グループ経営店だから福利厚生が整っています!

QUEENDOM~序章~

エリア:高崎の風俗求人

職種:デリヘル

出稼ぎ情報
queenhonjo
https://line.me/ti/p/2PZLXlPtVb
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2PZLXlPtVb
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/29

快適♡寮を大公開♡出稼ぎさん募集中♪
QUEENDOM~序章~のお仕事解説動画 01:01

寮をご紹介♪ 程よい広さに、使いやすいシンプル寮 風呂トイレ別・洗濯機あり・専用物干しあります。

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 10時から8時間ほど
    月収 70万円以上
    目標 貯金とショッピングに
    入店歴 4か月
    勤務時間 週5日12時間
    月収 170万円以上
    目標 稼いだ分、遊びたい!
    入店歴 半年
    勤務時間 17時からラストまで
    月収 120万円以上
    目標 借金返済
    これから働くあなたへメッセージ
    抵抗のある子や偏見でみられる事もあるけれど、一生のうちでお金を稼げるのは若いうちだと思います!一緒に頑張りましょうね!
    稼いだ分だけ遊んじゃお!
    家庭の事情でお仕事を始めたのですが、とても親身になって気遣いの出来るスタッフさんが殆どです!環境がとてもいいので楽しく働けます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月29日(金)11:11
でか盛大満足!!のアイキャッチ画像

キャスト様から緑のたぬきを頂きました!

でか盛うれしいです!

やっぱり天ぷらそばいいですよね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)11:00
ふわふわ卵!!のアイキャッチ画像

昨日オムライスを食べに行きました!

ナスとチーズの相性が最高でした!

熱々オムライスまた食べたいです😁

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:00
ご無沙汰しております!!!のアイキャッチ画像

ご無沙汰してます!山崎です!

 

本日、応援でクイーンダムへ来ました!🚗

 

久しぶりに出勤しましたが、スタッフさんたちの笑い声や活気が見られて、懐かしさを感じてます☺️

 

先日、地元の友人たちともつ鍋を食べてきました!

昼は暖かく、夜は寒いので、皆さんもお身体に十分気をつけてくださいね!😸

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)11:00
赤もかっこいいぜ!!のアイキャッチ画像

RedBullの新しいやつ飲みましたか!?

フルーティーで超美味しいですよ!

色も赤でカッコいいですね😎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)10:36
寒い日は毛布で温まろう!のアイキャッチ画像

今日は朝から毛布に挟まって寒そうなそーちゃんです!

なかなか動こうとしないです(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)10:00
もこもこが気持ちい!のアイキャッチ画像

今日も愛くるしい顔で見つめられてます!

抱っこされてる姿がとにかく可愛いです😍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)10:00
ピザパーティー!!のアイキャッチ画像

たまに無性に食べたくなりますよね!

大きいピザ!!

ペプシとの相性抜群です❤️

みんなで食べると美味しさ倍増です♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)10:24
いちごの季節ですねぇ(*'▽')のアイキャッチ画像

とうとうやって来ました!

🍓🍓いちごの季節🍓🍓

ココスのデザートはこれで決まりです!

濃厚で深い味わいです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)10:29
怖かった((((;゚Д゚))))のアイキャッチ画像

地震がきて驚きましたね💦

携帯のアラート音が鳴り出してびっくりしました😓

埼玉はすぐ揺れがおさまったので良かったです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)10:31
パチパチパニック!のアイキャッチ画像

パチパチパニックって知ってますか?

最近よく食べるのですが口に入れた瞬間パチパチと弾けるお菓子なのですが、

このコーラ味が美味しくてずっと食べてます!

2袋同時に食べるとパチパチ度が増しておすすめです👍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)11:00
匠の技で修復可能!!のアイキャッチ画像

本日日課の事務所清掃をしていたら

盛大につまずき壊してしまいました…

あんな漫画みたいな 転び方するなんて……

恥ずかしいし痛いし壊してしまった焦りで絶望してたんですが

うちのボスが手際よくDIYで直してくれました😭

今後は転ばないように気をつけます…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)10:00
今日もおねだりするそーちゃん!のアイキャッチ画像

朝からそーちゃんにおやつをあげたのですが まだ足りないみたいで欲しがってますね(笑)

こんなにおねだりされたらついついあげちゃいますね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)10:10
謎のシールで快適睡眠♪のアイキャッチ画像

最近少しずつ暖かくなってきましたね!

寝苦しい夜もこのシールを貼れば快適に寝れるみたいです!

貰ったので早速今夜使ってみようと思います!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)10:00
高級菓子♪うますぎる!のアイキャッチ画像

キャストさんからお菓子を頂きました!

高級なタルトです! 普段食べないので感動しました!

もっと食べたいな😋

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)12:00
ピカピカ光ってます!!のアイキャッチ画像

見てください!👀

事務所のキーボードが新しくなりました!

ピカピカ光っててカッコいいです🤩

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)10:00
今日はホワイトデー!!のアイキャッチ画像

本日はホワイトデーですよ!

当店も本指名様からのご予約で 埋まってきております♪

皆様もウフフなホワイトデーを お過ごしくださいね♡

まぁ私はあげる人もくれる人もいないので

ココスのホワイトデースイーツを 一人で食べてきましたけどw

さぁ今日も頑張りましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)10:20
目と目が合う!のアイキャッチ画像

ぬいぐるみに興味津々のそーちゃん!

見つめ合ってて可愛いです😍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)11:31
新メニュー激うま!!のアイキャッチ画像

マックの期間限定メニュー のり塩じゃがバターベーコンてりたま!

ボリューム満点でのり塩がめちゃくちゃ美味しいです!

てりやきソースがやみつきになります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)10:00
美味しい天丼!のアイキャッチ画像

このまえ美味しい天ぷら食べてきました!

天丼が好きな人は行ってみて下さい!

咲久良はサイコーです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)11:35
ニューフェイス♡のアイキャッチ画像

おはようございます!

 

QUEENDOMに新しいお犬様がやって来ました♡

 

スタッフS宅の仔なんですが

本日初お披露目出勤です(*ノωノ)

 

今後もちょこちょこ登場すると思うので

みなさん覚え仔くださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
キクチと愉快な仲間達さん

キクチと愉快な仲間達さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 ちぃかわ
これから働くあなたにメッセージ
どんな女の子でも稼ぎたい!を全力サポート致します。困りごとや相談は大歓迎です♪ボクと一緒に頑張りましょう!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • QUEENDOM~序章~のスタッフによるお仕事紹介動画

    QUEENDOM~序章~のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    オールジャンルのデリヘル店!高い採用率&安定した集客力が魅力

    同店は、年齢や体型を問わず幅広いタイプの女の子が活躍できるオールジャンルのデリバリーヘルス。そのため採用率も非常に高いのだそうです。また、安定した集客力も魅力。取材した“KIKUTI”さんが、「本庄市に事務所を構えているので、高崎・熊谷などのエリアからのお問い合わせも多いですよ」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • QUEENDOM~序章~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    QUEENDOM~序章~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:49
    スタッフさんがとっても優しい!身体のことを気遣ってくれる♪

    “みゆ”さんが思う、同店の1番の魅力は優しいスタッフさんの存在。「出勤したら『元気?』と聞いてくれるし、お仕事が続いたときは身体を気遣ってくれるので、モチベーションにつながっています」と笑顔で話してくれました。また、客層も穏やか。無理な要望をする方がいないため、安心してお仕事ができるのだそうです。

SNSで応募する

QUEENDOM~序章~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

QUEENDOM~序章~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

QUEENDOM~序章~
デリヘル
高崎
受付時間
9:00 ~ 5:30
QUEENDOM~序章~の面接人画像
私が面接します!
キクチと愉快な仲間達

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0495-71-5164

電話で応募する

QUEENDOM~序章~
デリヘル
高崎
受付時間
9:00 ~ 5:30
QUEENDOM~序章~の面接人画像
私が面接します!
キクチと愉快な仲間達

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0495-71-5164