AROMA FANTASIA

経験に自信のない女性にも人気の求人!セラピストとして働きたい人、応募大歓迎

AROMA FANTASIA

エリア:つくば

職種:メンズエステ(一般エステ)

arofan15
https://line.me/ti/p/sdM-FbXb4I
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/sdM-FbXb4I
2024年02月22日(木)23:46
2月22日のアイキャッチ画像

はじめまして!!

AROMA FANTASIA店長大谷ですsadindecision

早いものでopenから3ヶ月目になりましたyes

 

これもお客様、セラピスト、皆様のおかげだと思っておりますblush

 

最近は、未経験新人セラピストさんが続々とkiss

1からですが、みんなさん楽しく頑張っておりますheart

 

感謝ですenlightened

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
大谷さん

大谷さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 欧米
これから働くあなたにメッセージ
初めましてこんにちは!!  未経験、経験者。それぞれのセラピストに寄り添い 働きやすい環境を心がけています。 なんでもお気軽にどうぞ^
アーカイブ

SNSで応募する

AROMA FANTASIA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

AROMA FANTASIA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

AROMA FANTASIA
メンズエステ(一般エステ)
つくば
受付時間
12:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9001-1714

電話で応募する

AROMA FANTASIA
メンズエステ(一般エステ)
つくば
受付時間
12:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9001-1714