづっち

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ねづっちさん

ねづっちさん

性別 女性
趣味 旅行
これから働くあなたにメッセージ
アットホームな環境です。ぽっちゃりはぽっちゃり専門店でしか稼げません!!そして稼がせます♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 茨城水戸ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    茨城水戸ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:27
    みけぽさんも多数活躍中!高い集客力で安定した高収入が見込める

    主にぽっちゃり体型の女性が活躍しているという同店。インタビューした山田さんは「100kgオーバーの“みけぽ”さんもたくさん在籍していますよ」と話してくれました。また高い集客力があることから、安定した高収入が見込めるそう。優しいお客様が多いため、未経験の方でも安心してお仕事できるとか。

  • 茨城水戸ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    茨城水戸ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    女性店長にお任せ!ぽっちゃりさんの魅力を引き出します!

    女性ならではのバックアップに自信があるという工藤店長さん。「魅力を引き出すメイクの仕方とか、プロフや日記の写真がキレイに撮れる方法などを、しっかりアドバイスいたします」と話してくれました。また同店では18歳から40代半ばと幅広い年代の女性が活躍。ちょいぽちゃさんから激ぽちゃさんまで大歓迎だそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 茨城水戸ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    茨城水戸ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:32
    手厚いサポートがうれしい!みんな優しいからお仕事しやすい!

    未経験からスタートしたこともあり、最初は不安だらけだったという“かんな”さん。面接時のオーナーさんの丁寧な対応が、安心して入店を決められた理由だそう。「スタッフさんのサポートもあって楽しく働けています」と話してくれました。また先輩キャストさんやお客様も優しい方ばかりで、気軽に話せるのも魅力とか。

  • 茨城水戸ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    茨城水戸ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    楽しく稼げるぽっちゃり店!事務所のペットも超かわいい!

    とにかく稼げそうなお店を探していた“みやび”さんは、全国チェーンの大手だからと同店に応募。入店後は集客力の高さにも客層のよさにも満足しており、お仕事が楽しくて仕方ないとのことでした。また女の子、スタッフさん、事務所のワンちゃんなど、お店のみんながとても仲良しなのも、ストレスなく働ける理由。

SNSで応募する

茨城水戸ちゃんこ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

茨城水戸ちゃんこ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

茨城水戸ちゃんこ
高級デリヘル
水戸
受付時間
24時間
茨城水戸ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
【あーる】店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

050-5211-4645

電話で応募する

茨城水戸ちゃんこ
高級デリヘル
水戸
受付時間
24時間
茨城水戸ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
【あーる】店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

050-5211-4645