水戸女学院PTA

未経験者・初心者が活躍できるお店!サポート体制◎で安心して働けます♪

水戸女学院PTA
mitojg
https://line.me/ti/p/nBIaZwuU62
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/nBIaZwuU62
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 12時~18時
    月収 50万円以上
    目標 50万以上
    入店歴 9ヶ月ぐらい
    勤務時間 5時間ぐらい
    月収 45万円以上
    目標 稼げるだけ
    入店歴 1年
    勤務時間 12時~24時
    月収 50万円以上
    目標 車を買いたい!
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう
    働きやすいお店だとおもいます
    実際に働いてみると想像より働きやすいと思ったので迷ってる人はやってみた方が良いと思います!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月02日(土)10:51
一人暮らしのお部屋みたいな感じです。のアイキャッチ画像

プレイルームは【一人暮らしのお部屋】をイメージしてます。

■バルコニーベランダ付
■大型TV完備
■日当たり良好
■WIFI完備

まるで賃貸情報の様な謳い文句で恐縮です!

店長プロフィール
松木さん

松木さん

年齢 42歳
性別 男性
趣味 読書・映画鑑賞・ジョギング
これから働くあなたにメッセージ
アットホームで働きやすい環境を目指しています^^
アーカイブ

SNSで応募する

水戸女学院PTA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

水戸女学院PTA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

水戸女学院PTA
ソープ
水戸
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

029-224-1077

電話で応募する

水戸女学院PTA
ソープ
水戸
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

029-224-1077