群馬人妻隊グループ

女性スタッフ常勤で安心★キャストさん大募集中です!!

群馬人妻隊グループ
hitoduma0901
https://line.me/ti/p/-ZevV2kD5l
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/-ZevV2kD5l
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/05/17

伊勢崎太田人妻隊キャストさん大募集中☆
群馬人妻隊グループのお仕事解説動画 00:29

★☆確実に稼げます☆★ グループ店の為、集客率はバッチリです!! 18歳~49歳の女性。未経験者大歓迎! 1日体験入店も大歓迎です! 働く女性を応援します!!!

2024年05月11日(土)19:00
皆様のご要望にお応え致しますよ♪♪のアイキャッチ画像
こんにちは♪
どうもっ スタッフMです(^-^)

今日は、当店の送迎方法についてお話ししたいと思います♪

基本は、
相乗りはせずお仕事が入ったらスタッフとマンツーなんです^-^

理由としましては・・・
女の子と顔合わせをするのが苦手な方もいるので、その方法を取っております♪

相乗りが大丈夫な方は相乗りさせて頂いております♪

また、お車がない方や何かしらの原因で車通勤が出来ない方は・・
自宅まで送迎して出勤も出来ちゃいます♪
中には、自宅がバレたくない方は自宅付近までお迎えに行く事も出来ちゃいます^-^

当店は完全にプライバシーを守りますので、ご安心下さいませ

他にも何かご要望が御座いましたら、お伝え下さいませ♪♪


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)19:00
待機部屋に気合を入れております♪のアイキャッチ画像

待機部屋なにがあるのかな?

家から持って行ったほうがいいものある🥺?

 

割となんでもあります‼️

もし欲しい物があればお申し付けください!

 

待機部屋には、

加湿器・エアコン・鏡・布団・毛布・ソファー・クッション・テーブル・テレビ・ヘアアイロン・ドライヤーなど数々の備品を取り揃えております💓

 

なので身軽のまま出勤していただけますよ😆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
群馬人妻隊店長さん

群馬人妻隊店長さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 美味しいものを食べること
これから働くあなたにメッセージ
ご覧いただきありがとうございます! 当店は和気あいあいと非常に楽しい雰囲気ですので、楽しく働くことができます☆一緒に働きましょう♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

群馬人妻隊グループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

群馬人妻隊グループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

群馬人妻隊グループ
デリヘル
伊勢崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3529-7264

電話で応募する

群馬人妻隊グループ
デリヘル
伊勢崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3529-7264