働く環境も抜群!茨城で「安心」・「高収入」を!

スッキリ商事

エリア:神栖の風俗求人

職種:デリヘル

k.linegogo
https://line.me/ti/p/zacJvFswEK
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/zacJvFswEK
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 5時間
    月収 50万円以上
    目標 60万円
    入店歴 2年
    勤務時間 15~22
    月収 60万円以上
    目標
    入店歴 約2年
    勤務時間 5時間
    月収 80万円以上
    目標 100万円
    入店歴 約2年
    勤務時間 7時間
    月収 40万円以上
    目標 たくさん
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 11時~15時
    月収 20万円以上
    目標 20万円以上
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 7時間
    月収 30万円以上
    目標 特にないです
    入店歴 6か月
    勤務時間 5時間
    月収 35万円以上
    目標 50
    これから働くあなたへメッセージ
    風俗は4店目ですが正直1番働きやすいです♪
    手取りが今までのお店で1番良いです!!雑費もないし働きやすいです。
    かなり融通が利きます(笑)まず女の子を中心に考えてくれるので助かります。
    雑費無しで。明朗会計。出稼ぎでも時間の縛りもないので当たり店だと思いますよン
    あくまでもお昼の仕事がメインなので空いた時間やお休みの日に効率よく短時間で稼ぐことができるのでお勧めです♪
    とにかく女の子第一主義を徹底しているお店です。短時間でも埋まるようにスタッフさんが猛烈に推してくれます!!
    がんばればがんばってぶんお給料になって帰ってきます!!2度・3度とお客さんが来てくれた時は嬉しかったです。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月01日(金)19:37
春も近し♪のアイキャッチ画像

気分が本来は良いはずなんですが【花粉】が・・・ねぇ。

最近の花粉症の薬は眠くなる成分は入っていません!!って書いていますが昔の人間なのか思い込みなのか

飲むと眠くなっていきます・・・(-_-) 多分本来自分がだらけたい部分が出ちゃってるんでしょう。

人間の意志の弱さなんてそんなもんです(笑)

この業界も意志の弱い女の子が多いと思いますが決して社会不適合とかではなく「自分に正直」なだけです!!

楽しくて楽しくて最高だぜぃ!! なんてお仕事ではないです。せめて自分らしく働きやすい環境を用意していますのでぜひ1度体験入店でも来てみませんか(*^^)

稼ぎを優先するのもいいし!! のんびりを優先もよいです!! お店からこうしてくださいはありません!!

貴女さえいれば何とかなります!(^^)!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月29日(月)16:30
茨城・神栖・スッキリ商事!!のアイキャッチ画像

いよいよ閑散期と言われる2月がやってきますが当店は創業イベントとか割引を駆使して乗り切ってこれていますのでご安心ください!!

地元で28年目!! 女の子を大切にしているから長く成り立っています。

経験者の方も全くの未経験の方も働かなくてもいいので少しでも気になったりお金が欲しいなぁと思ったら遠慮なくお問い合わせください(*‘ω‘ *)

無理な勧誘や強引な入店を勧めたりは100%ないのでご安心ください!(^^)!

まずは私や店の雰囲気を見てなんなら1日くらい体験だけでも大丈夫!!

それからゆっくり考えて決めてください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月18日(木)19:37
2024スタートです!!のアイキャッチ画像

なかなか厳しい時代が続いておりますがおかげさまでスッキリ商事としては14年目も迎えられそうです。

これも多数のお客さんがいてさらに女の子が頑張ってくれてるからに異論はありません!!

当店は多少ゆるいと言われるかもしれませんが女の子の気持ちや働き方を最優先しています。

稼ぎはもちろん大事なんですが居心地やカラダがきつくないやメンタル削られないも大事にしていますので、空いてる時間やアルバイトでも全然OK!!

神栖で働いてみたい方これでもかと言うくらいバックアップしますのでこの道27年の社長におまかせしてみませんか(*^^)

短期のお小遣い稼ぎも試しの体験入店も大歓迎しています!!

今年もたくさんのお問い合わせお待ちしています!(^^)!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
野口さん

野口さん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
皆さんのご応募お待ちしています♪お気軽にご相談ください! 安心と高収入を確実にお約束します(^^♪
アーカイブ

SNSで応募する

スッキリ商事

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

スッキリ商事

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

スッキリ商事
デリヘル
神栖
受付時間
11:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1269-7107

電話で応募する

スッキリ商事
デリヘル
神栖
受付時間
11:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1269-7107