経験ゼロはむしろウェルカム♪素人さん大歓迎!

CHERIMO(シェリモ)

エリア:宇都宮の風俗求人

職種:高級デリヘル

ucherimo
https://line.me/ti/p/HcteXOfJTt
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/HcteXOfJTt
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/02/04

宇都宮シェリモの事務所をご紹介します!
CHERIMO(シェリモ)のお仕事解説動画 01:20

面接する場所 ↓ トイレ ↓ スタッフルーム ↓ 待機スペース の順番です♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1か月
    勤務時間 12時から24時
    月収 52万円以上
    目標 自分のお店を持ちたいです
    入店歴 入店して1年半くらい
    勤務時間 夕方から夜です。
    月収 60万円以上
    目標 達成しました!
    入店歴 3ヶ月くらい
    勤務時間 昼から夕方
    月収 50万円以上
    目標 とにかく貯金です!
    入店歴 1か月未満
    勤務時間 12時~23時とか
    月収 45万円以上
    目標 旅行に行きたいです
    入店歴 入店して1か月くらい
    勤務時間 12:00~20:00くらい
    月収 89万円以上
    目標 毎月100万
    入店歴 1か月
    勤務時間 22時から3時まで
    月収 25万円以上
    目標 500万円貯めたい!
    入店歴 1か月前
    勤務時間 12時から24時
    月収 50万円以上
    目標 奨学金を完済!
    入店歴 入店してから7ヶ月くらい
    勤務時間 週2日で14時~22時
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1/8
    勤務時間 PM17:00-PM23:00
    月収 120万円以上
    目標 貯金
    入店歴 7/17入店
    勤務時間 PM14:00-AM2:00
    月収 150万円以上
    目標 特に決めてません
    これから働くあなたへメッセージ
    思った以上に稼げるのでびっくりしますよ
    私も業界未経験でした、スタッフさん達は本当に女の子の気持ちを考えてくれて対応してくれるので初めての女の子でも安心して働けます。
    女の子の気持ちを第一に考えてくれるお店です、未経験でしたが安心して働けてます、是非一緒に頑張りましょう!
    私でもできるから大丈夫ですよ
    お客さんは合わせ鏡だよ(笑) 健康第一で一緒に頑張ろー!
    とても居心地の良いお店です。 融通もきかせてくれるので自分のペースで働けますよ
    頑張れば頑張るだけ稼げますよ♡
    お客様の客層が優しい方が多いので安心して働けます、他店さんと比べてお給料も良いので働き甲斐があります。
    未経験でも大丈夫です(^ ^) まずはやってみようくらいの気持ちでいいと思います!
    忙しくて高回転で稼げるお店を探しているならおススメします。このお仕事をする以上一番は収入になると思うので…。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年05月20日(月)09:00
清潔感ってどのくらい大切ですか?のアイキャッチ画像

どうも

綺麗好きでおなじみ

○村です(・ω・)ノ
(初耳ですが、、、)

今回は
【清潔感ってどのくらい大切ですか?】

とのことで
お答えしていきます(^^)/

結論
めちゃくちゃ
大切です!!

やはり
人と関わるお仕事になるので

身だしなみや
清潔感は大切になると

思います

身だしなみが不潔だったら

嫌ですし

リピートしたいと思わないです!!

逆の立場でも
同じことがいえると思いますので

そこは
接客業として

気にしていただけたら

嬉しいです(^^)/

また
絶対に自分の為になるので

気にしていただけたら

いいと思います☆

参考にしていただけたら
嬉しいです( *´艸`)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)12:00
風俗嬢あるある【落とし穴編】のアイキャッチ画像
どうも

○村です(・ω・)ノの親戚の🐻じろうです

今回は【風俗嬢の落とし穴について】ご紹介させていただきます


【匂いに気をつける】
匂いで一番バレるのが、ボディーソープの匂い。
あと匂いで気をつけなきゃいけないのは
お客さんの付けてる香水の匂いです。
男性が使う香水と女性の使う香水って
ぜんぜん匂いが違うのですぐバレます。

プレイ中には、相手の髪の毛や首筋など
香水が付いていそうな場所はできるだけ
触らないように注意!
【風俗用語を使わない】
「素股」「本番」「放尿」「手コキ」などは
普段のプライベートなHのときには使わないですよね?

あとは、お金の使い方に気をつけたほうがいいですね。
風俗は、たいてい日払いなので爆買いしないように
注意です
【絶対に注意しなきゃいけないポイント】
①身内にバレる
②性病に感染する
③激しいプレイで傷を負う
④お客から付きまとわれる(ストーカー)

こういった観点からちょっとした事が
大きな落とし穴に繋がるケースがありますので
知っておいて損はなしです!!
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)09:00
接客時の自分のキャラクターってみなさんどのように決めているんですか?のアイキャッチ画像
どうも

○村です(・ω・)ノ

今回は

【接客時の自分のキャラクターってみなさんどのように決めているんですか?】

にお答えしていきます

結論
キャラは自分が決めて頂いてます(^^)/

キャラに関しては

こちらは指定してないので

自分が働きやすいよう

お仕事して頂いてます(^^)/

なので

自分で無理がないキャラを作って

たくさんの

お客様をメロメロに

しちゃってください( *´艸`)

今回は

これにて

ドロンとさせていただきますm(__)m




 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)12:00
風俗嬢あるある【男関係編】のアイキャッチ画像
マイケル〇岡です

3日に渡って

お送りしてきた

風俗嬢あるあるなのですが

これで最後です( ノД`)シクシク…
悲しいね、、、

それでは行きましょう~

風俗嬢あるある【男関係編】

無料でおじさんと関われない
風俗で働くと、おじさんと関わること=お金が発生するという感覚になります。

だからこそ、仕事でもないのにおじさんと関わるのが非常に苦痛になります。

本業で上司と話す→苦痛
飲みに行って話しかけられる→苦痛

イケメンの基準が変わる
日々風俗で接客しているうちに、いつの間にかイケメンの基準が変わっていませんか?

私は圧倒的に下がりました。

ごく普通の男性を見るだけでも「あの人イケメンかも」と思うようになりました…。

というか清潔感があればみんなイケメン。

強烈なお客さんを見すぎると、感覚まで変わります(笑)


気づかないうちに貢いでいる
風俗で働いていると、いつの間にか推しやホストに大金を貢ぎ始めます。

推しやホストは風俗嬢が現実を逃避するため、日々の仕事を頑張るための心の支え。

支えてもらっているお礼として彼らを応援する・喜んでもらうためにできることは、金を使うこと。

そのために今日も頑張って稼ごう!!…分析するとこんな流れです。

というわけで、働くための心の支えがいつの間にか働く理由になっていたりするので気を付けなければなりませんね。


まあまあなクソ男に引っかかりがち
風俗でヤバイ客を日々見ていると、イケメンの基準が下がるどころか男を見る目も悪くなっていきます。

さらに、風俗で働いていることに引け目を感じることによって「風俗で働いていることも含めて認めてくれる人」に惚れがちです。

結果、まあまあなクソ男に引っかかる。


「どこかで会ったことある?」にビビる
これは引退後の私あるあるなのですが、仕事関係や友達の紹介などで男性と知り合うことがあります。

そんな時「どこかで会ったことある気がするんだけど…」と言われると一気に生きた心地がしなくなります(笑)

実際風俗を上がってから2回くらい、過去に接客した客とプライベートで遭遇したことがあります。

1回はダイニングバーで飲んでてドリンク運んできた店長が元本指。
1回は自動車学校で一緒になった男の子がフリーで接客した大学生。


勝手にプレイをイメージして萎える
いろんな男性の性癖やプレイを間近で見てきた結果、お客さんじゃない男性に対しても勝手にプレイをイメージしてげんなりするという最悪の癖がついてしまいました(笑)

この話を風俗で働く友人にしたところ

「やるやる~普通に病院行ったときとかも医者見るとこの人も変態なのかなとか思う」

と言っていたので、共感してくれる方は少なからずいるはずです…。

風俗嬢歴も長くなると、新規のお客さんとトークの時点でどんなプレイをするかなんとなくイメージできるようになってきます。

その癖が消えず、男性を見るとお客さんに置き換えてイメージしてしまうんですよね…。


風俗の仕事は心身ともにいろいろ大変ではありますが、お金のために、皆さん頑張っていきましょうね!

それでは

また(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)09:00
業界ならではの豆知識を教えてください♪のアイキャッチ画像

どうも

○村です(・ω・)ノ

今回は
【業界ならではの豆知識を教えてください♪】

にお答えしていきます!!

豆知識になるか
分かりませんが

ごらんくださいm(__)m

風俗嬢の税金について

デリヘルやソープで働いている女の子の大多数が納税義務を果たしていない場合が多いです。一般的な会社に就職している場合、社内で必要な税金を納めるよう手続きをしてくれますし、住民税なども支払う前年度の収入に基づいて計算されたものが自宅に届く場合も多いです。ほとんどの人が支払いを怠るということはないでしょう。

ただ、風俗店で働いている女性に場合ですと、そもそも税金の払い方がわからずに納税漏れとなってしまうケースがあるようです。

そこでまずは労働者の納税の基本的な部分から見ていこうと思います。

意外と知らない?風俗嬢も税金の仕組みは同じ
 

税金の大前提の話になります。

デリヘル嬢もキャバ嬢も一般労働者も給料から厳選を徴収されることには変わりません。徴収額も10%となっていて、デリヘルだから高いとか、一般労働者だから安いとかそんなことはありません。この支払いが源泉徴収と呼ばれるものになります。

一般職と風俗嬢の税金の違い
 

職業によって納税する義務があったりなくなったりということはありませんが、支払うシステムのようなものは違ってきます。

それが従業員か個人事業主なのかの違いです。デリヘル嬢やキャバ嬢はこの場合でいうと個人事業主の部類に入ります。冒頭でも記載したように、一般的な会社に勤めていると毎月の給料からいくら税金を支払う義務が発生するのかなど会社や国が計算して出してくれます。

しかし、個人事業主の枠に入るとそうはいきません。個人事業主になると会社や働いている店舗が年末調整をすることがない為、確定申告をする必要があります。以外にも確定申告という言葉自体は知っていても、自分に納税義務が発生していること自体を知らない方多く、納税漏れということになってしまっていたのです。


今後の風俗店の経営はマイナンバーが影響してくる
 

マイナンバー制度が導入されたために、風俗関係者の税金に対する考え方が強制的に変換させられる事態となりました。

大きく変わったことは、支払調書が必要となってくることです。

今後、店舗側は働くキャストに対していくら支払って、いくら源泉徴収したのかを税務署に支払調書というものを提出することが義務付けられるようになりました。

税務署側に《○○には×××の報酬を支払った》と証明するためのものになります。

この証明を怠ったときには罰則が下されることがあります。

※しかしながら、この罰則はまだ適応されたケースがないとのことですが、今後は風俗店のクリーン化も含めて取り締まりを強くしてくる場合も考えられます。

 

私は実際には各店舗が納税業務を怠ろうが、罰則を受けようが実際のところどちらでもいいと考えています。確かに罰則のリスクはありますが、その分税金が浮くと考えればリターンもあるからです。

ただ、働く女性キャストからはマイナンバーの支給によって税金のことを疑問に思う子も出てくるかもしれません。

支払調書を提出するしないに関わらずきちんとした説明を女の子にできないと、運が悪ければお店のエースを退店してしまうケースも出てくるでしょう。

法律関係は基本的なことではありますので、取り締まりが強化される前にできるだけ多くの対策が取れるよう知識は高めていくようにしましょう。

参考になりましたでしょうか??

難しいと思いますが

読んでくれたら嬉しいです( *´艸`)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)12:00
風俗嬢あるある【プライベート編】のアイキャッチ画像
マイケル〇岡です

今回もあるあるネタをやりますww

引っ張りすぎて

ごめんなさいm(__)m

ただ
共感してくれてら
嬉しいです( *´艸`)

風俗嬢あるある【プライベート編】

風俗嬢のプライベートにおけるあるあるをご紹介していきます。

うっかり「分」に換算する
「1時間を60分、1時間半を90分と呼ぶ」のは風俗では常識ですが一般常識ではありません。

友達と話していてうっかり「60分くらいかかったわ~」と言った後、真顔で「1時間でよくね?」と突っ込まれたことは1回ではありません。

そして、もはや体内時計で「60分」「90分」くらいは結構正確にわかるようになる。


いつの間にかお金がない
風俗嬢はお金をたくさん持っているというのが、世の中の大半の人のイメージです。

しかし現実はどうでしょう?みなさんお金、ちゃんと貯めていますか?

私は貯めていませんでした!気が付けばいつでもお金がない!

収入はメモするのに支出はメモしない
お金無くなれば出勤すればいいや、の思考回路
この2つが、風俗勤務でも金欠という状況を生み出す要因だと思います。


いつの間にか手首にヘアゴム
仕事の時は基本髪を縛るので、手首にヘアゴムを付けていますよね。

これが日常生活でも普通になってきたら、筋金入りの風俗嬢です。

プライベートで手首にヘアゴムを付けていたら全員風俗嬢!なんてことは決してありませんが、風俗嬢がプライベートでもうっかり手首にヘアゴムつけっぱなしというのはよくある話だと思います。

世の中に広まる説としても「手首にヘアゴム=風俗嬢」というのがあるみたいなので、風俗バレしたくない子は一応気を付けたほうがいいかもしれません!


コンビニで爆買い
風俗で働いているとコンビニで爆買いしがちです。

仕事のストレスを発散するかの如く、日払いで財布に入っているお金を使い、帰り道に寄ったコンビニで爆買い…。

ちょっとした飲み物やおにぎりを買いに来る人が大半のコンビニで、買い溜めするかの如く爆買い…。

どうだったかな??

マイケルでも
あるあるて思っちゃう
ものばかりだよね♪

でも
全然いいと思う♥

一緒に共感して
あるあるしてくれたら
嬉しいです( *´艸`)

それでは
また~♡
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)09:00
お店の入店特典を紹介してください!のアイキャッチ画像
どうも

○村です(・ω・)ノ

今回は

【お店の入店特典を紹介してください!】

にお答えていきます!!

当店入店として
特典は

お給料の増額です!!!

入店していただけた

あかつきには

単価アップが待っています( *´艸`)

これはめちゃくちゃ

頑張らせて頂いてます

また
経験関係なく

バックアップフォローをさせていただいてますので
お仕事し易い

環境は整えていますので

安心して
稼いでいただけますので

ぜひとも

お問い合わせしていただけたら

嬉しいです( *´艸`)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)12:00
風俗あるある!昼職女子にはわからない風俗嬢の感覚~プライベート編~のアイキャッチ画像
は~い

マイケルです( *´艸`)

またまた

お邪魔します♪

今回も
前回と引き続き

風俗あるある!昼職女子にはわからない風俗嬢の感覚
~プライベート編~

をお伝えしたいと思います( *´艸`)

風俗嬢あるある【プライベート編】


うっかり「分」に換算する
「1時間を60分、1時間半を90分と呼ぶ」のは風俗では常識ですが一般常識ではありません。

友達と話していてうっかり「60分くらいかかったわ~」と言った後、真顔で「1時間でよくね?」と突っ込まれたことは1回ではありません。

そして、もはや体内時計で「60分」「90分」くらいは結構正確にわかるようになる。


いつの間にかお金がない
風俗嬢はお金をたくさん持っているというのが、世の中の大半の人のイメージです。

しかし現実はどうでしょう?みなさんお金、ちゃんと貯めていますか?

私は貯めていませんでした!気が付けばいつでもお金がない!

収入はメモするのに支出はメモしない
お金無くなれば出勤すればいいや、の思考回路
この2つが、風俗勤務でも金欠という状況を生み出す要因だと思います。

いつの間にか手首にヘアゴム
仕事の時は基本髪を縛るので、手首にヘアゴムを付けていますよね。

これが日常生活でも普通になってきたら、筋金入りの風俗嬢です。

プライベートで手首にヘアゴムを付けていたら全員風俗嬢!なんてことは決してありませんが、風俗嬢がプライベートでもうっかり手首にヘアゴムつけっぱなしというのはよくある話だと思います。

世の中に広まる説としても「手首にヘアゴム=風俗嬢」というのがあるみたいなので、風俗バレしたくない子は一応気を付けたほうがいいかもしれません!

コンビニで爆買い
風俗で働いているとコンビニで爆買いしがちです。

仕事のストレスを発散するかの如く、日払いで財布に入っているお金を使い、帰り道に寄ったコンビニで爆買い…。

ちょっとした飲み物やおにぎりを買いに来る人が大半のコンビニで、買い溜めするかの如く爆買い…。


もうここまで来たら

立派な職業病だね(;^ω^)

でも全然いいと思います!!!

これをあるあると感じられたら

あなたも立派なキャストさんです(・ω・)ノ

立派なキャストさんになって
頂けたらと思います(*´з`)

ではまた~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)09:00
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像
はーい

○村です(・ω・)ノ

今回は
【ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!】

とのことで

お答えしていきます(・ω・)ノ

結論

スケジュールという概念がないので

基本
柔軟に動いていますww

業務自体
いろいろやっているので

それによって

スケジュールがかわるので
基本作らないように

動いています(・ω・)ノ

なので
スケジュールを作ってありません

なので自由に動いてます

こんなスタッフも
いる
当店をよろしくお願いいたします(・ω・)ノ


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)12:00
風俗あるある!昼職女子にはわからない風俗嬢の感覚 ~仕事編~のアイキャッチ画像
ハロー

みんなのマイケル〇岡です(*´з`)

寂しい思いさせてゴメンね~

ちょいちょい

登場していくので

宜しくね♥

今回は
風俗あるある!昼職女子にはわからない風俗嬢の感覚を紹介したいと思うよ(*´Д`)

このお仕事していくと
いろいろ溜まってくることあるよね

今回はそれを紹介していくね(・ω・)ノ

※「今!?」なタイミングで仕事が入る
「暇だな~…ちょっと寝よ」
「どうせ誰も来ないしお腹空いたからご飯食べよ♪」

その瞬間に接客が入って、なんで今!?となったことのある方は少なくないはず。

OFFモードになった直後の接客ってキツイものがありますよね(笑)

差し入れが地獄
風俗で働いていると、お客さんから差し入れをもらうことがかなり多いです。

風俗でよくもらう差し入れ
コンビニスイーツ
甘い飲み物
ケーキ
…これが何人も連続します。
始めの頃は何もらって本気で喜んでいましたが、1か月も働くと「甘いものはもういらんからチップでくれ」と思うようになりますww

※SM店じゃないのに紛れ込むM男
SM系のお店ではないのに、なぜかM男がたまに来たりします汗

だって、学園系の店だろうが素人系の店だろうが、M男が紛れているから(笑)

「セーラー服にハイソックスで顔面踏んでほしい!」
「素人っぽい女の子に罵倒されながらオナニーしたい!」

一言でMとはいっても、叶えたい願望は人それぞれ。

※一回イっていい?」と言われると萎える
プレイ中、イキそうになったお客さんが「一回イっていい?」って聞いてくることありませんか?

え?一回って何?まだするつもり?と一気に萎えるのは私だけでしょうか。

まあ別に発射に制限があるわけじゃないし、ショートコースじゃなければお客さんの言っていることは別に悪いことではないんですが…。

同じ90分コースでも1回でいい人と1回じゃ満足しない人なら、1回でいい人に指名してほしいと誰もが思うはず…。

※暇になると即ヒメをチェック
暇な日の待機って急に不安になりますよね。

結果、「え?こんなに暇なの自分だけ?」と焦って店のHPやヘブンの即ヒメ情報をチェック(笑)

出勤してるほとんどが待機だと安心する反面、この店大丈夫?ってイラつく。

自分だけ待機だと、なんで私だけ!?ってイラつく。


などなど

いろいろとそのお仕事しないと分からないことが

ありますよね(>_<)

全然いいと思います!!!

それでもお仕事して頂けるのに意味があると思いますので
頑張っている女性は素晴らしいと私は思います☆

頑張っていきましょう~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)09:00
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像
押忍!!

自分は
○村と申しますm(__)m

今回は
【受付時に行っている身バレ対策はありますか?】

にお答えしていきます( *´艸`)

結論
女の子ページに載せる

お写真で
身バレが無いように

お顔を隠したり
写しさなかたり

など

お客様が目に入る部分を
隠すことで
対策させて頂いてます!!!!

それを
するだけでも
身バレは防止できてるので

安心してお仕事出来ると思います!!!

身バレ防止対策も
ばっちりな

当店でお仕事してみませんか????

お問い合わせ

お待ちしております♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)09:00
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像
こんにちは

○村です(・ω・)ノ

今回は

【採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?】

に対して

お答えしていきます!!

結論

無いです!!!

これだけだと

なんやねん、、
てなるので

補足しますと

お仕事するうえで使う物はお店で準備しますので

○村的には
仕事をするやる気だけ
あれば

全然いいと思います( *´艸`)

やる気が無いと頑張れないですし

頑張れないと

稼げないので

やる気だけお持ちください!!!

ただ
最低限のエチケットとして

身だしなみを整えるのに
必要なものは

使うので

持ってるといいですねww

それは
いち大人として

欠かせないものだと
おもいますので

準備はしといて損は無いです( *´艸`)

○村的には

こんなもんだと思いますので

是非

やる気を持って

お問い合わせ来ていただけたら
嬉しいです♪

参考になったら

チャンネル登録よろしくね☆
(チャンネルなんてないわww)

ではでは!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)09:00
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像
どうも

●村です!!

今回は

【スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?】

とのこと

お答えしていきます

この問いに関して

考えましたが

人それぞれの意見がありますので
●村流でお答えしますと

キャストさんのやる気やモチベーションが
下がらないようにしています!!

キャストさんの顔色をうかがいながら
その時のテンションなど

気にしてせっしています!!

キャストさんには
最高の状態でパフォーマンスして
いただきたいので

●村はそうさせていただいてますm(__)m

姫の扱うようにを
モットーにしていますので

もしよかったら
参考にしてみてください(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)12:00
☆お仕事の流れについて☆のアイキャッチ画像
どうもこんにちは

🐻じろうです(○村の第二の親戚ですww)

今回は

「お仕事の流れを簡単に説明させて頂きます」

①出勤
時間や日程を自分で決めて
シフトを出すので働きたいタイミングで働けるので
楽に感じると思います。24時間営業の為いつでも対応は可能性です
②待機
お仕事が入るまでは待機場所にて
待機します。お仕事バックがお店から
渡されるのでそれは出勤時間中は常に持ちます。
ご自身で準備する必要はないです!待機中は自由なのがいい所です
③指名が入ったら
ホテルまたは自宅に向かいます。
何かNGがある場合はお店に伝えてすぐに
対処はさせて頂きます。
④インコール
これは大事です!お部屋に入ったらお店に
電話をし時間と料金を言われるので
お客様に料金を頂戴します
タイマーをセットしておくのが重要です!
⑤ヘルスサービス
二人だけの時間になります。挿入はNGなので注意!!
時間になったら外に出てドライバーの車に乗って移動

日払いなので退勤時間になったらお給料を貰って終了

流れの説明をさせて頂きました。
簡単な説明となったので分からない点は
お店にスグ相談を!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)09:00
お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!のアイキャッチ画像
どうも

○村です(・ω・)ノ

今回は

【お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!】

とのことで

お答えしていきます!!

これに関しては

もう特別なテクニックなんて

使わずに

あなただけ感を

出せばいいと思います(^^)/

彼女感ですね!!!

男性は皆

かまってちゃんだと思っているので

2人だけの特別の○○を
作ったり

するのがいいと思います(^^)/

これだけで

大抵は特別感を感じるので

それを生かしてやれれば

いいと思います!!

なので

彼女感を演出してみてください( *´艸`)

参考になったら

嬉しいです!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)09:00
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像
どうも

○村です(・ω・)ノ

今回は

【客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?】

にお答えしてきます

これに関しては

いろいろ
意見は分かれますが、、

○村的には

やはり
お客様にどれだけいいお店かを

知って頂けるかですかね

○村的理論だと

いいお店には

お客様があつまると思ってるので

電話対応から

丁寧対応して

また使ってくれるようにを

心がけて

お仕事させて頂いてます(^^)/

キャストさんにも
その辺を意識して頂けるよう

おj話はしてるので

そのくらいでは

無いでしょうか☆

これも感じ方は

人それぞれなので

参考になって頂けたら

嬉しいです(・ω・)ノ
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)13:00
風俗に来る痛いお客様の特徴とその対処法を伝授!のアイキャッチ画像
どうも
セクシーマイケルです(・ω・)ノ

今回は
風俗に来る痛いお客様の特徴とその対処法を教えたいと
思います!!

痛客(クソ客)とは、、
痛客とは、そのままの意味で接客中に痛い行動・言動をするお客様のことです。風俗やキャバクラなど、夜の業界から広まった用語となっています。
女の子全員がやばいと感じお店に不利益がある場合は出禁になったりしますが、ほとんどがきちんとお金を払って普通に遊んでいるように見えますので、痛客と言われるすべてのお客様がお店からいなくなるわけではありません。

痛客①ガシマン
女性経験が多い・少ないに関係なく、女の子側が気持ち良いと勘違いしてガシマンをしてくるお客様がいます。
こういったお客様は自分よがりなプレイになるので、上手に交わせない女の子はしんどい思いをします。
ガシマンのお客様は痛客です。「優しくしてほしいな」と伝えても変わらない場合は、スタッフさんに伝えましょう。

ガシマン予防策
イったことを表現する
イクという感覚は誰しもが分かるものではありません。ただ、真似をすることはできます。

※下半身がほどよく痺れてきて背中が少し反りあがる感じです。似たようなので言えば、体が寒くて勝手に震えることが近いでしょう。

寝てる状態でじんわりと鳥肌が立ち、最後はビクっと震える。これができれば、イク振りができます。膣を少しギュッと締めるのも忘れないでくださいね。

ただ、経験の豊富な男性は女性がイク感覚を知っているので、演じるときは人を見て決めましょう。

※ローションを仕込むまたは使用する

滑りをよくするローションや潤滑油を使用すると、膣の中が潤って摩擦を感じなくなります。

通常の手マンで痛い場合、ガシマンになるとさらに痛みを感じるでしょう。最悪の場合、出血する恐れもあります。

予めローションを膣の中に少量仕込んでおいたり、ローションを使っても良いですか?と聞いて予防しましょう。


痛客②不潔・不衛生
これは即尺などの即プレイであることですが、シャワーしたと言ってもペニスに汚れが付着していたりする人もいます。

普段から入念に洗っている男性は綺麗ですが、適当に洗っている男性はとても不衛生です。

プレイ前に不衛生だと思ったら、即プレイを断って一緒にシャワーをしましょう。お店側も即プレイは女の子の判断で断って良いよとしていることも多いので、我慢してはいけません。

性病リスクも高くなってしまうので、衛生面でも不衛生なお客様への即プレイには気を付けてくださいね。

痛客③説教男
親や身内でもないのに、社会経験が違うという理由で説教してくるお客様もいます。

「こんなとこで働いてまともに仕事できるのか」
「きちんとした生活送ってるようには見えない」

など、風俗業界は偏見も多いので、こういった心無い言葉をかけてくる人もいるでしょう。

説教してくるお客様には基本的に「頑張りますね」という言葉だけ返しておくことをオススメします。お客様もストレスがたまって言っていることもあるので、そこまで気にしないようにしましょう。

痛客④自称モテ男

問題客
この前風俗嬢の子に告白されちゃってさ~モテるって大変だよね~
やたらと風俗嬢に気に入られている発言をするお客様も実はいます。「凄いですね!」と言われたかったり、優越感に浸って満足したいお客様ばかりなので、女の子自身に害があるわけではありません。

(痛いな~・・・)と感じるかもしれませんが、褒めちぎって満足させてあげましょう。

痛客⑤何でもマウント男
風俗のお仕事は接客業なので、少しプライベートの話をしたりすることもあります。

例えば、


女の子
この前○○っていうブランドのお洋服を買ったんです

問題客
あ~それリーズナブルで良いよね。俺なんかこの前奮発して~
というような感じです。まさにマウント男という名の痛客・・・。

風俗は高収入のため、若いうちからブランド物を買ったりする女の子もいます。そこに負けないように見栄を張るお客様もいるので、そういうときは自称モテ男さんと同じで、「凄い!そんな高いの買えないです~(;´Д`)今度見せてください♪」と言ってあげましょう。

本当に持っていないお客様がこういった高いプライドを発揮してきたりするので、上手に聞いてあげてくださいね。

こういった特徴があるので
対処法を学んでお仕事しましょう♪

参考になったら
心のいいね!!

してね(*´з`)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)09:00
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像
どうも

○村です(・ω・)ノ

今回は

【ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!】

とのことで

語らせて頂きます(^^)/

無趣味で有名な

●村なのですが、、、、
(知らんがなww)

特技が1つだけありまして

それを発表させて頂きます

その特技とは、、、

バストサイスを当てることです(笑)

はい
セクハラですね☆

でも

○村一切触らずに

見ただけで

サイズを当てることが出来るのです!!!

すごいでしょ♥

だから

今もこうしてシャバに入れるのですwww

こんな
どうしようもない特技を持ってますが

仕事は出来ます☆

なので

面白いと思っていただけたら

応募お願い致しますm(__)m
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)09:00
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像
どうも

面接官の

○村です(・ω・)ノ

今回は

【面接ではどういったところを見てますか?】

とのことで

お答えしていきます(^^)/

こちらに関しては

面接する人によって

変わってきますが

基本的に

自分はこのお仕事する目的と

やる気ですね!!

あと長く続けてくれるかです

このお仕事自体

特殊で大変なので

もちろん覚悟を決めて応募してくれてると

思うので

その辺も汲み取りたいですし

お答えしたいので

○村はその辺を

見させて頂いてます(^^)/

容姿や経験は

その次です!!!

これはほんとに人によっゆて

変わってきますので

あくまで

そんな人も居るんだと

思ってくれたら嬉しいです(・ω・)ノ

それではまた('ω')
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)12:00
風俗の良客の特徴まとめてみました!のアイキャッチ画像
ハロ~

マイケル〇岡です☆

今回は
風俗嬢から「良客」と思われる条件とは?
風俗嬢から良客と呼ばれる男性はどのような特徴があるのでしょうか?
風俗嬢から「良客」と思われる条件について解説します。

是非とも
参考にしてみてね(*´з`)

※チップをくれる男性
チップをくれる男性は良客
1万円でも5千円でも千円でも大丈夫です。

気持ちのチップがあれば女の子は喜びます。

※ロングコースで指名してくれる
風俗では、様々なコースが用意されています。

時間の短いショートコースから、時間の長いロングコースまで幅広くコースが分かれています。

良客と思われるのは、ロングコースです。

なぜなら、接客を急がずゆっくり出来るからです。
ロングコースで指名する余裕を持った男性だと良客の条件に当てはまります。

清潔感がある
風俗では裸になって密着します。

そのため、不潔だと女の子のテンションは下がってしまいます。

最低限のケアはして頂けると助かります

※風俗店のルールを守る
風俗店にはそれぞれのお店でルールがあります。

ルールをきちんと守れる男性は良客の条件に当てはまります。

デリヘルなのに本〇強要したりしないが当たりまえ!!

※店外デートを誘わず、ちゃんとお店を通して遊んでくれる
男性は少しでも安く女の子と遊ぼうと店外デートに誘います。

風俗店の取り分を無くして女の子の給料だけを支払って遊ぶことが出来るからです。

しかし、店外デートはルール違反です。

店外デートしていることがお店にバレれば、女の子はクビになるか罰則(罰金や減給など)があります。

ちゃんとお店を通して遊べる男性が良客と呼ぶことが出来ます。

※プレイがソフト
風俗嬢は1日に何人もの男性と性的サービスを行います。

何度も何度も手マンされるとの中が傷つきます。

激しい手マンをする男性は嫌われることが多いです。

風俗嬢は仕事として、気持ち良い演技をします。

男性は勘違いして気持ちが舞い上がりどんどん激しくなってしまいます。

女の子から「痛い」と言わせない男性は良客です。


※気遣いできる男性
風俗では人と人が接します。

なので、お互いに気遣いが出来るとお互いに嫌な思いをせずに時間を過ごすことが出来ます。


やはり女の子の事を気遣えるのが一番ですよね♥
全女の子からモテるの間違いなしですし、、、
そんないいお客様が揃っている
お店は数少ないと思いますが
当店はほぼ良質なお客様しかいないと思います!!!

なので是非お試しに来てみては
いかがでしょう(*´▽`*)

これが参考になったなら
嬉しいです♥

それではシーユー☆
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
元営業マン。さん

元営業マン。さん

年齢 50歳
性別 男性
趣味 ガンプラと懐中電灯。
これから働くあなたにメッセージ
女の子第一主義です! 安心して稼げるを一番に考えております! ご質問だけでも受け付けます(^^)/
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • CHERIMO(シェリモ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    CHERIMO(シェリモ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    未経験スタートが活躍中!がんばり次第でお給料アップ!

    “清純派”がコンセプトの同店では、素人感のある女の子が活躍している傾向に。そのため未経験スタートの方も、安定した高収入が見込めるとのことでした。また取材した“〇村”さんによると、お店を挙げてバックアップ体制に力を入れているのだとか。「お給料面のご相談も承っています!」と話してくれました。

  • CHERIMO(シェリモ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    CHERIMO(シェリモ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    さわやかスタッフさん一同が全力で女の子ファーストを実現!

    「すべての方が安心して稼げる、女の子ファーストのお店です!」と話してくれた“ITO”さん。待機室を常に清潔に保ったり、送迎時は安全運転を心がけたりするなど、スタッフさん全員が気遣いを徹底しているそうです。また“清楚系”がコンセプトのため、テクニックに自信がない未経験スタートの方も大歓迎とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • CHERIMO(シェリモ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    CHERIMO(シェリモ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:16
    かわいい衣装をいつでも借りられる!スタジオがあるから便利!

    今回取材したのは“ゆうみ”さん。「お店にはかわいい衣装が30着以上もあって、いつでも借りられます。お仕事用の服にお金をかける必要がないところがいいですね」と話してくれました。また、スタジオがある点も魅力なのだとか。宣材写真の撮影以外にもブログ用の自撮りにも使用できるため、とても便利とのことです。

  • CHERIMO(シェリモ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    CHERIMO(シェリモ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:56
    信頼できるいいお店!個性豊かな待機環境もお気に入り!

    求人サイトに書かれている情報にうそ偽りが一切ないとわかったため、安心して入店したという“みさと”さん。自宅から通いやすいこともあり、とても快適に働けているそうです。また同店独自の待機環境を「面白くて私は好きです(笑)」と絶賛。テントタイプの半個室で、ちょっとした秘密基地気分を味わえるのだとか。

SNSで応募する

CHERIMO(シェリモ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

CHERIMO(シェリモ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

CHERIMO(シェリモ)
高級デリヘル
宇都宮
受付時間
24時間
CHERIMO(シェリモ)の面接人画像
私が面接します!
シェリモ求人部

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-915-397

電話で応募する

CHERIMO(シェリモ)
高級デリヘル
宇都宮
受付時間
24時間
CHERIMO(シェリモ)の面接人画像
私が面接します!
シェリモ求人部

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-915-397