ぽっちゃりさん大歓迎だから体型にコンプレックスがある女の子も安心♪

茨城つくば土浦ちゃんこ
tutchanko
https://line.me/ti/p/g4n13s07mw
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/g4n13s07mw
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/03/22

待機場公開☆
茨城つくば土浦ちゃんこのお仕事解説動画 00:54

ストレスフリー清潔感のある待機場!有線完備、お菓子、飲み物飲み放題、BGMは今流行りを再生中、Wi-Fi完備、スマホからテレビも無線で見れちゃいます!待機の空いた時間出稼ぎ連勤退屈しないで過ごせます!一番自慢は撮影スペースです!自分だけの広い自撮りスペース自信の待機場所です☆

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 10時から21
    月収 40万円以上
    目標 貯金w
    これから働くあなたへメッセージ
    自分の家より待機所がすごくきれいでです!個人スペースなのでストレスフリーですw
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月27日(土)01:38
☆★思いやり★☆のアイキャッチ画像

こんにちは(^^♪

今日は『思いやり』についてです!

私たちはロボットじゃないので人を思う事ができます♪

特にこの仕事はお客様がいて成り立つので『思いやり』がとても大切だと思います。

 

『思いやり』と言っても具体的にどんなことをすればいいのか?ってなりますよね(笑)

実はそんなに深く考えなくていいんです♪

ちょっとしたことが相手にとってはとても嬉しい事になるんですよ!!

例えれば、

靴を揃えてあげたり、電車で席を譲ってあげたり、先に道を譲ってあげたり、

他にもたくさんありますよ♪

自分がされて嬉しいことは相手も嬉しいです(*´ω`*)

 

お店で働いている子もみんな『思いやり』を持った優しい子ばかりです♪

一日一善、店長もこの言葉を胸に日々頑張ります(^_^)/

 

さて、当店ではそんな優しい女の子を大募集中!!!

あなたの優しさをお客様に伝えましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)23:38
本日成田空港第一ターミナルのアイキャッチ画像

女の子迎えに来ちゃいましたw

 

成田エアポート。w

関東圏内対応できる限り指せて頂きますsmiley

一緒に働いてくれる仲間大募集しております。

是非お問い合わせ下さいblush

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)21:38
土浦生活も慣れてきました♪のアイキャッチ画像

昨日はたまたま在籍の女の子と出稼ぎの女の子が待機重なったので

手料理振舞っちゃいましたw

自分で言う人は中々いませんがおいしかったです・・・・w

健康管理が大変な仕事だと思います!!

メンタル管理、体調管理少しでも力になれたら女の子の働きやすい職場にもなると

思います。些細なことでも自分の時間を使った人の力になれたら

ほんの少し自分に力を貸してくれる方が現れたらいいなぁー

なんて思ったりw

さて、掃除します♪

今日も一日頑張ります!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)19:38
★☆待機所公開☆★のアイキャッチ画像
待機所を公開しちゃいます♪

感染症対策もしっかりと行い、

ゆったりとした個室待機で鍵付きのロッカーもありますよ~♪

稼ぎたい子募集中です!!

今のお店で稼ぎに不安のある方見た目、容姿、体型問いません。

ガンガンお問い合わせください♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
風太さん

風太さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 お仕事です( `ー´)ノ
これから働くあなたにメッセージ
僕と関わってくれた方の人生を変えたいと思います!Happy Life in 土浦つくば
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 茨城つくば土浦ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    茨城つくば土浦ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:53
    集客力はエリアトップクラス!しっかり整った設備環境!

    森田さんに取材。同店は、大手グループが経営するぽっちゃり店。「20代から30代後半の女性が中心に活躍しています。集客力はエリアトップクラスなので、しっかり稼いでいただけますよ」と話してくれました。また、待機室にはWi-Fiを完備。自撮りができる撮影スペースもあるなど、設備が充実しているそうです。

SNSで応募する

茨城つくば土浦ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

茨城つくば土浦ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

茨城つくば土浦ちゃんこ
デリヘル
土浦
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9655-4400

電話で応募する

茨城つくば土浦ちゃんこ
デリヘル
土浦
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9655-4400