mer by Harvest

徹底した身バレ対策と顧客管理で、安心して働ける環境が魅力!

mer by Harvest

エリア:水戸の風俗求人

職種:デリヘル

mito-harvest
https://line.me/ti/p/llmzULu66h
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/llmzULu66h
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/10/18

Harvestの制服をご紹介っ!!
mer by Harvestのお仕事解説動画 01:33

不慣れながら、私、涼は動画を作成しました! 今回はオフィスカジュアルなスタイルにこだわった制服をご紹介致しました!! Harvestでは、制服は勿論靴とバックもご用意しております。 その中で、自分に合った制服を着てお仕事するのはとても気分が上がるのではないでしょうか(^^)♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 7時間
    月収 75万円以上
    目標 趣味を増すこと♪
    入店歴 11ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 46万円以上
    目標 ゲームを買うこと(^^)
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 62万円以上
    目標 貯金(꒪˙꒳˙꒪ )
    入店歴 約6ヶ月
    勤務時間 4~6時間
    月収 60万円以上
    目標 ウェブデザイナー(^^)
    入店歴 10ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金をすることです!
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 58万円以上
    目標 本指名をとることです
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 62万円以上
    目標 お金を貯めることです♪
    入店歴 1ヶ月半
    勤務時間 約4時間
    月収 32万円以上
    目標 猫と暮らすためです♪
    入店歴 1年
    勤務時間 4時間
    月収 28万円以上
    目標 自分のお店を出す事♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 5.5時間
    月収 48万円以上
    目標 旅行に行く事(^^)
    これから働くあなたへメッセージ
    不安とかあるとは思いますが、一緒に頑張りましょう(´∇`)
    人見知りな私でも、溶け込めるようなお店です♪ 楽しくお仕事が出来ますよ(o^^o)♪
    しっかりお稼ぎが出来るので、たくさん稼ぎたい女の子は一緒に頑張りましょう♡
    自分の頑張りが目に見えてわかる仕事かなって思います(°_°) 大変な所もありますが、やりがいがあると思ってます!
    店長さんもお店の女の子も優しい印象で、とても働きやすい環境です(o^^o)
    未経験でも、しっかりサポートしてくれてる店長さんです!
    短い時間でもお稼ぎが出来るお店さんだと思います♪
    未経験の私にでも、リピーターの方が来てくれました(^-^) 私でも出来たので、一緒に頑張りましょー(*^^*)
    短い日にちでも稼げるので、気になった女の子は一緒働きましょう♪
    未経験でも優しいスタッフさんがサポートしてくれるので大丈夫です(´∇`) 一緒にHarvestで働きましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月07日(木)04:00
40分特設コース始まりました!のアイキャッチ画像

40分特設コース『○○を見たお客様のみご紹介』致します!

ご新規様でも、会員様でも40分『¥10,000-』指名別でご用意致しました。

 

Harvestをまだ知らないお客様、初めてお遊びするお客様、女の子の刺激が強くて40分で満足な方などご利用方法は色々で御座いますm(_ _)m

3/9(土)は、久々の『はるちゃん』も時間を見付けて来て下さることに( °△° )!!

大人の階段を一段いちだん、登っていく彼女は毎回違う可愛さを感じさせてくれますね( ¯꒳¯ )

 

15:00頃キックオフ!

そしてライドオン!そしてテイクオフ\ドンッ/笑

 

写真は希音さんに新しい制服の1つを着て頂いたもので御座います(っ •̀  ̫•́ )っ三

さてさて、次はどんな仕掛けと参りましょうか。。。!笑

2024年03月06日(水)02:06
お困りの方…!!のアイキャッチ画像

何か観るものがない!やるゲームがない!そうお困りの方いらっしゃいませんか?

 

結構、これは皆様の悩みだと思うのですが、その悩みを解決するゲームを私がご提示したいと思います(⌯'ᵕ'⌯)´-

『学園ハンサム~いとおかし編』。

これは名作です笑

 

BL的要素のシュミレーションゲーム…笑

人気YouTuberの『キヨさん』がバレンタイン付近に毎年UPすることで有名になったやつですね!笑

なのでゲームをやらない方は動画で。余裕があれば1作目をみるとこの『いとおかし編』が更に魅力的になるかもしれません((≖֊≖)笑

 

きっと来年のバレンタインが待ち遠しくなること、このうえなしですね( °△° )

2024年03月04日(月)00:10
Harvest TV更新です♬.*゚のアイキャッチ画像

こんばんは(*ˊˋ*)

セラミックが欠けた店長です笑

 

『Harvest TV更新』のお知らせで御座います!

デリヘルタウンでは時間制限が入ってしまったのか、少し短くなってたのかな?

ヘブンで御座いますとフルでご覧になって頂けます(*^^*)

 

ちょっと部活の後輩感がまたね、希音さんいいんですよ~((≖֊≖)

是非、『いいね!&みたよ!』押して、希音さん推しちゃって下さい( ̄^ ̄)ゞ

2024年03月01日(金)01:12
練習におすすめです!のアイキャッチ画像

これは、、あれです!夢の国に修行に行った時の写真です(*ˊˋ*)

カメラを初めて一番勉強になったのはディズニーでカメラを持っていく!というのが一番上達したかなと思ってます(^^)

 

中々、人がいない風景の写真って何を【被写体】にしようか?迷ってしまう所だと思うのですが、風景でも【何を1番にしよう】というのが考えて、構図を何かしら基本的にやっていると意外と撮れるものなのかなって思ってます(っ •̀  ̫•́ )っ三

なので昔は年パスをかって足繁く通ったものです笑

今はディズニー行くよりも、サイゼに行った方がテンション上がるかもしれません笑

ちょっとサイゼってディズニーの食べ物屋さんっぽいと思うのは私だけだしょうかσ(´∀`me)??

 

もっと写真勉強していきましょ~!

2024年02月24日(土)02:05
猫ミームのような…(=^x^=)のアイキャッチ画像

猫ミームのように表情豊かなうちの猫( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

夜、夜泣きみたいなことがずっとあると思っていたら…実は隣りの家の猫ちゃんでうちの猫は大人しく寝ていたことが最近発覚しました笑

 

画像はちゅーるをねだる我が家の猫。

動画を撮っていたら猫ミームに使われたかもしれませんね笑

 

カメラのスタビライザーを買って、今年はもっと色んな物を撮影して行けたらと思います(^^)

機材としてはOM-5ぐらいが丁度いいかなと思っています!

 

 

まだまだスマホには広角機能が足りてない、逆光に弱かったりするので一眼に力を入れていくのもありなんですが、そこはアイディア次第ですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

時々、当店ではスタジオを借りることがあります!

それはヘブンさんのスタジオではなく、別で契約してる個人のスタジオ。

 

値段は大分掛かっちゃうんですが、結構いいんですよ!

2024年02月16日(金)04:40
【※速報】です!!のアイキャッチ画像

さ、さすがに眠い笑

1日19時間拘束、、風俗って感じがしてきますね!笑

ですが、お客様から電話で気にかけて頂けたり、25:00に予約でもないお客様が電話に出て話しを聴いてくださったり、一緒に頑張っているメンバーがこうやってランキングに入れたり「仕事してるぅ~!」って感じで有難いですね٩( ᐖ )۶

 

そして「カメラの勉強会」のお話で御座いますが、定員を満たしましたので受付終了とさせて頂きます。

お店の子ではなく、新たなお問合せ枠有難う御座いますm(_ _)m

撮れた写真は載せたりすることが出来ましたら活動報告として簡単にご紹介したいと思います。

 

とりあえず10分ぐらい寝て、送って、帰って7時。9時過ぎに起きてまた水戸に来ます!!笑

2024年02月15日(木)02:21
性格診断やってみました٩(ˊᗜˋ*)وのアイキャッチ画像

合っているかどうかは別として性格診断やってみました٩(ˊᗜˋ*)و笑

【擁護者】で御座いましたm(_ _)m

うーんどうなのでしょう。。( -᷅_-᷄ )人の悪口は言うことはないですが、指摘はしちゃうタイプだとは思います( ºΔº ;)

 

優しさと甘えって表裏一体だと思いますし、人間慣れてしまう生き物だと思いますので丁度いい距離感が私は大事かと思ってます。

大変な時に風俗のお仕事は始めることが多いですから、相談も甘えも出来る間柄でいたいと思いますがチャンスは何度も来るものではないですし、そのチャンスはお客様が高いお金をお支払いして来て下さって生まれるものなのでだらしなくも出来ない、本当に難しい中間管理職です笑

 

ですがこの性格診断面白いですね笑

今度、何かのイベントに使ってみましょう!

2024年02月14日(水)02:55
写真の勉強会を開きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⭐︎のアイキャッチ画像

写真の勉強会を開こうと思います!

これは参加者の資格、問いません(^-^)

 

他のお店様、一般の方でもお声頂くことがあったので時間が会う際ちょっと集まって私にも教えて下さいー!!

私としましては…

 

◼︎写真の構図

 

にテーマは絞ってお話し、勉強会を出来たらと思います。

開始は『3月未明』で2月中にご要望があれば〜(〜¯︶¯)〜笑

2月26日(月)18:00〆切でご興味がある方ご連絡下さいませm(_ _)m

 

2024年02月12日(月)02:08
ホイールを替えたいお年頃- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bのアイキャッチ画像

私的にはこの2択まで絞りました( ੭˙꒳ ˙)੭

以前はイミッツが好きでしたが…今の車には合わないと思いますし、センスがないので難しい(⚲□⚲)…

お車好きなお客様、女の子様私に知恵とセンスを授けて下さいm(_ _)m!!

 

純正が良いという意見もあると思うのですが、、ホイール厨といいますかホイールきらきらしてるだけで幸せっ!笑

ワークの動画見ながら晩酌といきましょ~~~( •̀ᴗ•́ )و

2024年02月05日(月)05:06
ベルセルクを読みました♪のアイキャッチ画像

キングダムは読んだ時あったのですが、オススメして頂いて【ベルセルク】を一気読みしてみました( ¨̮⋆)

確か、ベルセルク芸人かでアメトークで特集されていた気がします。

 

作者が段々衰弱し、1週間に1回しか外に出れなくなってきた。とか、少し散歩しただけで熱中症で入院した。

体重がめちゃくちゃ軽くなった。少しの段差で転んで骨折したとか。

そして、最後には亡くなってしまった。

原因は過労ではなかったようですが、何処か作者は【グリフィス】と【ガッツ】の2面性を持っているような気がします。自分を2つに分けて考えたのではないか?

グリフィスが死期が近い自分か、藻掻く自分に見立てているようなそんな気もするダークファンタジーでした。

すごーーーく、要約すると【好きな人を目の前で〇されてしまうキングダム】と言ってしまうと、批判殺到:( ;˙꒳˙;):

 

そんな簡単な話ではないですが、画力といい魂のこもった漫画とも呼べる【ベルセルク】是非オススメです(*'ᴗ'*)

2024年01月31日(水)01:46
石金玉五郎꜀(.௰. ꜆)꜄のアイキャッチ画像

今日は玄関に飾るドライフラワーを買いに行ってる時に、1本の電話が鳴りました。

それは前に働いて下さっていた女の子からの電話でした。

内容は…

【石金玉五郎】をいやらしくなく、発音出来ますか?

という内容の旨でした。

 

一生懸命考えました。区切る所なのか?発音なのか?

そんなことでゲラゲラ笑いながら話しておりました。

 

どっちが【ちゅう】を可愛く言えるか選手権とか。

この内容でどの子が連絡してきて下さったか分かる方いらっしゃいますか?笑

 

そんかほんわかした1日で御座いました笑

2024年01月26日(金)17:51
「制服がある」デリバリーヘルス( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェイ!!のアイキャッチ画像

店舗型風俗ですと「制服支給」のお店はありますが、デリヘルとなると「あれ?在籍の写真とイメージが…」と経験をしたことがある方もいらっしゃると思います( ˙꒳​˙ )

 

それは「制服がない・決まった服がない」為に感じてしまうこともあると思っております<(_ _)>

後は私が思うのは「デリヘル=大きなバック」。

これも萎えポイントです( °_° )

例えば折角OLスーツを頼んだのに…、デリヘル特有の黒い大きな小旅行に行けそうなバックで来られてもOLからは離れてしまいますよね(。-∀-)ニヤリ

 

そういったポイントを無くす為に当店は「制服・洋服100着以上」、「バック」、「靴下、タイツ」、「ブーツ、ヒール」、「帽子」なども全部準備して御座います!

女の子の本当の私服は違うタイミングで知れるのがいいでしょうし、女の子の身バレ対策にもこの制服達は役に立ってるんですよ!

 

気になる制服はいつでもお問い合わせ下さいm(_ _)m

2024年01月24日(水)22:33
とあるみかん( ˙-˙ )のアイキャッチ画像

とあるみかんが届きました( ˙-˙ )

有難う御座います(*'ー'*)☆*。

 

今までで1番おいしいみかんでした٩( ᐖ )۶

そういえば今年はこたつ出さないでこの時期まで来てしまいました…笑

 

色、水分量、糖度と私が食べたことのあるみかんとは違って、なんかすごーい(-´∀`-)笑

ボキャブラリーが少ないことが問題の私は今日、新しく本を4冊買い漁り、本の虫となるのでした(-.-)))

 

 

2024年01月23日(火)22:26
写真を撮ってほしい。。のアイキャッチ画像

写真を撮って欲しいという御依頼を頂きました( 'ᢦ' )

有難う御座います(*'ー'*)

 

先日、「求人を見て…」と一般男性の方からもご連絡を頂き、こんなこともあるのだとビックリ致しました。

その方は仕事で求人関係も少しやらないといけないとのことで、どういう所から考えるのか?

私が対してお伝え出来ることはありませんが、気晴らしのような感じになれたらと思いましてお茶してきました~笑

 

こんなにお店開けてないのに、連絡有難う御座います!笑

お店を開けなくて済むくらい、キャストの方が一般職で頑張れてるってことですね~(。-∀-。)

よきかな~笑ですね!

2024年01月22日(月)20:15
今のスーパーは凄い( ˊᵕˋ ;)のアイキャッチ画像

今のスーパーってバナナ緑で売ってるんですね!笑

ココナッツなんて初めて見ましたよ( °_° )笑

 

スーパーと4°Cの営業が同じ方法だったことに驚きを隠せませんが、知らないことって沢山ありますね(^_^;)

今更ですが最近色々と勉強をし、資格も取得し、2024年働き方はどんどん企業で変わっていくのかなと思うと本当に勉強が足りないなと思いますm(_ _)m

 

求人のご応募も今月3件頂きましたが、体験入店へとは進まずまだ期待の新人とまでは行かないですね。

変わらず人数、人には拘って参りたいと思いますのでご期待頂けましたら嬉しく思います( ¨̮ )

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 カメラとお昼寝です♪
これから働くあなたにメッセージ
目標額をお稼ぎして、楽しく次の目標に移れるようにサポート致します(*^^*) LINEですと24H対応できますので、宜しく御願い致します♪
アーカイブ

SNSで応募する

mer by Harvest

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

mer by Harvest

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

mer by Harvest
デリヘル
水戸
受付時間
12:00 ~ 3:00
mer by Harvestの面接人画像
私が面接します!
てんちょー

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-7191-1794

電話で応募する

mer by Harvest
デリヘル
水戸
受付時間
12:00 ~ 3:00
mer by Harvestの面接人画像
私が面接します!
てんちょー

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-7191-1794