高バック率をはじめ稼ぎたい女性に嬉しい高待遇が満載!

土浦人妻花壇(モアグループ)
shira_yu_ko
https://line.me/ti/p/gUyjWK7QIX
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/gUyjWK7QIX
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/10/01

動画でお店紹介します
土浦人妻花壇(モアグループ)のお仕事解説動画 00:07

短い動画ですのでお気軽にご覧ください!

女の子ボイス
  • 入店歴 5か月
    勤務時間 6時間待機
    月収 45万円以上
    目標 世界一周旅行
    入店歴 4か月
    勤務時間 6時間待機
    月収 50万円以上
    目標 将来のための貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 6時間待機
    月収 35万円以上
    目標 海外旅行資金貯蓄
    入店歴 10か月
    勤務時間 8時間待機
    月収 60万円以上
    目標 とにかく稼ぐこと
    入店歴 2年
    勤務時間 8時間待機
    月収 40万円以上
    目標 ヒミツ
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 6時間待機
    月収 35万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 9か月
    勤務時間 8時間待機
    月収 40万円以上
    目標 たくさん貯金する
    入店歴 6か月
    勤務時間 6時間待機
    月収 35万円以上
    目標 〇万円貯金すること
    入店歴 9か月
    勤務時間 10時間待機
    月収 70万円以上
    目標 目標額を貯める!
    これから働くあなたへメッセージ
    もっと早くこのお店に来ればよかったと思えるくらい素敵なお店です。ぜひ同じお店で働きましょう!
    個室待機なので派閥のしがらみも無いし、スタッフさんたちのお気遣いがいつもありがたいです♪
    寮の設備も環境も整っているので働きやすいところで充実してます!今まで所属していたお店よりも効率的に稼げる所
    自分のスキマ時間に働けるのでとても働きやすいですよ!自分の時間も増えます♪
    勇気のいることですが、頑張れますよ
    スタッフさんも優しいですしお客様も良い方が多いです。あと少しの勇気を振り絞って一緒に働きましょう♪
    出稼ぎは短期集中です。数々、出稼ぎを行ってきた私からするとここのお店は信用できます。一緒に頑張りましょう!!
    始めるまでは色々不安だと思いますが、入店してしまえば何とかなります。一緒に働いてみませんか?
    ここのスタッフさんは本当に親身になって接してくれます。思い切って面接だけでも来てみませんか?
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はモアグループ(北関東)の系列店です

モアグループ(北関東) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月20日(土)10:19
お花見の場所確保エピソードありますか?のアイキャッチ画像

お花見の場所確保エピソードありますか?

 

 

オトナになってから、お花見したのは数えるほどだな。

場所取りはしたことないけど

 

今でも覚えてるのは

 

雨がまぁまぁ降ってきて、

 

オトナ10人くらいかな?

みんなでブルーシート持ち上げて屋根にして

お酒飲んでたな。

 

私雨女だから

めっちゃ怒られた記憶ある笑

 

懐かしいなぁ。

 

お花見したいなぁ。

 

桜餅と熱いお茶飲んで

桜綺麗だねぇ~って言いたい(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)15:19
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

 

正直…

男まみれでどす黒くて、罵声が飛び交ってる

 

みたいな印象でした(・_・;)

 

 

入社するまで、この業界ではない場所でお仕事も

してきましたが

 

変わらないくらい、会社だなーって。

 

怖い人とかいないんやー!

って

 

女の人もいるんだ―!

 

って。色々衝撃でした(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)13:18
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

外国人客の受け入れはされていますか?

 

日本語が話せるお客様は

ご案内対象です(*´▽`*)

 

日本語が全く話せないと

ルールなどの説明が通じないと困るので

お断りします\(^o^)/

 

あと、女性へは面接時に

外国のお客様の対応の可否はお伺いしております☆

 

英語が話せないスタッフはそんな時

話せる女性に助けてもらうこともあります(*´▽`*)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)11:24
春を感じる出来事があれば教えてくださいのアイキャッチ画像

春を感じる出来事があれば教えてください

 

やっぱり桜かなぁ。

 

家の近くにはお花がたくさん咲いてる場所もありまして

こちらも春を感じましたねぇ☆

 

こんなカラフルなお花の景色は

春位だからね、季節。

 

だからやっぱり春を感じるのは花かなぁ(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)16:17
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

Wワークは可能ですか?

 

もちろん可能ですよ☆

どのお店で掛け持ちしていただいても

滑沢問題ございません(*´▽`*)

 

ご安心ください♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)16:22
仕事中に食べるお菓子があれば教えてください。のアイキャッチ画像

仕事中に食べるお菓子があれば教えてください。

 

グミかな。

それも堅いの。

 

この間いきなり顎関節症になったのも

久しぶりに堅いグミ食べたからだと思うわΣ(・ω・ノ)ノ!

 

かたくてパウダーついてるのが好き

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)13:22
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?のアイキャッチ画像

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

 

待機時間にもよりますが(゜△゜)

やっぱり休憩なくお仕事入ることが多いですね♪

 

4時間で3万

8時間で6万

 

くらいです\(^o^)/

 

毎日面接、体験入店ご案内しております♪

面接交通費の支給もしておりますので

 

いつでもお問い合わせください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)14:20
あなたが思う、旅行先TOP3を写真と共に紹介してください!のアイキャッチ画像

あなたが思う、旅行先TOP3を写真と共に紹介してください!

 

先日厄払いに伊勢神宮に行ってきました\(^o^)/

本厄だからね、伊勢神宮でお祓い。

いいお天気だったなぁ。

 

伊勢神宮のお写真もよかったけどね、

別でいった恋愛の神社もよかったよ(*^-^*)

 

三光稲荷神社

 

やっぱり恋愛にご利益がってことで

女性が多かったです(*^^*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)15:17
業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?のアイキャッチ画像

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

 

もちろんです☆

色々わからないことがあるとは思いますが

 

面接時に気兼ねなくご質問頂いたり

講習用の動画もございます☆

 

不安なくお仕事していただけますよう努めますので

ご安心ください(*^-^*)☆☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)10:21
「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?のアイキャッチ画像

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

 

女性はそれぞれ魅力的な部分が必ずあります(*^^*)

 

面接や撮影の際、そういった部分をお話させていただいて

その情報をもとに、お客様へご案内いたします!

 

綺麗だから、スタイルいいから問答無用で稼げる!

というわけではございません(*^^*)

 

やっぱり一番は愛嬌だったり、性格かなって思います♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)10:15
どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。のアイキャッチ画像

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

 

全体的に、そうですねぇ、

 

話しやすくて笑顔が魅力的な女性ですかね!

 

愛嬌があって、優しい雰囲気の方ばかりです(*´▽`*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)15:19
面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!のアイキャッチ画像

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

 

面接は店長だったり、スタッフさんだったり(*^^*)

1人に限ってるわけではございません☆

 

どの方も、話しやすく、

女性が一人一人一番稼げるには!と考えてくださる

方達です(*^^*)

 

こんな事聞いていいのかな?など思わずに

面接時にご質問やご相談など

何でもお話しくださいね(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)07:19
タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?のアイキャッチ画像

タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

 

過去かなぁ。

過去からやり直したいかなぁ。

 

ほら、未来に行って

もう存在してなかったりしたら

怖いじゃない(;´・ω・)

 

過去に戻って、無駄に過ごした時間を

やり直したい。

 

何歳位がいいかなぁ。

 

小学校1年生くらいからやり直したいなぁ。

 

夢だよね。

 

ゲームみたいにコンティニューできたらいいのにね((笑))

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)15:25
好きな犬種は何ですか??のアイキャッチ画像

好きな犬種は何ですか??

 

家族だったから特別枠で

 

ペキニーズ

 

可愛い。鼻がぺちゃんこで

歩くときお尻フリフリで

甘えん坊で可愛い

 

コーギー

 

もう可愛いワンちゃん=コーギー

私の中ではこれが一番。

 

顔がかわいい。短い脚がかわいい

 

 

柴犬

 

忠誠心凄そうで可愛い。

キット可愛い。

家族にするなら柴犬がいい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)15:19
印象に残っている夢の内容を教えてください!のアイキャッチ画像

印象に残っている夢の内容を教えてください!

 

何個も夢って見てきたけど

覚えてる夢って本当少ないよね。

 

あと、その日見た夢がたまに

前にも見た気がする…?

 

みたいなとき無いですか(゜.゜)

 

今でも覚えてる夢は

小さい頃は家族アパートで住んでて

 

隣の部屋の人とも仲良くさせてもらっていたんだけど

 

夢でその人のお家に行ったら

 

壁一面にホルマリン漬けされてる瓶が

キラキラ綺麗に何個も並べられてて

 

ホルマリン漬けされてるのは人間で

これから自分もこうなるんだって思って

 

振り返ったら魔女みたいな怖い人がいた

 

って夢

 

思い返してみると怖くないんだけど

 

それでも今までで一番怖いと感じる夢だったなぁ。

 

しあわせな夢見たいなぁ。

夢でいいからさ((笑))

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)13:23
日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?のアイキャッチ画像

日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

 

 

苦手っていうのは

 

何をあげていいのかわからない

やることで何に直結するのかわからない

写真が苦手

 

色々あると思うのですが

まずは日記をやると決めたら継続すること。

 

根本これが一番大事かなって思います。

 

はじめてやることって

何がわからないのかさえもわからないと思う。

 

やってみて、続けることで

また違う疑問が出てくるから

 

そしてやり続けることで

見えるものもあるから

まずはスタッフさんの力も借りながら

続けてみようって思います(*^^*)

 

もちろん苦手だけど頑張ってみる!と言ってくれる女性は

慣れるまで見守るし気に掛けるし

必要な場面はお手伝いします(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)14:25
経験者と未経験者の割合はどれくらいですか?のアイキャッチ画像

経験者と未経験者の割合はどれくらいですか?

 

 

7:3くらいで

経験者が多いかな♪

 

経験者も未経験の方も

変わらず稼げるのも魅力☆

 

お店によっては未経験じゃないと稼げなかったり

経験者じゃないとお仕事できなかったりありますが

 

当店は経験者も未経験の方も

しっかり稼げます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)16:28
好きな数字とその理由を教えてください!のアイキャッチ画像

好きな数字とその理由を教えてください!

 

好きな数字っていうか忘れない数字は

215かな(*^^*)

 

あるよね、それぞれ数字だけじゃなく

忘れない、忘れたくないものって。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)14:26
卒業式のテーマソングと言えば??のアイキャッチ画像

卒業式のテーマソングと言えば??

 

巣立ちの歌

旅立ちの日に

 

かなー(*^^*)

 

巣立ちの歌は小学校5年生か

4年生の時に、その時の卒業生が歌ってるのを聞いて

すごく感動してしまって

 

クラスの大部分が感動してしまって

次の音楽の時間に特別歌わせてもらうってことがあったな。

 

授業で習ってないのに、

卒業練習とかで2.3回聞いただけで

みんなある程度覚えてたんだよね(*^^*)

 

満を持して、1年後の卒業式で歌ったよ((笑))

 

いま改めて、この2曲の歌詞を見ると

なんか心に来るものがありますね(;´・ω・)

 

うーん。心がかゆいような、溶けるような…

もどかしいような。。。なんとも表現できん。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)10:21
マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?のアイキャッチ画像

マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?

 

 

マイガール限定日記をアップする!

これが一番です(*^-^*)

 

マイガール限定だから

激しい写真じゃなきゃ…とかじゃないんです!

 

普通のブログでもマイガール限定。

 

マイガールと通常ブログ

7:3の割合くらいでアップするといいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

マイガールになればみられるブログが目の前にあって

マイガールのブログが多いなら、ほぼほぼ気になった方は

マイガール登録してしまします☆☆

 

もちろんこれは、しっかり定期的に

ブログをあげていて、出勤をしていてというのが前提かな(*^^*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
白石ゆう子さん

白石ゆう子さん

年齢 36歳
性別 女性
趣味 読書
これから働くあなたにメッセージ
同じ女性同士なんでもご相談下さいませ^^ お問い合わせの返信は全て私が対応しています。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 土浦人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    土浦人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    集客力に絶対の自信あり!身バレ対策も万全だから安心安全!

    今回は女性スタッフの桜井さんにインタビュー。同店は人妻専門の待ち合わせ型のデリバリーヘルス。お客様から「よりプライベート感やリアル感を楽しめる」と連日、多くのお問い合わせがあるそうです。また顧客管理システムを用いて、徹底した身バレ対策を行っているため、安心してお仕事に取り組める環境とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • 土浦人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    土浦人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    スタッフさんもお客様も優しい!心に余裕ができました!

    今回取材した“さり”さんは、ペットOKの寮があるからという理由で同店に応募。入寮の時期などの希望を快諾してもらえたため、とても好印象だったとのことでした。入店後の現在は、客層のよさのおかげで心に余裕を持って働けているのだとか。また体調を気遣ってもらえるなど、スタッフさんの対応にも満足だそうです。

  • 土浦人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    土浦人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:29
    スタッフさんの存在が心強い!身バレのリスクも軽減できる!

    同店の強みは「スタッフさんの存在」だという“れいら”さん。気さくで話しやすいのはもちろん、本人も思っていなかった魅力を引き出してくれるほか、女性スタッフさんもいるため、異性には言いにくい相談も気軽にできるそうです。また、宣材写真を掲載しなくても問題ないので、身バレが心配だった彼女も安心なのだとか。

  • 土浦人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    土浦人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    しっかり眠ってしっかり稼ぐ!働きやすい快適環境!

    土浦市の同店と他エリアの系列店に、掛け持ちで在籍している“ありさ”さん。いずれのスタッフさんも物腰やわらかな優しい方が多いため、とても居心地がいいとのことです。また個室の待機所も快適で、特に備品のリクライニングマットがお気に入り。「良質な睡眠が取れて、お仕事への活力が湧きます」と話してくれました。

SNSで応募する

土浦人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

土浦人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

土浦人妻花壇(モアグループ)
デリヘル
土浦
受付時間
9:00 ~ 23:00
土浦人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
白石ゆう子

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-629-776

電話で応募する

土浦人妻花壇(モアグループ)
デリヘル
土浦
受付時間
9:00 ~ 23:00
土浦人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
白石ゆう子

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-629-776