衛生対策・アリバイ対策など待遇充実◎オプション自由で顔出しもしなくてOK!

H&A

エリア:高崎の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

h-a4545
http://line.me/ti/p/dgtgSPqKbQ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/dgtgSPqKbQ
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週2 19時~24時 5時間
    月収 40万円以上
    目標 夢を叶えたい!
    入店歴 1週間
    勤務時間 昼間4時間
    月収 25万円以上
    目標 100万円
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週4昼8時間
    月収 48万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 週5
    月収 60万円以上
    目標 100万円
    これから働くあなたへメッセージ
    働きやすい環境です!
    一緒に頑張りましょう
    スタッフさんはみなさん優しいです。
    ソフトサービスで嫌なことはしなくていいから簡単です。一緒に働きましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月27日(土)11:11
1日体験はありますか?のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフAです♪

お題:1日体験はありますか?

ございます♪
面接してから体験になりますので、女の子のお好きなタイミングでお仕事開始できます(*^^*)♡

体験終了後、お店を続けられそうか考えても大丈夫ですので気軽に体験にいらしてください!!

お待ちしております~♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)19:22
最近の日課☆のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフAです♪

最近、夜のお散歩にハマっております(^^♪
今まで、お散歩するのめんどくさいと思っていたのですが大人になると変わりますね・・・

それに代謝良くなって痩せますね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:37
アソコ拘束しちゃいます♡のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフAです♪

リニューアルオープンに伴い、新しい無料オプション追加されました♡
その名も、『オ〇ンポ拘束』

紐でお客様のアソコを思いっきり焦らさせていただきます!!
感度向上するので想像以上の快感!!!

もうやみつきになってしまいます・・♡

今日は、まりちゃんが店長ブログに出演してくれました♪
ありがとうございます(*^^*)♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)14:46
サ活☆のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフAです♪

昨日、お休みだったので太田にある『個室サウナ・岩盤浴』のサロンに行ってまいりました(^^♪
ずっと気になっていたので、やっといけました♡

なんか、個室ってえっちですね・・(笑)

60分二人で5500円!!
安いですよね🌟

ストレス解消・代謝向上の効果あるみたいなので、通いたいと思います♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
あにゃさん

あにゃさん

年齢 25歳
性別 女性
趣味 食べること
これから働くあなたにメッセージ
サービス内容は基本的に手だけを使ったソフトなものです。未経験の方でも安心してご応募ください
アーカイブ

SNSで応募する

H&A

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

H&A

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

H&A
オナクラ・手コキ
高崎
受付時間
9:00 ~ 1:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

027-384-4594

電話で応募する

H&A
オナクラ・手コキ
高崎
受付時間
9:00 ~ 1:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

027-384-4594