COLLECTIONでは万全の体制であなたのプライバシーをお守りします!

コレクション 高崎店
colleline
https://line.me/ti/p/Rvpr0scBqP
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Rvpr0scBqP
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/02/10

コレクション 高崎店のお仕事解説動画 01:13

体験保証で未経験者も安心!個室待機だからゆっくり過ごせる!

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 3~5時間
    月収 30万円以上
    目標 50
    入店歴 1
    勤務時間 8~10時間
    月収 30万円以上
    目標 月70万円
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 8
    月収 40万円以上
    目標 資格を取る為
    入店歴 1年半
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 勉強するための資金
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう♡
    スタッフもみんな優しく、 しっかり稼げます! 一緒に頑張りましょう♪
    がんばりましょーヾ(。・ω・。) ★
    がんばりましょーヾ(。・ω・。) ★
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はHeart Line Groupの系列店です

Heart Line Group グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年01月30日(火)19:00
ご応募お待ちしております♫のアイキャッチ画像

こんばんは、A君です(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月29日(月)17:00
21周年を迎えた長年の集客力!!のアイキャッチ画像

こんにちは、A君です(^_-)-☆

体験初日から、

集客力は間違いないので、

ご安心下さい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月28日(日)21:00
二日間フルバック♪のアイキャッチ画像

こんばんは、A君です(^_-)-☆

 

 

 

出稼ぎさん

お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月26日(金)18:30
撮影スタジオ完備♪のアイキャッチ画像

こんにちは、A君です(^_-)-☆

 

入店して頂きましたら、

直ぐに専属カメラマンから

宣材写真の撮影が可能です♡

 

キレイに撮って頂き、

お仕事の入りも

各段によくなります(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月25日(木)17:00
2日間フルバック♪のアイキャッチ画像

 

こんにちは、A君です(^_-)-☆

出稼ぎさん大歓迎☆彡

 

お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月24日(水)17:00
お待ちしております♪のアイキャッチ画像

こんにちは、A君です(^_-)-☆

 

 

 

綺麗な待機室と、

 

 

2日間フルバックと、

 

 

撮影準備万端で、

お待ちしておりますm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月23日(火)18:00
フルバックの金額紹介♪のアイキャッチ画像

こんばんは、A君です(^_-)-☆

 

フルバックはお客様から頂く金額を

そのまま女の子のお給料にバック

になりますが、

60分16000~18000円

75分18500~20500円

90分21000~23000円

120分27000~29000円

となっております♪

 

是非一緒に稼ぎましょう♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月22日(月)17:00
キレイな寮と待機室完備♪のアイキャッチ画像

こんにちは、A君です(^_-)-☆

 

 

当店、出勤ボーナス制度もあります♪

条件もとても簡単に達成できますので、

在籍のほとんどの女の子が

ボーナス取得しています♡

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月20日(土)16:00
待機室・・・めっちゃ綺麗です(*^-^*)のアイキャッチ画像

こんにちは、A君です(^_-)-☆

 

当店、皆さんに言って頂けるのが

 

待機室が漫画喫茶より良い!!

 

です(*^-^*)

今までで一番キレイですとも

出稼ぎさんから良く聞きます♪

 

漫画も

有名所から、最新まで

幅広く取り揃えております♪

ご自由にお読み下さいねm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月19日(金)17:00
出稼ぎも大歓迎♪♪のアイキャッチ画像

こんにちは、A君です(^_-)-☆

 

大好評2日間フルバック始動中♡

圧倒的、安定の顧客数により、

1日目から電話の鳴りも

間違いありません!

是非最初の2日間で

実感してください(*´з`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月18日(木)16:00
撮影スタジオ完備♪のアイキャッチ画像

こんにちは、A君です(^_-)-☆

 

当店、二日間フルバッグ

しっかり稼げる仕組みとして、

事務所にスタジオ完備しています♪

 

専属カメラマンもおりますので、

好きなタイミングで、

綺麗な宣材写真を撮る事ができます!

 

日記用にも写真を貰えますので、

是非使ってくださいね♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月17日(水)16:18
店長ブログ始動♪♪のアイキャッチ画像

こんにちは、A君です(^_-)-☆

 

本日から店長ブログ更新していきます♪

 

当店、フルバッグ2日間となりまして

2日間でしっかり稼げる仕組み

となっております!!

 

明日からもっと分かりやすく

色々と上げていきますので

よろしくお願いいたします♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
A君(^_-)-☆さん

A君(^_-)-☆さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 バニラのチェック♡
これから働くあなたにメッセージ
明るく元気な仲間達が全力で貴方をサポートします♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • コレクション 高崎店のスタッフによるお仕事紹介動画

    コレクション 高崎店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:15
    入店後から高収入のチャンス!女性が自由に使える設備も充実!

    同店には入店後、しっかりと稼げる環境が整っていると“ひな”さん。「体験入店の2日間は稼いだ金額がほぼお給料に。新人期間中はお店側が割引額を全額負担する集客イベントを行います」と話してくれました。また事務所に併設されたキレイな待機所や撮影スタジオは女性が自由に使うことができるとのこと。

  • コレクション 高崎店のスタッフによるお仕事紹介動画

    コレクション 高崎店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:59
    幅広いタイプの女の子が活躍中!新人さんでもすぐに稼げる!

    「1人ひとりの魅力を接客に活かしてもらえるように、スタッフがサポートします」と話してくれた“じゅんさん”。同店では個人に合わせて宣伝を行っているため、タイプを問わず幅広い層の女の子が活躍しているそうです。加えて新人期間中の1カ月間は集客イベントを実施。入店してすぐに高収入を得られるとのことでした。

  • コレクション 高崎店のスタッフによるお仕事紹介動画

    コレクション 高崎店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    高額保証!新人特典!充実した制度で高収入をサポート!

    店長の“じゅん”さんによると、同店は未経験スタートの方でもすぐに高収入を稼げるようなフォロー体制が自慢とのこと。「最初の出勤2日間は高額保証、3日目以降は新人特典でサポートします!」と話してくれました。また猫好きさんやラーメン博士など、面白いスタッフさんが勢揃い。もちろん全員頼りがい抜群だそうです。

こんな女性が働いています♪
  • コレクション 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    コレクション 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:05
    みんなが優しくて働きやすい!快適に過ごせる待機所も魅力!

    バニラを見て同店に入店したという“L”さんにインタビュー。親身になって相談に乗ってくれるスタッフさんや、体調を気遣ってくれるお客さんのおかげでストレスを感じることなく働けているそうです。また個室の待機所も魅力。「周りの女の子が気にならないので、いつも快適に過ごせています」と話してくれました。

  • コレクション 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    コレクション 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:56
    お店の雰囲気がいい!女の子に合わせた対応をしてくれます♪

    同店のホームページを見た際、雰囲気がよさそうだと感じて応募をした“あみ”さん。入店後も印象は変わらず、女の子に合わせた対応をしてくれるスタッフさんのおかげで楽しく働いているとのこと。「私は自分から話しかけにいくんですけど、同じテンションで返してくれるのでうれしいです」と笑顔で話してくれました。

  • コレクション 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    コレクション 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:48
    スタッフさんとめちゃ仲良し!大手グループならではの安心感も◎

    長年地元で営業しているグループ店ならではの安心感に惹かれたという“まみ”さん。スタッフさんとキャストさんの交流が多く、アドバイスをもらいながら楽しく働けているとのこと。「待機室には個室待機と、共有スペースがあって、女の子同士とかスタッフさんとお話しながら、まったりと過ごせてます」と話してくれました。

  • コレクション 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    コレクション 高崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:27
    未経験者へのサポートが万全!優しいスタッフさんの存在も◎

    “のぞみ”さんが同店を選んだ理由は、未経験者に対する万全なサポート。「新人にもお客様が付きやすいお店です。体験期間は保証もあるので、最初から安定して稼げます」とのことでした。またスタッフさんは面接時に丁寧な説明をしてくれたうえ、入店後も常に優しいのだとか。おかげで安心して楽しく働けているそうです。

SNSで応募する

コレクション 高崎店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

コレクション 高崎店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

コレクション 高崎店
デリヘル
高崎
受付時間
0:00 ~ 1:00
コレクション 高崎店の面接人画像
私が面接します!
ご応募お待ちしています!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

027-393-6794

電話で応募する

コレクション 高崎店
デリヘル
高崎
受付時間
0:00 ~ 1:00
コレクション 高崎店の面接人画像
私が面接します!
ご応募お待ちしています!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

027-393-6794