グループ経営店だから福利厚生が整っています!

QUEENDOM~序章~

エリア:高崎の風俗求人

職種:デリヘル

出稼ぎ情報
queenhonjo
https://line.me/ti/p/2PZLXlPtVb
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2PZLXlPtVb
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/29

快適♡寮を大公開♡出稼ぎさん募集中♪
QUEENDOM~序章~のお仕事解説動画 01:01

寮をご紹介♪ 程よい広さに、使いやすいシンプル寮 風呂トイレ別・洗濯機あり・専用物干しあります。

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 10時から8時間ほど
    月収 70万円以上
    目標 貯金とショッピングに
    入店歴 4か月
    勤務時間 週5日12時間
    月収 170万円以上
    目標 稼いだ分、遊びたい!
    入店歴 半年
    勤務時間 17時からラストまで
    月収 120万円以上
    目標 借金返済
    これから働くあなたへメッセージ
    抵抗のある子や偏見でみられる事もあるけれど、一生のうちでお金を稼げるのは若いうちだと思います!一緒に頑張りましょうね!
    稼いだ分だけ遊んじゃお!
    家庭の事情でお仕事を始めたのですが、とても親身になって気遣いの出来るスタッフさんが殆どです!環境がとてもいいので楽しく働けます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月30日(火)11:13
遮熱フィルム万能!のアイキャッチ画像

最近暑さが増してきてませんか!?

日差しが強く冷房の効きもあまり良くなかったので遮熱フィルムを事務所の窓に貼ってみました!

これかなり凄いですよ! 百均にあるので暑さに困ってる方はぜひ買ってみてください!笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)11:11
ムードメーカーの食いしん坊♡のアイキャッチ画像

おはようございます!

 

皆様以前登場した

当店の山崎スタッフは

覚えていますか???

 

最近レアキャラ化してきてて

忘れてる方が殆どだと思いますので

改めてご紹介しようとおもいます(*'▽')

 

こちらが当店1の食いしん坊でムードメーカー!!

我らが山崎くんです!

 

とってもいい子なので以後お見知りおきを♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)10:00
サムライ!!のアイキャッチ画像

この前初めてサムライマック食べたのですが衝撃を受けるほど美味しくないですか!?

なんで今まで食べなかったのか後悔しました。。笑

今度からマックの時はサムライ一択です☺️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)10:18
てくてく歩くそーちゃん♥のアイキャッチ画像

お散歩中のそーちゃん!

うまく白線に溶け込んでますよね笑

最近少しだけ太ってきてるので運動は大事ですね💪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)12:00
美味しいKFC!のアイキャッチ画像

今日は贅沢にKFCを食します!

いままでチキンしか食べたことがなく 初のバーガーでしたがこの辛口チキンフィレバーガーめっちゃ美味しいかったです!

チキンの旨さも安定でした👍

普段あまり食べることがないのでおすすめのメニューあったら教えて下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)11:00
クロミちゃんLOVE♥のアイキャッチ画像

今日出勤したらクロミちゃんのキーホルダーを頂きました☺️

ほんとはハンギョドンが欲しかったらしいのですが出なかったみたいです笑

ぼくはサンリオの中ではクロミちゃんが1番好きなのですが皆さんはどのキャラが好きですか!?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)13:09
映えな生活のアイキャッチ画像

皆さんは映えな生活してますか?

 

私は無縁です!w

 

ですが昨日は映えに遭遇し

映えチャレンジ(´ω`*)

 

深谷市にある月曜からアイスというお店なんですが

なんか有名みたいで

イイ感じの映え写真撮れるスペースもあって

初心者でもキレイな写真撮れるぐらいには

映えてるお店でしたw

 

勿論味も美味しくておすすめなので

お近くの方は是非行ってみてくださいね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)11:18
難しいツーショット📷のアイキャッチ画像

ぽこちゃんとひなちゃんのツーショット📷

なかなかこっちを向いてもらえず微妙な写りになってしまいました笑

犬の写真って難しいですよね!?笑 うまく撮るコツご存知でしたら是非教えて下さい(>人<;)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:00
秩父の名物!のアイキャッチ画像

このスナック菓子見たことある方いますか!?

ドライバーさんから頂いたのですが、秩父の名物らしく売店などで買えるみたいです!

少しピリ辛でニンニクのきいた味になってるのでお酒のお供にもおすすめです👍

一袋で30本も入ってますよ!😆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)11:07
かわいいひなちゃん♪のアイキャッチ画像

ひなちゃんは朝からとても元気です☺️

歩く度に足にしがみついて登ろうとするので面白いです笑

常に動いてるので体力お化けです👻 やっぱり犬は凄いですね🐶

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)10:20
ワンコがたくさん♪のアイキャッチ画像

今日は犬が多くてたいへん癒されております笑

人懐っこくてほんとに可愛いです🥰

やっぱり犬は最高ですね!

当店ではペットの同行の出稼ぎも大歓迎でございます🎵

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)11:33
えびっぷり最高!のアイキャッチ画像

えび好きにはたまらないお菓子を紹介させてください!

このえびっぷり! 知ってる方いますか!?

えびの風味がいい感じで一度食べたら止まらなくなるので注意が必要です笑

食べたことなかったら是非一度買ってみて下さい!感想を語り合いましょう🎵

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)11:40
朝はパン一択!のアイキャッチ画像

朝はパンとご飯どちら派ですか??

ぼくは断然パン派です‼️

惣菜パンの中でも焼そばが王道で至高ですよね!?

すぐ食べれるので忙しい日々の味方です★

パン好きの方はぜひおすすめ教えて下さい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:30
程よい酸味♥のアイキャッチ画像

ちょっと前から発売されてるウルトラバイオレットもう飲みましたか!?

普段はゼロシュガーばっかり飲んでるのですが新商品なので気になってのんでみました!

ぶどう感はそんなありませんが酸味が強く美味しかったです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)11:00
顔が埋まるそーちゃん!のアイキャッチ画像

コップの中に顔が埋まってるそーちゃんです笑

必死になかのものを取ろうとしてるのが可愛いですよね?😂

この写真は面白くてお気に入りです🤩

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)10:34
メロメロメロン♡のアイキャッチ画像

おはようございます☀

 

みなさんもうメロンフラペチーノ

飲みました???

 

一昨日飲んだんですが

なんか甘ウマで

いい感じでした( ´ ▽ ` )笑

 

今まで飲んだフラペチーノのランキング

トップ20には入りますね笑

 

売り切れる前に

是非一度飲んでみて下さいな(ᵔᴥᵔ)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)17:11
新技披露!のアイキャッチ画像

そーちゃんが新しい芸を身につけましました笑

寝ながらハイタッチ🤚

こんな器用な子だったとは。。

もっと色んな技を習得していって欲しいです笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)12:00
チーズ最高!のアイキャッチ画像

皆さんはもう食べましたか??

プリングルズの新商品!

チーズの味が濃くてやみつきになります!

これは本当に美味しいのでまとめ買いを強くお勧めします笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)10:31
綺麗な肉球♪のアイキャッチ画像

そーちゃんの肉球お見せします!

めっちゃいい形してます笑

触り心地もよくてずっとにぎにぎしてしまいます😂

嫌がられないようにほどほどにしておきます笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)12:17
フレーバーウォーターボトル!!のアイキャッチ画像

おはようございます!

 

みなさんフレーバーウォーターボトルって知ってます?

 

最近購入してハマってるんですが

水なのにジュースなんですよw

 

まぁ気休め程度の風味のみ

ジュースってだけなんですけど

水を飲まない人でも飲みやすくなります!

 

ストローってのも

ごくごくイケてイイ感じです♪

 

見つけたら是非試してみてくださいw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
キクチと愉快な仲間達さん

キクチと愉快な仲間達さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 ちぃかわ
これから働くあなたにメッセージ
どんな女の子でも稼ぎたい!を全力サポート致します。困りごとや相談は大歓迎です♪ボクと一緒に頑張りましょう!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • QUEENDOM~序章~のスタッフによるお仕事紹介動画

    QUEENDOM~序章~のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    オールジャンルのデリヘル店!高い採用率&安定した集客力が魅力

    同店は、年齢や体型を問わず幅広いタイプの女の子が活躍できるオールジャンルのデリバリーヘルス。そのため採用率も非常に高いのだそうです。また、安定した集客力も魅力。取材した“KIKUTI”さんが、「本庄市に事務所を構えているので、高崎・熊谷などのエリアからのお問い合わせも多いですよ」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • QUEENDOM~序章~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    QUEENDOM~序章~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:49
    スタッフさんがとっても優しい!身体のことを気遣ってくれる♪

    “みゆ”さんが思う、同店の1番の魅力は優しいスタッフさんの存在。「出勤したら『元気?』と聞いてくれるし、お仕事が続いたときは身体を気遣ってくれるので、モチベーションにつながっています」と笑顔で話してくれました。また、客層も穏やか。無理な要望をする方がいないため、安心してお仕事ができるのだそうです。

SNSで応募する

QUEENDOM~序章~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

QUEENDOM~序章~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

QUEENDOM~序章~
デリヘル
高崎
受付時間
9:00 ~ 5:30
QUEENDOM~序章~の面接人画像
私が面接します!
キクチと愉快な仲間達

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0495-71-5164

電話で応募する

QUEENDOM~序章~
デリヘル
高崎
受付時間
9:00 ~ 5:30
QUEENDOM~序章~の面接人画像
私が面接します!
キクチと愉快な仲間達

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0495-71-5164