「明日お金が必要……」そんな方も必見!日払いOKだから急な出費でも安心♪

いちゃいちゃグループ
47228988
https://line.me/ti/p/f5KSbDT7El
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/f5KSbDT7El
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/04/10

【神企画!体験入店100%フルバック!】
いちゃいちゃグループのお仕事解説動画 00:24

グループ店の圧倒的集客力!『すべての女性』が活躍できるお店です♪バニラだけの応募特典♪体験入店100%フルバック! 受け入れ枠に限りは御座いません!お金が欲しい!そんな時にすぐご連絡ください!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年くらいです♪
    勤務時間 出勤できる時は出来るだけ
    月収 120万円以上
    目標 貯金いっぱい笑
    入店歴 10ヶ月
    勤務時間 12時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 1ヶ月くらい
    勤務時間 6~9時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 奨学金をキレイに♪
    入店歴 半年くらいです
    勤務時間 月8日くらい
    月収 40万円以上
    目標 貯金をすること!
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 昼間5時間くらい
    月収 35万円以上
    目標 しっかり貯金です♪
    入店歴 1年半くらい
    勤務時間 祝日、土曜か日曜日
    月収 30万円以上
    目標 趣味があるのでその為♪
    入店歴 1年
    勤務時間 主に夜の出勤
    月収 60万円以上
    目標 引っ越し
    入店歴 10ヶ月前
    勤務時間 朝9時~17時くらい
    月収 60万円以上
    目標 今後の為の貯金
    入店歴 1年程
    勤務時間 5時間
    月収 25万円以上
    目標 お小遣い稼ぎ!
    入店歴 6か月前くらい
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 いっぱいお金貯めたい
    これから働くあなたへメッセージ
    相談事やたわいもない会話もあり働きやすい環境です。未経験の私でも安心して働けました。
    頑張ったら頑張った分だけ稼げるお仕事です。 お店選びに困ったらここを参考にしてみてください♪
    同じ学生の子がいましたら参考にしてみてください♪
    私自身、副業かつ地元じゃなところでお仕事したかったので月少ない出勤ですがしっかりと稼がせてもらってます♪
    少ない時間ですごく稼げます♪ 時間を大切にしてたくさん稼ぎましょう♪
    お金があると色々な事に余裕ができます♪
    1日で最高12万円稼げたこともあったし、無料で送迎にきてくれるので車がなくても自由に働けるので、すっごく重宝しているお店です^^
    昼職の時間帯に出勤して夜はちゃんとお家にいます♪生活リズムもよく効率よく稼げます♪自由出勤なのでそこもいいです♪
    本業の合間にできるお仕事なのでこっそりアルバイトしてます。参考にしてみてください♪
    いろんな事に余裕がうまれるよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)17:00
面接時は脱がないといけないでしょうか?【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
面接時は脱がないといけないでしょうか?
脱ぎません笑
面接は
しっかりと丁寧にお店のご説明
女の子との面談やお金に関する打ち合わせ
のお時間です♪

ってことで脱ぎませんので押忍♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)17:00
働いている女の子の年齢層を教えてください!【副店長ひるさん♪】のアイキャッチ画像

どーも♪

ひるさんです(^^)/
本日のネタですが
当店は18~25歳くらいまでの女の子が
メインで活躍されてます♪

バッチバチに稼げますので
是非ご応募ください♪

​ではでは(*'ω'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)18:00
体験入店ありがとうございます♪【スタッフはなまるき】のアイキャッチ画像

LINEでご応募から
即日体験ありがとうございます♪
コチラ!

雨森つかさちゃん

次のご予定もいただきましたあああ!!
ありがとうございます!!
出会いの春キテマスネ💛
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)17:00
お店の目標や夢を教えて下さい!【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
お店の目標や夢を教えて下さい!
地元民に愛されるデリヘル界の朝鮮飯店を目指してます♪
そして高崎祭りの花火のスポンサーになる事です!

ってことで押忍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)17:00
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!
番号でのNG指定
エリアのNG指定
ホテルのNG指定
コース時間のNG指定
その他待機場所などなど
なんでもできちゃいます♪

​ご要望にお応えいたします♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)17:00
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?【副店長ひるさん♪】のアイキャッチ画像

どーも♪
ひるさんです(^^♪

本日のネタですが
身バレ対策として、
【顔出し】は基本当店ではしてないので
身バレの可能性もほぼございません!!

それでも怖いようなら
顔から下のお写真のみなど
いろいろご対応出来ますのでご安心くださいね♪

​ではでは♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)20:08
この業界で働くうえで一番大事なことは?【副店長ひるさん♪】のアイキャッチ画像

どーも♪

ひるさんです(^^♪
本日のネタですが

この業界で一番必要なのは

【やる気!!】
なんならこれだけでやっていけます♪

皆さんも当店でたくさん稼いじゃいましょう♪
​ではでは♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)17:00
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?
すべて無料で御座います♪
お任せください♪
​ってことで押忍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)17:00
最近〇〇にハマっています!【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
最近〇〇にハマっています!
最近はスポーツウェア欲があります♪
アディダスからナイキに転向しました
ってことで押忍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)17:00
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?
お友達の寝坊に気を付けましょう♪
ってことくらいですかね(^^)

​お気軽にお越しください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)17:00
近くに買い物できるお店はありますか?【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
近くに買い物できるお店はありますか?
あります(^^)
徒歩で食事やお買い物もできます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)15:00
シフトの提出方法を教えてください!【副店長ひるさん♪】のアイキャッチ画像

どーも♪
ひるさんです(^^♪

本日のネタですが
シフトに関しましては毎週決まった日に皆様にご連絡させていただいております♪

また、その都度変更や
気分でも変わったりするかと思いますので
出勤した日の退勤時にもお声掛けしてます♥

ではでは♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)17:00
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪【やまぴ店長】のアイキャッチ画像
こんばんわ♪
やまぴです♪
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪
秦さんの『ひまわりの約束です』
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)17:00
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!
体験期間がありますのですぐに入店とはなりませんのでご安心ください♪
保証やフルバックの特典
入店祝い金もありますので是非お越しください♪

結論から言いますと
稼げます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)17:00
入店前に目標金額は決めておくべき?【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
入店前に目標金額は決めておくべき?
目標のために頑張れるのであれば
決めておくほうがいいと思います♪

働き方やモチベーションは人それぞれですので
目標金額でなくても自分が頑張れる理由を
なんでもいいので持つことは大切だと思ってます♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)17:00
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?
換気です♪
定期的な換気は毎日しておりまして消臭剤の設置や洗濯などなど
​抜かりなく清潔にしてます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)17:00
容姿に自信が無い場合、顔出しアリとナシどちらが稼げます?【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
容姿に自信が無い場合、顔出しアリとナシどちらが稼げます?
容姿に自信が無いのでしたら顔出し無しで♪
自信ありでしたら顔出しで♪

日記の文章や写メのコツ、その他コンテンツ
顔以外でのアピール方法は沢山ありますのでお任せください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)21:53
女の子の頑張りを評価する制度はありますか?【副店長ひるさん♪】のアイキャッチ画像

どーも♪
ひるさんです(^^)/

本日のネタですが
もちろん頑張りを評価して
頑張った分だけ稼げるシステムになってますよ(*'ω'*)♪

たくさんいちゃぱらで稼いじゃいましょ♪

​ではでは(/ω\)♥

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)17:00
人生で一番驚いたことは???【やまぴ店長】のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
やまぴです♪
人生で一番驚いたことは???
学生の頃に丑の刻参りをしている場面にでくわした時です
異様な音がするので近寄ったらまさかでした
驚きと恐怖は紙一重ですね
​ってことで押忍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)21:24
求人広告に出演している女の子はどんな方ですか?【副店長ひるさん♪】のアイキャッチ画像

どーも♪
ひるさんです♪

本日のネタですが
みなさん現役で活躍されているおんなのこになります(^^)/

皆さん平等にチャンスあります!!!

​ではでは♪
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長やまぴさん

店長やまぴさん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 スノーボード・ラフティング
これから働くあなたにメッセージ
全力サポート!全力営業! スタッフ一同お待ちしてます♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • いちゃいちゃグループのスタッフによるお仕事紹介動画

    いちゃいちゃグループのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:02
    特別な技術や経験は必要なし!かわいいコスプレで楽しくお仕事!

    同店は“ありのままでの接客”をコンセプトとしたデリヘル。特別な技術や経験は必要なく、業界未経験からスタートした方も多数在籍しているそうです。また取材したスタッフの“ひる”さんは「かわいいコスプレをたくさん用意しているので、お仕事感が少なく楽しみながら働けると思います」と話してくれました。

SNSで応募する

いちゃいちゃグループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

いちゃいちゃグループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

いちゃいちゃグループ
デリヘル
高崎
受付時間
24時間
いちゃいちゃグループの面接人画像
私が面接します!
いちゃいちゃグループ(パラダイス店長やまぴ)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4722-8988

電話で応募する

いちゃいちゃグループ
デリヘル
高崎
受付時間
24時間
いちゃいちゃグループの面接人画像
私が面接します!
いちゃいちゃグループ(パラダイス店長やまぴ)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4722-8988