Ace

営業時間が長く、短時間から勤務OK!各種待遇もしっかり揃っています◎

Ace

エリア:小山

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://line.me/ti/p/REZyE_VUFY
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/REZyE_VUFY
2024年04月19日(金)16:43
1日で7万円稼げました!のアイキャッチ画像

はじめまして、スタッフのIです!

先日とある土曜日では1日5本の接客で7万円稼ぐことができたようです!

現在好評で電話がよく鳴っており、女の子を積極採用していきますので、ご応募お待ちしています!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

SNSで応募する

Ace

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

Ace

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

Ace
メンズエステ(一般エステ)
小山
受付時間
10:00 ~ 21:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8033-0010

電話で応募する

Ace
メンズエステ(一般エステ)
小山
受付時間
10:00 ~ 21:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8033-0010