ハピネスSPA

副業・Wワークにもオススメ◎短時間勤務も大歓迎!

ハピネスSPA

エリア:伊勢崎

職種:メンズエステ(一般エステ)

EXAMPLE
https://line.me/ti/p/F64h7YSb0a
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/F64h7YSb0a
2024年04月12日(金)11:39
ハピネスSPAへようこそのアイキャッチ画像

こんにちは、スタッフAです!

ハピネスSPAのブログを見てくださったということで、どのぐらい給料もらえるのか気になりますよね?

大体なのですが、

1日5~7時間 平均3本  45,000円

1日10時間  平均4~5本  70,000~100,000円

ぐらいだと思っていただければ大丈夫です!

店長と初めてお会いしたとき、とても気さくな方で話しやすかったので自分もスタッフになりました!

お話してみれば分かると思いますので、ぜひSNSボタンから問い合わせてみてください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
大杉さん

大杉さん

年齢 27歳
性別 男性
趣味 散歩
これから働くあなたにメッセージ
一緒に稼ぎましょう!
アーカイブ

SNSで応募する

ハピネスSPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ハピネスSPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ハピネスSPA
メンズエステ(一般エステ)
伊勢崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4243-0315

電話で応募する

ハピネスSPA
メンズエステ(一般エステ)
伊勢崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4243-0315