ぽっちゃり好きな男性は、いっぱいいるんです!!

PUNK
iba-job
http://line.me/ti/p/qY7CYckRsz
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/qY7CYckRsz
女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 13時~19時
    月収 40万円以上
    目標 お金を貯める!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 12時~18時
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 20時~2時
    月収 40万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    入店歴 一年以上
    勤務時間 19時~0時
    月収 40万円以上
    目標 大学を卒業すること
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 18時~24時
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1ヶ月以内
    勤務時間 12時~20時
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 13時~19時
    月収 25万円以上
    目標 幸せな生活
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 21時~翌2時
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 20時~0時
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 13時~22時
    月収 35万円以上
    目標 いっぱい稼ぎたい
    これから働くあなたへメッセージ
    昼間の仕事をしていても、空いた時間で稼げます!一緒に頑張りましょう♪
    自由出勤なので空いた時間で稼げます。昼間の仕事と掛け持ちでも安定です。一緒に頑張りましょう♪
    アットホームで楽しいお店です!一緒に稼げる方法を親身になって考えてくれるのでありがたいです。是非貴女も一緒に働きましょう!
    学生でも簡単にできます。空いた時間に稼いじゃいましょう♪
    とても働きやすい環境で、従業員さんも優しく、女の子のことを第一に考えてくれるお店です!お仕事以外の事でも相談に乗ってくれます。
    お店の人が優しく口頭で詳しく説明してくれるので安心して働けます♪ 一緒に頑張りましょう!
    体型を気にすることはありません! 一緒に頑張りましょう!
    こういうお仕事は初めてだったのですが、思っていたより楽しく稼げています♪未経験でも安心して働けると思います!
    みんないい人だし楽しい環境でストレスなくお仕事できます!一緒に楽しく稼いじゃいましょう!
    ぽっちゃりでも周りの友達よりも大金稼げます。一緒に頑張りましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)23:06
メリットとデメリットのアイキャッチ画像

 

いざデリヘルで働こうと思った時に、メリットやデメリットについて考える女性も多いと思います。

お仕事を始める前に「やるか・やらないか」を今一度しっかり考えてみましょう!

 

メリット

〇お金が稼げる…やっぱり何と言っても最大のメリットはお金が稼げるという事です。

デリヘルだけではなく水商売で働いているほとんどの女性がお金を稼ぐ為に頑張っているといっても過言ではありません。

〇全額日払い…働いた日に働いた分だけ完全手渡し日払いでお渡し致します。

〇好きな時間に働ける…空いた時間に数時間だけ、急遽予定がなくなった為今日出勤したい等々、貴女の好きな時間で働く事ができます。

〇短期でも働ける…いつまでには辞める!何カ月間だけ働きたい!このような短期の入店も可能です。

〇週1日・月1日でも働ける…先程もお伝えしましたが、貴女の好きな時間でいいんです。月1日レア出勤でも大歓迎です。

〇バレにくい…これは「身バレ」もそうですが、昼職で副業禁止の会社にバレないか不安に思う方もいると思いますが大丈夫です。

〇掛け持ちができる…先程と似ていますが、昼職のお給料にプラスもう少しお金がほしい時ありますよね。そんな時融通が効く働き方ができるお仕事がデリヘルです。

〇本番行為禁止…デリヘルでは本番行為は禁止です。その為安心して働くことができます。

〇顧客管理の徹底…これはどこのお店もそうというわけではありません。当店では一度でも電話をかけてこられたお客様は全て登録済みです。なのでお仕事に向かう前から安心してお客様とお会いできます。

〇雑費・罰金・ノルマ0…これも当店の自慢のメリットです。当店では罰金・ノルマはもちろん雑費までも0なんです!

〇自走代支給…これも当店のメリット!ホテルまで自走してくれる女性には自走代として1本1000円お渡し致します。

 

デメリット

●性病の可能性がある…鼓膜接触がある業種では性病のリスクは0ではありません。

●罪悪感が残るかも…決して周りに堂々と言える職業ではありません。家族や彼氏・旦那や友人に対して内緒で働く方がほとんどです。

●金銭感覚が狂うかも…メリットでもあるお金ですが、一般的なアルバイトに比べ稼げる金額ははるかに上回ります。お金遣いが荒くなる方もいます。

●性の価値観が変わる…エッチなお仕事をしているので「エッチ=お金」という感覚になりやすいです。

●バレるかも…もちろん身バレ対策は徹底して行っています。ですが100%バレない保証はありません。

 

さて、いかがでしたでしょうか?

上記をしっかりと考えた上で、自分にとってはどうなのか…総合的に判断してみてください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)19:53
Twitterを活用してみよう!のアイキャッチ画像

 

Twitterはもともと個人の呟きとして日本で大人気のアプリとなりました。

しかし近年では会社の企業やアーティスト、政治家や署名人も公式アカウントとして参加するようになり、公私共に自分自身や自分の会社をアピールする広告ツールとなりつつあります。

 

 

風俗業界は長年世間に知られずバレずに働く業界でした。

ところがインターネットの普及に伴い、どんどんメディアへの露出が増え、最近では写メ日記の投稿は当たり前ですよね。

そこから風俗業界も女性が日常をアピールする機会が増えていったと思います。

 

 

では実際Twitterを始めると、どのようなメリットがあるのでしょうか…?

 

◎自分をアピールして来客アップを目指せる

今まではお店に出勤してお客さんは来るのを待つだけでしたが、Twitterを活用することで自分でお客さんを呼べるようになります。日々の更新をすることでお客さんの目に触れる機会が増え、お客さんの中で認知度が上がるのもポイントです。

 

◎自分の好きな時間で好きな内容をアップできる

写メ日記よりも気軽に更新できるので、空いた時間にサクッと更新できるのも嬉しいポイントです。

 

◎お客さんと実際にやり取りができる

当店ではお客さんとの連絡先交換は禁止しております。ですがTwitterなら、コメントやDMでのやり取りを許可しています。実際にメッセージでやり取りをして「会いたくなっちゃったから来た」というお客さんも少なくありません。ですが時にはスルースキルを身につけるのも大切です。

 

◎Twitterは超リアルタイム

写メ日記だとつい出勤のこと、お礼のこと、だけを書きがちですがTwitterは自由です。リアルタイムで見てくれる人も増えます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

新しい集客の手段を自分で持っていると稼ぎが上がったり安定する可能性がアップしそうですね♪

お店の写メ日記よりお客さんとの距離がが近い分、親近感を持って遊びに行こうと考えるお客さんのニーズに応えられるといえます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)21:54
お客さんは嘘をつく?のアイキャッチ画像

 

風俗にまだ慣れていない・働き始めて間もない女性で、お客さんの嘘に騙されそうになったという経験がある方もいると思います。

ただ単に本当のことを言いたくなくて嘘を付くだけのお客さんもいれば、嘘を付いて悪巧みをしているお客さんも中にはいます。

噓を付く理由はお客さんによって違いますが、気を付けなければならないのは、その嘘によって騙されて被害を受けないようにするということです!

 

もちろん、風俗にくるお客さん全てが嘘つきというわけではありません。

なんでも正直に話してくれる誠実で優しいお客さんもたくさんいます。

 

しかし、悪巧みをして嘘を付くお客さんもいることは頭に入れておきましょう。

 

そもそも何故噓を付くのか?

・本当のことを言いたくない

・カッコつけたい

・本番したい

・店外デートしたい

ほとんどはこう言った理由です。

 

本当のことを言いたくない・カッコつけたい理由の時は

変に詮索せず「風俗とはそういうものなんだな~」程度に考えておくといいでしょう。

 

本番したい・店外デートしたい理由の時は

お金や指名をチラつかせたり、調子が良いことを言ってみたり、

あらゆる手を使うと言っても過言ではありません。

ある程度お仕事の経験がある女性なら分かっていると思いますが、未経験さんは特に気を付けましょう。

 

噓を付く時に多い例は

・会社を経営している

・高級車に乗っている

・資産を持っている

・医者や芸能関係やテレビ関係の仕事をしている

・本番は皆やっている

・次指名する

このように職業・財産・カッコよさ・調子が良い嘘が多いです。

 

では実際このように言われた時、どのように断ればいいのか?

何かお誘いを受けたときは

「いい話ですね、ありがとうございます!

でも今のままで満足しているので大丈夫です♪」

自慢話をしてきたときは

「凄いですね!私も憧れちゃいます♪」

こんな感じで言いつつも心の中では

「はいはい」

と思っておけば、お客さんも上機嫌で帰ります。

 

上手に断るポイントは

【お客さんの話を肯定しつつやんわり断る】

 

最も大事なことは、自力でしっかり稼ぐことです。

上手い話には裏があると思っておきましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)20:50
人気嬢の共通点のアイキャッチ画像

 

貴女は人気嬢になりたいですか?

人気嬢ということは、他のキャストよりもお客さんに選ばれて指名(リピーター)を貰い、飽きさせない接客をしなくてはなりません。

 

実は人気嬢には8つの共通点があるんです!

◎見た目が良い

◎笑顔を絶やさない

◎女性らしさがある

◎聞き上手・話し上手

◎安心感・癒しを与える

◎気を遣わせ過ぎない

◎リアクションがうまい

◎話の内容を覚えている

 

では逆に人気嬢になれない女の子の特徴は?

●手抜き接客

●人の話を聞かない

●不潔

●いい加減

 

このお仕事自体大変なので、人気嬢になるということは、すごく大変な事です。

しかし、人気嬢になることができれば金銭面も含めて得られるものはたくさんあります!

 

のんびり気軽に働くのも、真剣に考えて働くのも女性の自由です。

ですが、どうせやるならば人気嬢を目指してみてはいかがでしょうか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)13:51
身だしなみチェック♪のアイキャッチ画像

 

どんなお仕事でも、初出勤というのは緊張するものです。

特に夜のお仕事だと

よく分からない業界…

お店の事もスタッフの事もまだよく分からない…

ましてや接客するお客様は全く知らない人…

など急に不安になったり、ちゃんと接客できるか心配になることもあるかと思います。

 

そんな女の子の為に!今回は初出勤が上手くいくように、1日無事に終われるように、

チェックしておくこと・準備しておくアイテムをお伝え致します!

 

初出勤が成功すれば仕事に自信が付きます!一緒に頑張りましょう!

 

・初出勤前日の身だしなみチェック

1.ムダ毛処理 

腕や足はもちろん、お腹や胸の辺りにムダ毛がないかチェックしてください。

陰毛は人それぞれで自然なままが好きな方も、ない方が好きな方もいるので貴女の自由で大丈夫です♪

 

2.髪の毛のケア

チリチリに傷んではいませんか?サラサラヘアーを目指して頑張りましょう!

金髪や特殊な髪色でも当店ではOKですが、正直人気ではありません(汗)

 

3.爪の長さ

爪があまりにも伸びていると、お客様の身体に傷をつけてしまうかもしれません。

短く切って角はヤスリ等で削っておくと余計な心配をしないで済みます♪

ネイルも女子力が高く見えるのでオススメです!この際にも伸ばしすぎには注意しましょう!

 

・初出勤当日の身だしなみチェック

1.服装

女性らしい服装を意識してワンピースやスカート等で!

ズボンやダル着のような格好は基本的にNGです。

 

2.靴

デリヘルではホテルやご自宅で靴を脱ぎます。

なので履きやすい・脱ぎやすい靴が良いです。

オススメはヒールがあるパンプスです♪

 

3.髪型

1日に何回もシャワーを浴びたりお風呂に入るのでセットしても崩れてしまいます。

髪の毛を濡らさないように、ヘアゴムやピン止めを持ち歩いていた方がいいでしょう♪

 

4.下着

最低でも上下セットのものにしましょう!

自分に合った可愛い感じやセクシーな感じで男心をくすぐりましょう♪

 

5.口臭

出勤前に(前日も)臭いが残るような食べ物は避けましょう!

少しでも不安な方はブレスケアを持ち歩きましょう。

 

以上を気を付ければ、後は当日しっかり接客するのみです!

夜のお仕事というものは夢を売る商売であり、身だしなみはとても大切です。

 

会った瞬間に見た目で気に入られた方が、お客様もその女の子に対して優しく接してくれます♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)15:07
「なんでこの仕事してるの?」のアイキャッチ画像

 

無神経な質問をしてくるお客さんは、正直沢山います。

今回はよく質問される中の1つ「なんでこの仕事してるの?」と

聞かれた時の対処法をお伝えいたします。

 

本音は、【お金のため】の一択ですが

もちろん馬鹿正直に伝える必要はありません(笑)

 

角を立たないように「そんなこと聞かないでくださいよ~」と流すのもアリですが、

嘘も方便とはこういう時のためにあります。

例えばですが、

「将来ネイリストになりたくて、自分のお店を持ちたいから、、」

「姉妹の学費のために、、」

「親の介護があって昼間だと融通が効く仕事がなくて、、」

と本当の理由とは別に何か用意しておくのも1つの手です。

 

もしかしたらそのお客さんが応援してくれるかもしれない理由にするのがコツです!

 

【嘘も方便】はこの仕事で有利な技です♪

ですが一度着いた嘘はバレてはいけません。

お客さん1人1人バラバラの事を伝えると自分の中でごちゃごちゃになってしまうので

答えは1つに絞っておきましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)20:04
第一印象の大切さのアイキャッチ画像

 

風俗に限らず何のお仕事でもそうだと思いますが、第一印象はとても大切です。

【第一印象は会った瞬間の数秒で決まる】とも言われております。

その数秒で相手に気に入られる事ができれば、その後はこちらの有利に事を進める事ができます。

 

ではどうしたら大切な第一印象を良くする事ができるのか?

そもそも第一印象というのは会って数秒で

◎可愛い

◎綺麗

◎清潔感がある

◎明るい

◎色っぽい(色気)

というような判断をします。

 

そして、それを大きく左右するポイントは

〇元の素材

〇メイク 

〇髪型

〇服装

〇表情

〇声のトーン

〇姿勢

〇下着

つまりほとんど自分の努力次第で第一印象は良くすることができます!

雑なお化粧で手入れのされていない髪の毛、

ムスッっと低めの声で猫背の女の子が【素敵】とはなりませんよね?

 

第一印象を少しでもアップさせて指名のお客さんを一緒に増やしていきましょう♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)18:35
SNSの風俗スカウトマンについてのアイキャッチ画像

 

最近は風俗店・風俗嬢がSNS、特にTwitterを利用して集客や求人を募るようになりました。

そんな中、風俗業を紹介する【ネットスカウトマン】の増加も見受けられています。

スカウトマンというと、路上での声掛けを想像しますよね。ですが、現在では路上でのスカウト行為は取り締まりが厳しい為ネット上でのスカウトが増えてきているんです。

 

しかし、残念ながらネットスカウトには路上スカウト以上に危険で、リスクが溢れているのです。

 

●悪質なお店・稼げないお店・何処へでも入店させる

そもそもスカウトマンはお給料を貰う為にお店と契約しなければなりません。

しかし通常のお店では契約してくれないことが多い為、悪質店・稼げないお店・裏風俗(援デリ・本番行為ありのお店)などと契約することが多いのです。

デリヘルは本番行為禁止です。きちんとお店側もルールを守ってる所を選びましょう。

 

●希望していない業種を勧められる

ソフトな業種(メンズエステやオナクラ)を希望していたのに、いつの間にかソープにすり替わってたなんて話も聞いたことがあります。

それ以外では、風俗を紹介してもらう予定がAVの事務所まで面接に連れていかれた…という話も。

ソフトな業種よりもソープやAVの方がスカウトマンもお給料が増える為、自分のスカウトバックを優先的に考えて紹介することもあるのです。

 

●個人情報を聞き出す

スカウトマンの中には、女性を安心させてから個人情報を聞き出してお店に紹介しようとする悪質なスカウトマンもいます。

個人情報を立てに脅して働かせるのです。

 

スカウトマンを信じてしまうことは悪い事ではありません。

悪いのは悪質な行為を働くスカウトマンです。中には、プロのスカウト・信頼できるスカウトマンももちろん居ます。

ですが正直見極めるのは難しいです!自分の目で確かめて働くことをオススメ致します!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)18:00
もし仕事を辞めたくなったら、、のアイキャッチ画像

 

目標達成、やはり仕事自体合わなかった、もう風俗を上がりたい等々

もし仕事を辞めたくなったら、スムーズに辞めれるのか不安ですよね。

 

無理矢理引き留められるのではないか…

言いくるめられてズルズル働くことになるのか…

今までのパネルやブログはどうなるのか…

いつまでに報告しなければならないのか…

 

ご安心ください。

当店では、退店後すぐにパネルもブログも全て削除致します!

逆に報告なしでバックレられるといつ辞めたのかハッキリしないので、

削除のタイミングが難しいのです。

いつまでに報告というのも特に決まりはありません。

自分のタイミングで大丈夫です♪

 

当店で働く女の子は目標をもって働いている子が多いので、卒業は悲しいですが…。

当店で働いて良かった!と思って頂けるように、在籍中は全力でサポートさせて頂きます!

 

もちろん出戻りも大歓迎ですw

まずはお気軽にお問い合わせください(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)21:00
ストレスは溜まる?のアイキャッチ画像

 

世間からは

「風俗嬢は身体を売って楽して稼いでいる」

と思われがちですが、決してそんなことはありません。

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎ・遊び半分でやっている女の子もたくさんいますが、

真剣にやっている女の子も大勢います。

当店ではそんな「真剣にやっている女の子」を増やしていきたいと考えています。

 

では代表的なストレスとは?

・稼げない ・鬼出勤 ・本番強要 ・店外デート ・お店と合わない ・プレイ内容 ・待機場の環境

 

ではストレスの対処法は?

・稼げない

自分を最大限に生かして稼ぐことが重要です!

今の稼ぎが自分のレベル・できる内容の範囲内で最大限に稼げているか考えてみましょう。

例えば、ぽっちゃりさんがスタンダード店に在籍したり

人妻さんが若い子のお店に在籍したりしてもイマイチ稼げないのは想像できますよね?

自分に合ったお店選びをしましょう♪

 

・鬼出勤

まず鬼出勤して疲れたなら出勤日数と出勤時間を減らしましょう。

週6だった出勤日数を今週だけ週4日にするだけでも気持ちはだいぶ楽になりますよ。

ストレスが溜まっている状態で素晴らしい接客ができるとは考えにくいです。

お休みの日もちゃんと作りましょう♪

 

・本番強要

このお仕事で本番強要をしてくるお客さんを0にすることは正直難しいです。

当店では新規のお客様にはお電話で案内する際、口頭で注意してから女の子が伺います。

また本番強要があまりにも酷すぎるお客様はお店NGとなっております。

女の子自身も自分なりの交わし方を覚えるとスムーズに交わせるようになります♪

 

・店外デート

店外デートも本番強要のように0にするのは難しいです。

先程と同じように自分なりの交わし方を覚えておきましょう。

はっきり「私はお店以外では会わない!」と相手に伝えることが大切なポイントです!

 

・お店と合わない

お店と合わない…そう感じたらお店を変えるのが一番です。

当店では女の子各1人1人に合わせた環境で働けるよう全力を尽くしております。

今のお店合わないから辞めようかな…と考えているのでしたら是非一度お話だけでも♪

 

・プレイ内容

いくらお金の為とはいってもプレイ内容を無理していたら長続きはしません。

仕事として割り切れる範囲内で業種やお店を決めるのが一番です♪

 

・待機場の環境

集団待機や個室待機や自宅待機等々…。

自分に合った待機の仕方がいいですよね。

当店では両方ご用意しております。

自宅の場所によっては自宅待機も可能です♪

一度ご相談ください!

 

以上、仕事のストレス対処法でした!

時にはお仕事から離れてストレス発散させることも大切です。

◎買い物 ◎美味しいものを食べる ◎銭湯やスパやエステに行く ◎旅行 ◎十分な睡眠

 

日々沢山の女の子が働いていて、ストレスが溜まる子もいれば溜まらない子もいます。

しかし、少なからずストレスを抱えている女の子が大半です。

 

風俗嬢は肉体的にも精神的にもくるお仕事です。

そのストレスを少しでも緩和するのがスタッフの役目だと私たちは考えております。

 

まずは【自分に合ったお店選び】が一番大切です!

どこのお店にしようかお悩みでしたら、一度お話だけでもいかがでしょうか?

 

お気軽にお問い合わせください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)20:12
ドタキャン/バックれる前に考えてほしいことのアイキャッチ画像

 

風俗は基本的に昼間のお仕事と比べてルールに対して緩いです。

その為ドタキャンやバックレが簡単にできてしまいますし、正直非常に多いケースです。

 

ドタキャンやバックレを悩んだり、簡単に決めてしまう女の子に考えてほしいことは

【キャンセルをしたその後のデメリット】です。

もちろん、やむを得ない理由があるのであれば仕方がありません。

 

ですが、「面倒」「怠い」「気持ちが変わった」「友達から遊びに誘われた」等の理由でドタキャン・バックれを繰り返してる女の子は今一度考えなおしてほしいです。

今の状況では、なにも変わりませんし始まりません。

働かなければ収入はないので、当然焦りも出てくるはずです。

面倒や行きたくない気持ちでドタキャンを繰り返せば、当然お店からも信用はなくなります。

下手したらお客さんからの信用も失います。

 

「今日は稼ぎたい」と張り切って出勤してもお店側も積極的に協力できませんし、貴女を指名してくれていたお客さんも離れていくかもしれません。

「休む」「行かない」ことを決断してその場はいいかもしれませんが、問題はその後です。

 

休んだ分収入は0になり、面接をキャンセルした分も収入は0になります。

面接・出勤をキャンセルする前に本当に得になる事は何かをよく考えてみてください。

 

自分の都合のいい感情でドタキャンやバックレをしてしまうのは、現状に余裕があって今のままで良いと思っているからなのかもしれませんね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月03日(土)19:57
自由出勤♪のアイキャッチ画像

 

当店は自由出勤!各自女の子が自分で出勤を出します!

自由出勤は、都合がつけやすく働きやすいと、女の子からも好評です。

 

ですが、自由出勤だからといって、あまりにも度を過ぎるやり方だとお客さんも離れて行ってしまうので注意が必要です!

●月1以下の出勤

●シフトの日程/時間をコロコロ変更する

●当日になってお休みが多い

この様な事を毎回行ってしまうと、お店からの信用もお客さんからの信用も失ってしまいます。

 

決して無理をする必要はありませんが、最低限のマナーを守って出勤するように心掛けましょう♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 39歳
性別 男性
趣味 食べること
これから働くあなたにメッセージ
ぽっちゃりさん好きな男性はいっぱいいるんです!貴方からのご連絡お待ちしております!
アーカイブ

SNSで応募する

PUNK

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

PUNK

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

PUNK
デリヘル
つくば
受付時間
10:00 ~ 2:00
PUNKの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4537-4800

電話で応募する

PUNK
デリヘル
つくば
受付時間
10:00 ~ 2:00
PUNKの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4537-4800